== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~、やっと・・・

 日曜日と本日でエギング地獄SWマガジンの原稿をき上げましたwww

 二つで何千字書いたのでしょう・・・

 後はSW誌の関連図と画像処理で任務完了です!!


 s-CIMG9116.jpg








        皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします










 最近、野暮用の忙しさと原稿仕上げの為に、コメントして下さっている方々へのリコメを

 はじめ、皆様方のブログ等に訪問コメント出来ていない事をお許しくださいませ。

 いつも訪問、コメントを有難う御座います

 この場をお借りしてお礼を申し上げます。






 さてさて・・・

 原稿のメドがたったので、後は・・・

 気持ち的にはフィッシングショーOSAKA 2010へとシフト。

 あと二週間を切りましたねぇ・・ ワクワクです


 
 そして、そのフィッシングショーで僕はあわび本舗ブースでお手伝いの予定です

 5日の業者日から、6日、7日の3日間いますので・・

 是非ともあわび本舗ブースに来てくださいね




 今年のあわび本舗/ダミキジャパン
 のイベント情報は随時この   
ダミキジャパン・あわび本舗Blog・ニュース2010~
 のブログ等で、発表との事です。

 今までのアップでも結構盛り沢山のイベント情報や、お宝映像や情報もありますょ!!

 ご堪忍あれっ

 目が離せませんねぇ!!

 アップされれば僕のブログでもご紹介いたしますので宜しくお願い致します。




  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します



  

| 原稿 | 2010-01-26 | comments:18 | TOP↑

≫ EDIT

贅沢な事なんですけどねぇ・・

 
 今年に入って何かと忙しく・・・

 初釣りも今だ行けていない状態

 忙しい事は良い事なんですけど、こうも忙しいとねぇ

 早く、落ち着いて釣りに行きたいものです・・・








       皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします









 2月は大阪フイッシングショーで3日間、あわび本舗ブースにてイベント参加予定

 コレをこなせばちょっと楽になるのかなぁ~。




 
 しかし・・・

 その前に・・・

 何時もの・・・


 このお仕事の依頼がぁ・・・

 s-CIMG9113.jpg

 SWマガジン原稿依頼

  しかし・・・

  締め切りが、キツイ。

  2月5日ですって・・・




 
  
 何時もなら余裕でカキカキなのですが・・・・

 今回は、原稿依頼のダブルブッキングぅ

 エギング地獄の原稿依頼もあり・・・

 こちらの原稿依頼は、締め切りが2月1日・・・

 まぁ~さぁ~に、エギング原稿地獄です(爆))



 今日は、エギング地獄の原稿をやっつけています

 s-CIMG9114.jpg

 なんとかかんとか、仕上げてます

 頭の中で原稿構成、釣行時の記憶メソッド紹介等々・・・・ 脳ミソフル回転です(笑))

 ああぁ~、ビール呑みたい

 

これも贅沢な忙しさと贅沢な悩みなんで頑張って乗り切りますわぁ!!




  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します



  

| 原稿 | 2010-01-24 | comments:26 | TOP↑

≫ EDIT

いい感じにぃ・・・・

 
  先週末の愉しい離島プチ遠征の余韻が残りつつも現実のいつもの日々が・・・・


  とはいっても、僕的には今現在は無職なので仕事ではないですがぁ


  しかし、日々仕事はしていなくても、毎日やる事は多いですょ


  まぁ、『主夫』やってますから(笑))






         皆様のポチッのお蔭で、只今上位にランクさせて頂いてます、感謝

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします






    
 



  しかし、今回もまた岳洋社さんからの原稿依頼を頂き仕上げております。


  今月の10日締め切りの原稿を仕上げたのに、スパンの短い原稿依頼・・・・・

  依頼されたからには、NO!とは言えませんので、そくOK!!




  最近は原稿用紙に下書きをせずにエクセルに打ち込んでます、そうブログを書く様に・・・・


  頭の中で考えて本能の様に書いてます。


  最近、なかなか良い感じであります


    s-CIMG8681.jpg

  スムーズ且つ、迅速に原稿が書ける・・・・



  

  でも、手抜きやつまらない原稿を書いてはいないですから(笑))


  しかしエギングマガジンや、SW誌の特集などはシッカリと原稿用紙に書き込み仕上げ・・・


  の作業は怠りませんが・・・


  毎回、皆様に読んで頂き共感や、何かのお役にたつ記事である様に書いているつもりです、


  これも皆様の応援があってこそ出来る事ですので、これからも宜しくお願い致します




   今回の記事は、SW2月号の掲載予定です


  前回の原稿は、来月12月10日のSW1月号に掲載されていると思いますので・・・

  また、僕の記事も見てやってくださいね。

  内容は・・・・

  まだ、大人の事情で言えないですけどぉ (笑))

  宜しくお願い致しますwwww








   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

| 原稿 | 2009-11-30 | comments:28 | TOP↑

≫ EDIT

締め切りが迫らないとぉ・・

  毎度の事ながらなんですけど・・・・

 
  締め切り間近でないと取り掛からないのですなぁ


  ココ最近は暇なはずなのに(猛爆))))


  しかし一応は、原稿の組立や段取りは頭の中で整理はしてます


  だったら、早く取り掛かれって言われそうですがぁ(笑))


  まぁ、これが僕のペースなんでしょうね・・・





  でっ・・・

  今回の原稿依頼は・・・

  SWマガジン 1月号
  12月10日 発売予定!!




       の、原稿です・・・

       今仕上げてます、慌てて 


     s-CIMG8433.jpg
      



     s-CIMG8434.jpg




  この原稿から、2010年の1月号になるのですねぇ・・・


  早いですねぇ、年月・・・   


  この時期には再就職の目途はついているのでしょうか、僕(笑))




  まぁ、そんなことは差し置いて・・・


  この1月号から、SW誌の内容も一部リニューアルするらしいですから!!


  またまた、為になる記事が読める事と思います。


  僕も、皆様に解りやすく、『読んで良かった』って言われる様な


  文章を書きたいと思いますので、宜しくお願い致します 


  

        では、最終の仕上げを致しますので・・・

        これにて。





  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入りをさせて下さいませ、宜しくお願い致します。

   


  

| 原稿 | 2009-11-05 | comments:12 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

