== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ケイムララメコート

    あわび本舗さんから発売される

『超ケイムララメコート』

    ご存知でしょうか!?



 
 ご存知の方も、そうでない方もどーぞ!!


 s-CIMG9155_20100217220745.jpg

  左側のラメの細かな方が製品です。

 s-CIMG9159_20100217220909.jpg

  右側のラメの細かな方が製品です。 ※左はプロト??


 ラメが妖しく光ってるでしょ!!







   皆様のポチッのお蔭で、只今上位にランクさせて頂いてます、感謝しております

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします








  実際にアワビシートにヌリヌリしたらこんな感じです。

 s-CIMG8051_20100217220910.jpg


 s-CIMG7915_20100217220745.jpg


 s-CIMG8841_20100217220744.jpg


 僕は昨年から自分で調合して、実験と釣行を繰り返してきましたけど・・・

 低活性時や、烏賊の反応が少ない場合でも釣果を得ています。


 アワビシート、ケイムラそして、ラメの三位一体の効果でしょうか。

 ラメのフラッシング効果でしょうか。

 烏賊へのリアクションバイトを誘発する事が多くなってます

 これが、たまたまではないのです・・・

 去年の夏位から僕自身、超ケイムララメラメコートとして自作して使用・・

 釣行を繰り返し行い、コバッチはさることながら、キロクラスにも通用しています。



 必ず釣れる!?

 ってな事ではないですが、あるキーワードというか・・・

 あるメソッドを使用して、あることをすれば良くバイトして来ますょ・・・

 そのやり方と、肝はまた後日と言う事で(笑))



『超ケイムララメコート』

 を使用すると・・・

 s-CIMG9127_20100217220909.jpg

 烏賊さんもメロメロらいしいですわぁ(笑))





 エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています 

| あわび本舗 | 2010-02-17 | comments:13 | TOP↑

≫ EDIT

限定品ではないけど・・・

 皆様ご存知の・・・

 あわび本舗さんから発売されているこの商品

s-260450a8ef.jpg

  超ケイムラチェッカー

 9LEDで眩い光の蓄光UVライト






         皆様のポチッのお蔭で、只今上位にランクさせて頂いてます、感謝

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします







 僕の超ケイムラチェッカーは、コレ 

 s-CIMG9198.jpg



 s-CIMG9199.jpg

くぼっち限定品、超ケイムラチェッカー!?

 ブルーを主体とした、エレガントな商品。

 そして、スイッチ部分はレッドで主張、ライト部分はシックなブラック仕様

 これぞ、限定品!!





 ごめんなさい。

 ウソです




 実は、大阪フィッシングショーで・・・・

 s-CIMG0088.jpg

   この方々に・・・

   改造手術を施されてしまいました・・・

   『止めろ、ショッカー』ばりの・・




 コンドウ社長を中心に、ゆうきさん、みょーちゃん、そして僕の三人のライトで・・

    三位一体!!となりました。


  三人寄れば文殊の知恵・・・

  三本の矢は、一本の矢よりも強い・・・

 と言われるように、多分良い事だと思ってます(爆)))



 皆様も、やってみませんかぁ!!

 勿論、特許は取っていませんので、どーぞ(笑))






 エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています


 

| あわび本舗 | 2010-02-15 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

超ケイムララメコート!!

 何事もコツコツと続ける事は、いずれ開花する事もある訳で・・・・

 しかし、続ける事や新規開拓もまた難しい事ではありますが・・・



 でも、

 でも・・・

 それが好きなら日々精進すればいい・・・

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。」


  バカヤロー・・・・・







   皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします







 えー、という事で(笑))


 突然ですが、僕が日々研究、実験、夜の晩酌のお供(笑))・・・

 でやってました、アレ!!

 アレ!!ですょ、アレ!!


 『超ケイムラ、ラメラメコート』←くぼっち、命名・・・

 が、なんと!!

 なんと!!


 あわび本舗さんから・・・

 大阪フィッシングショー限定で製品化!!


 s-CIMG9155.jpg


 s-CIMG9159.jpg

 『超ケイムララメコート』 

 実績、釣果ともに信頼アリアリの『アカキン』のラメフレーク配合!!


 いい感じの出来です、バッチリっす!!

 s-CIMG9123_20100203222321.jpg


 s-CIMG9127.jpg

 烏賊さんも一度抱き着くと放しませぬ!!



 と、いう事で・・・

 この・・・

 限定品の 『超ケイムララメコート』

 フィッシングショーのケイムラの館でヌリヌリ致しますので、ご来場下さいませ。


 今話題のテンヤやカブラ、ジグヘッド、ジグなどに塗っても爆釣なんですょ!!

 持って来ていただいたら、ヌリヌリもしちゃうかも!!

 勿論、あわび本舗のアワビシートにもヌリヌリですから、是非とも宜しくお願い致します。

 

 フィッシングショーだけの限定品!? かも・・・・

 絶対お勧めの『超ケイムララメコート』
 フィッシングショーで是非、体感して下さい。

 あわび本舗のケイムラの館で待ってます!!

        暁ジーンズを穿いた、クリリンより・・・



 エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

 

| あわび本舗 | 2010-02-03 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

あわび本舗の告知!!

 あわび本舗からの告知です!!

 
 フィッシングショーOSAKA 2010

「あわび本舗/ダミキジャパン」のブース位置のお知らせ

2010map_a_20100131224306.jpg



今年の場所は6号館Aゾーンです。

出入り口を入ってすぐを左に進んでいただくと右側に見えてきます

 皆様宜しくお願い致します

  ※僕もいますので(笑))






   そして、今年は・・・

 『カタログ販売』

今回からあわび本舗/ダミキジャパンのカタログを1冊(52P)に統合

内容も読みごたえのあるものとなっています

カタログ1冊¥300での販売を予定しております




 そして、限定として・・・
『特別限定品付カタログ販売』

特別限定品付カタログ販売は、(土日ともに)



カタログ+新型ミノー90+闘魂ジグ(闘魂イワシカラー)100セット限定¥1000

カタログ+超ケイムラチェッカー+超ケイムララメコート100セット限定¥1000

 限定品!! レアものですょ!!!!

 宜しくお願い致します




  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。

| あわび本舗 | 2010-01-31 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

あわび本舗ブース

 本日は、フィッシングショーOSAKA2010での、あわび本舗ブース情報を・・・

 少しばかり宣伝をば


 

 今回、あわび本舗の企画として・・・・

 s-untitled2.jpg

 今回の一つの目玉、

 『超ケイムラの館』


 どんな感じに仕上がるか、

 いっぱい仕掛けをしていますが、

 ちゃんと機能するのか、

 出来上がるまで、誰にもわかりません。

 楽しみな半面、ちょっとコワイです。


 ここの住人は、「久保田館長」です。

 かなり、楽しませてくれることでしょう!



    と・・・

ダミキジャパン・あわび本舗Blog・ニュース2010~

 にて、アップされています!!

 皆様ご確認の程



 
   それと・・

 『超ケイムラの館』 の館長は 『久保田館長』・・・・

 そうです、僕です




 何をするのかは・・・???

 まだ・・・


 ですけど。

 ・・・


 s-CIMG9123.jpg

 これからの企画発表が楽しみですね!!

 また、続報を随時お伝えいたします!!


 

  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。

| あわび本舗 | 2010-01-30 | comments:7 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

