== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ、穿きますぅ。

 来ました、来ました・・・・

 待ってたもの到着致しましたょ~

 
 これって・・・

 やっと皆さんに追い付いたと言うか・・

 やっと、一歩皆さんに近づいたって感じでしょうかねぇ。








    皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします









 そのモノってのは何かと言いますと・・・・

 ジーンズなんですけど・・

 今までは、アバクロを好きで穿いてましたけど・・

 オンリーワンのジーンズが欲しくて・・・



 s-CIMG9152.jpg

  42c4c77ac2.jpg
  買っちゃいました・・・


 購入に伴い多くの方々、zionさん、みょ、タニさん、スタッフの方々お世話になりました。

 今後とも宜しくお願い致します。





    んっでもって・・・

 暁ジーンズの売りの一つの文字入れ。

 僕のは・・・

 s-CIMG9153.jpg

 『暁』 と 『寿』 『寿』の意味は・・・・・???


 フィッシングショーでは穿いてますので見かけたらお気軽に声をかけてくださいませ。

 でも、あわびブースに引篭もりかも(笑))






 

 あー、そうです。

 暁ジーンズやTシャツ、小物を身につけて、あわびブースや暁のzionさんに声をかけるとなにやら・・・

 P1010155_JPG_300px.jpg

 限定品や、ステッカーがもらえるらしいです!!

 詳しい事はまた後日・・・

 僕も、もらえるのでしょうか!?(笑))





  そして、あわび本舗&ダミキジャパンの告知です。


 『ダミキジャパンセミナー』

土曜・日曜ともに

石毛氏セミナー時間:『マウステンヤ』
*11:00~11:30 /サンプル50個
*14:00~14:30 /サンプル50個

 s-untitled4.jpg




嶋田氏セミナー時間:『チヌマウスW』
*13:00~13:30 /サンプル100個

 s-untitled3.jpg


各サンプルの配布は、セミナー終了後を予定しており、

マウステンヤは石毛卓氏セミナー後

チヌマウスWは嶋田仁正氏セミナー後の配布となります。



*配布対象者はセミナー冒頭で嶋田氏・石毛氏が合言葉を言いますので、

 それを言えた方の先着順と考えてください。

 両方とも1日100個を予定しております。




エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します


| お買い物 | 2010-02-02 | comments:26 | TOP↑

≫ EDIT

ポチッては無いですがぁ・・・

 巷で流行のポチッ!!では無いのですが・・・

 またまた目論んでます

 お買い物wwwwww



   これこれ ↓  ↓

 s-CIMG9111.jpg
  暁ジーンズ


  42c4c77ac2.jpg

  知っている人は知っている・・・・

  知らない人は・・・

  リサーチを(爆








       皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年最初の皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします






 


 あわび本舗のコンドウ社長さんや、タニタイスケさんもご用達・・・・

 他にも著名な方々も・・・

 そう言えば・・・ 高知のズッコケも愛用!? 本人曰く宣伝マンらしいが・・・

 そんなズッコケはほっといて(爆






 
 今年の大阪フィッシングショーでの、あわび本舗ブースでは・・・

 この暁ジーンズを履いて、あわび本舗ブースに集れば何かあるらしい


P1010009_JPG_300px.jpg  P1010011_JPG_300px.jpg


 あわび本舗ブログからの抜粋。


2010大阪フィッシングショーで、【暁ジーンズ】を履いて

アワビブースに集合して下さい。

時間はショー直前にお知らせします。

集まっていただけた方には、暁サイン入り特製ルアーを、

土日とも限定数で用意しておきます。



そして、あわびパーカー&ウエア&帽子を着て、

フィッシングショー会場で練り歩いて宣伝して下さる方には、

特別ルアー&グッズの詰め合わせを用意しておきます。



 
 楽しみですねぇ・・・

 と、言う事は僕も、あわびブースに居るのでもらえるのかな



 それにしても、暁ジーンズが早く仕上がってくるのが待ち遠しいですねぇ。

 宜しくお願い致します






  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

  

| お買い物 | 2010-01-21 | comments:13 | TOP↑

≫ EDIT

こりぁ、買うでしょ。

 僕が限定品や、期間限定品って言葉に弱いのは、もうご承知でしょー(笑))


 皆さんもそうだと思いますがぁ(爆)))


 本日もリアクションバイトした商品がありまして・・・・


 コレ 

PA0_0158.jpg

 ペプシ あずき
         と
 午後の紅茶 スパークリング



 新ものと、限定品には弱いっす!!




 午後の紅茶 スパークリングは・・・

PA0_0161.jpg

 ありです!! 旨い

 と、思います。




 でも、ペプシあずき・・・

 は、どーなんでしょーか!?

 まだ、飲んでないので解んない(笑))

 以前、このシリーズで、ペプシしそ・・ ってのを買って飲みましたが・・・

 この、ペプシあずき・・・ どーなんでしょ??

 あまり売れてなくて、見切り品になってましたがぁ・・・



明日、勇気を出して飲んでみます(爆))



      皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

       皆様の温かい気持ちのこもったポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします

| お買い物 | 2010-01-07 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

年が明けても・・・

 皆さま、改めまして・・
 明けましておめでとう御座いますwww


 年は明けて新年にはなりましたけど・・・・

 あまり代わり映えのしない今日この頃・・・

 年々、一年の節目や季節の移り変わりが薄れている様に感じますねぇ 

 そう感じるのは僕だけでしょうか?






   皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年最初の皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします






 まぁ、そんな事は正月早々に愚痴らなくてもいい事なので、おしまい!!




 しかし・・・

 かく言う僕も、年が明けても何にも変わらない・・・

 

 元旦の日に、デジカメ用のSDカードを買いに行ったんですけどね

 お目当てのSDカードを探しながら、他にお買い得の商品を物色してたのですけどね・・

 激安ワゴンセールを通過し、あんまり良い物ないし・・ なんて思いながらデジカメコーナーへ・・


  ふと、目に留まった文句

 本日限り!! 
 台数限定、売り切れゴメン・・・

  なぁ~にぃーーー








  オイ!!
 s-CIMG9006.jpg

 買っちまったなぁーーー(笑))


 なんたる衝動買い・・・

 相手の思う壷にドップリと嵌った

 でもねぇ、9800円だったのよぉ~。

 買っちゃうでしょーしょ!!


 s-CIMG9009.jpg
 金額は安いですけど、機能は充実していて日頃使用するのには十分です

 実は、このデジカメで六台目の購入なんですけど・・・

 毎日のブログアップや、釣行、お出かけ時には必須のアイテムですから、消耗品です。



 しかし、デジカメを買ってお家に帰って・・・

 相変わらずの衝動買い・・・
 物欲感、激安・限定・本日限り・・などの言葉に反応し、弱い・・

   そんな自分自身に

 爆笑満点大笑い!! でした

  こいつは、正月早々・・ おめでたい男ですな(笑))

  この勢いで今年も頑張りたいと思います(猛爆)))



 

  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
   

| お買い物 | 2010-01-02 | comments:22 | TOP↑

≫ EDIT

13日の金曜日かょ・・(爆)))

  あの恐怖のホラー映画、13日の金曜日ジェイソンの恐怖・・・

  それが我が家にも恐怖をもたらすとは・・・


  幸せな? 家庭が・・・






      皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします








  それは、本日の午前中の事・・

  愛娘が39度の熱を出し、病院に連れて行き帰宅した直後だった・・・

  玄関のチャイムが『ピンポーン』 誰だこんな時に・・・

  

  佐川急便でぇーす・・・  なんだ!?

  荷物ですぅ・・

  

  ご苦労様って玄関開けると!!!

  デカ!! なんね、この荷物・・

  僕の名前が書いているけど、覚えもなし・・・  サポートメーカーさんでもなし・・・

  なんだぁ・・・



  自分には荷物の覚えが無いので、仕事から帰った嫁さんに聞くと・・・・

  あー、それ・・・  私の

  
  という訳で・・・

  届いてた荷物ってのがコレな訳で  

  s-CIMG9003.jpg

   ジェイソン  あっ・・間違い、ダイソンだ(笑))



  s-CIMG9001.jpg


  s-CIMG9002.jpg

  ごめんね、ごめんねぇ~・・・

  間違えた、ダイソン掃除機でした(笑))

  これぇ、めっちゃ綺麗になる掃除機なんですよねぇ

  世界初のサイクロン掃除機、フィルターを使わない掃除機としても有名。

  セレブの間では大人気らしい・・・

  それが、何故!?  家に・・・・??

  勝手に嫁さんが買ってました(爆))

  それに、今まで使っていた我が家の掃除機も、知り合いに五千円で売ったらしい(笑))

  お主、なかなかやりおるのぉ(笑))



  s-CIMG9000.jpg

  コレが心臓部のサイクロン部分。

  コンパクトですねぇ



  どーでもいい事なんですけどね実際・・・

  でも、もっとも恐怖な事は・・・

  このダイソン掃除機のせいで・・・

  ちゃんと自分の部屋を掃除してね・・

   の嫁さんの言葉と・・・

   それを上回る

   この、ダイソン掃除機の金額でした・・・

     あえて金額は書きませんが・・ 知ってる人は知っている高価な掃除機でした(汗)))





   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
   

| お買い物 | 2009-12-28 | comments:18 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

