== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

内職完成・・

昨日の、まったり時間の晩酌とともにやっとりました内職・・

っても、遊びですけど(爆))

先程やっと完成いたしましたぁ!!








  皆様のポチッのお蔭で、只今上位にランクさせて頂いてます、感謝しております

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします








詳細は後日アップいたしますけども・・・・

ちょっと、出来上がったブツをお見せいたします。


 s-CIMG9215.jpg
  この、携帯電話がっ・・





 こうなります・・・・

  ↓  ↓  ↓  ↓

 s-CIMG9225.jpg


 どーですかぁ・・・・・

 どうやったのかはまた後日!?

 結構良い感じのアワビシートチューンですょ。

 

 今日は遅いのでこの辺で(笑))






エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています  

| 未分類 | 2010-02-19 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

お金は貯まらないけど・・・・

 いやぁ~。

 毎年の事なんですけどねぇ~、この時期に溜まってしまっちゃって・・・・ 

 マジで、どーしようも無く溜まっちゃうもの

 お金なら良いのに、そうではないもの・・

 


 コレなのですけどねぇ・・

s-CIMG9023.jpg

 解りますかぁ??


 年末年始の特番の録画なんですょ・・・・


 主に、僕はお笑いや、格闘技、ドキュメントものなんですけどね。


 嫁さんはドラマがおーいのですけど、二人が予約入れて録画しているのでダブルブッキングやニアミスも


 そんなこんなで、今年も例外ではなく、溜まりに溜まった録画した番組の数々・・・


 早く観ないと


 って、思いつつもなかなか観る暇が無くて・・・


 去年の年末年始に撮った番組をこの前やっと観れたのにぃ(笑))


 また、今年も録画したものを長いスパンで一年かけて観るのでしょうかねぇ(爆)))


 まぁ、エギングDVDや釣りのDVDもなかなか観ようとしないですから、僕


 でもねぇ、マグロに賭ける男達は速攻みましたょ


 ガキの使いも、ドリームマッチも、格付けも、ものまねも・・・


 早く観なくちゃ、旬では無くなりますなぁ(笑))


 早く観なくちゃ!!  




エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
   

| 未分類 | 2010-01-04 | comments:22 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことよろ・・・

s-CIMG8976.jpg



明けましておめでとう御座います

昨年中は、皆様に大変お世話になり感謝しております

昨年同様に、今年も宜しくお願い致します



短い本日のブログで恐縮ですが、ちょっと野暮用も御座いますので取り急ぎ挨拶まで・・

また皆様方へのコメ、訪問も遅くなりますがご勘弁してください。







  皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年最初の皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします
   



  

| 未分類 | 2010-01-01 | comments:25 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり愉しいなぁ、この時間。

      いやぁ~、愉しい事はやめられませんねぇ・・・・


      っていうか、いつもやってますけどね(笑))


      しっかし、これまたやり始めると勢いがついちゃって、どんどんエスカレートしちゃう!!


      






              只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

            ひとつ、ポチッ!! と宜しくお願い致します!!
             ↓   ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最初にポチッとお願いいたします (m´_ _)m











           どんどん増えます・・・


           エギ政、くぼっちカラー。



        





        



     くぼっちカラーの追加は、エギ政クリアーにシルバーとガンメタハーフで良い感じです。


     そして、同じくエギ政クリアーにイエローハーフ。


     ラメ政イエロー/金腹と、ラメ政クリアーにシルバー下地でブルー・・・







          その中でも、お気に入りがこの二つ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



        




        


なんか良さげでしょ!!





         これですねぇ、缶スプレーと筆塗りのみで塗装しているんですょ。


         なかなかの出来栄えでしょ (*^ー゚)v ブイ♪


         これでエアブラシなんて使ったらっ o(*σ。σ)o キャーキャー


         誰か、エアブラシ下さい(笑))








さぁて、このくぼっちカラーでっ!!


        



爆釣となりますでしょ~か?


        

          その前に、あわび本舗のアワビシートチューンと・・・


          まだある、秘密兵器でのチューンをしないとねっ (゚ω゚)(。_。)ウンウン








            ちょっと、お知らせです!!

        試験的にですけど、FC2ブログにて始動始めました (*^ー゚)v ブイ♪


        まだまだ、準備段階なのですけど良かったら見てやって下さい。



               ブログ名は同じ

          == くぼっちの質実剛健 == 宜しくお願い致します。







              只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

            ひとつ、ポチッ!! と宜しくお願い致します!!
             ↓   ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最後にポチッとお願いいたします (m´_ _)m

| 未分類 | 2009-10-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたぁ、自由研究中!!

       ちょっと最近、仕事やプライベート的に色々とありイライラしとります・・・・


       まぁ、人生山あり谷あり・・・   ですからね。


       良い時もありぁ、悪い時もあるんですょ、前向きに v(*'-^*)ゞ・'゚☆




       でも、一ついえることは最近は何でも自分以外の他人のせいにする人間が多いですね・・


       そういう人はそのうち自分に回ってきますからね・・・


       『天に唾を吐くと自分に戻ってくる』ですょ、気をつけて。








            只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

            ひとつ、ポチッ!! と宜しくお願い致します!!
             ↓   ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最初にポチッとお願いいたします (m´_ _)m







       

       男も40になるとグチが多くなるっ(爆)))

       あー、嫌だ ゛(`ヘ´#) ムッキー


            まぁ、グチはこの位で・・・・








       えーと、タイトル通り・・・・


またまた自由研究してます



       研究課題はと言いますと・・・・





            コレですけど ↓  ↓  ↓

       



 TOHO ラメフレーク



     
      http://www.fishing-toho.com/toho_index.html TOHOさんから発売されているペイントオプション商品。



     コーティング剤に新たなアビリティーを与える多彩なoptionをご用意。

     シリコン・フィニッシャーやウレタン・フィニッシャーに混合して塗るだけでオリジナルのフィニッシュの完成



         

         僕の場合は、このラメフレークを使用してですねぇ・・・


         こんなモノを作りました。




        




        


超!ケイムラコート、ラメフレ。



       TOHOさんの、超!ケイムラコートにラメフレークを入れただけですが・・・

 
       これが、良い感じになるんだなぁ~  (*^ー゚)v ブイ♪





         




         


      
       あわび本舗のアワビシートに、超!ケイムラコートラメフレをヌリヌリするだけなんですが・・


       見てください、良い感じにラメってるでしょ!!


       
       ラメがキメ細かいのでどんな角度でもキラキラ☆☆なんですょね。



       そのうえ、ラメの輝きと紫外線発光のダブル効果!!!



       100均のマニキュアとは全然ちゃいますなぁ~。



       コート剤との相性も良いですからねぇ、剥がれる事も無いですょ。


  





       色々なアワビシートのカラーにも適応出来る様にラメカラーの種類も豊富にあるし


       まだまだ色々と試してみたいと思ってます。


       エギ政くぼっちカラーのエギと、アワビシートと超!ケイムラコートラメフレの融合!!


       こりぁ、愉しみですわぁ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


       また、報告いたしますぅ。








               ちょっと、お知らせです!!

        試験的にですけど、FC2ブログにて始動始めました (*^ー゚)v ブイ♪


        まだまだ、準備段階なのですけど良かったら見てやって下さい。



               ブログ名は同じ

          == くぼっちの質実剛健 == 宜しくお願い致します。







              只今、エギングランキングに参加中です!!

          皆様のお陰で頑張れてます、最近いい感じですです(嬉))
 
              どーか、どーか・・・・

            ひとつ、ポチッ!! と宜しくお願い致します!!
             ↓   ↓   ↓   ↓
       にほんブログ村 エギングブログ
            ↑  ↑   ↑   ↑          
           最後にポチッとお願いいたします (m´_ _)m

| 未分類 | 2009-10-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

