== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエルの子は・・・

  この3日間、愛娘がずっと体調が悪く、39度の高熱が続いちゃってます

  検査の結果では、インフルでも、ニュータイプでもない単なる風邪らしいのですけど・・

  流石にずっと高熱もしんどそうで心配です


  その為に、ずっと自宅で療養で僕が付っきりの看病とお守りです

  年内にもう一度シャクリに行って今年の釣納めしたかったのですがねぇ・・残念無理みたい








     皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします







  まぁ、仕方無いですね・・

  これも、カワイイ愛娘の為ですからね




  その愛娘・・・・

  今月で二歳となりまして

  僕に顔とか良く似ているのですけど、性格や悪い所も似てきちゃってます・・・

  特に人に謝ったり、頭を下げる事は嫌いみたいですね(爆)))

  カエルの子はカエルとはよく言ったものです(笑))




  そして、僕の仕草や僕の事をよーく観ていて・・・

  エギング雑誌や、DVDを観たら直に真似したがります・・

  s-CIMG8998.jpg

  この子には、エギングやっている時の僕は、こう見えているらしい・・・(笑))





  似ていると言えばこういう事も・・・

  先日、嫁さんの職場の人にすべり台を貰ってきた時のこと。

s-CIMG8898.jpg

  見つけるなり、新しいオモチャに大はしゃぎ

  始めは普通にすべり台として楽しく遊んでますが・・・





  次第に慣れてくると、スリルとサスペンスを求め始めます・・・

s-CIMG8906.jpg
 
 流石です、誰に教わったのでもなく常にチャレンジャーの姿勢、天晴れです(笑))





  さらに・・・

  すべり台にもなれて飽きてくると、すべり台を違う遊び道具に・・・

  壁を昇ったり、降りたり・・・   ラジバ・・  言わせないょおぉ~(爆)))

s-CIMG8895.jpg




  そのうちに・・・

  調子に乗りすぎで・・



  びぃえ~ん!!
s-CIMG8896.jpg

  顔面強打です 

  言わんこっちゃない・・・・





  しかし・・

s-CIMG8897.jpg

  泣きで注目をさせて、直に泣き止み・・

     血でたぁ~

  良い子と、強い子アピール

  流石です・・・

破天荒な事をして注目をさせて美味しい所を確実に持っていく

  行く末恐ろしい二歳児ですけど・・・

  僕の背中をみてこれからも育って欲しいものです(猛爆)))




    それより・・・

  はやく風邪治ってまた遊ばなねぇ



  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
   

| 愛娘 | 2009-12-30 | comments:24 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ。

  本日、12月8日は愛娘の誕生日


  今日で二歳となりましたぁ


  s-CIMG8770.jpg

  お誕生日の人~・・ はぁ~い! ってな感じです(笑))

  親バカですから、『上手やねぇ~』なんて褒めながら、目尻下げてます(爆)))











  親なら皆さん同じでしょうが・・・・


  子供の誕生日の写真はバッチリ撮りたいものですよねぇ~


  特別の日ですしね、子供の記念だしぃ


  キッチリと残したいのですがぁ・・・・


  この愛娘ご覧の通り・・・


  僕似ですので・・・  性格も・・




      この様に・・・  

  s-CIMG8760.jpg

  ケーキを前にすると・・・
  まったく、言う事聞きません・・

  ベストショットもくそもありませんがなぁ





   おまけに、何歳!?

  s-CIMG8764.jpg

   お~い、そりぁ10歳だろがぁーー





    "┐( -""-)┌ ヤレヤレ"







   ってか、オイ!!

  s-CIMG8759.jpg

  いま、ケーキ勝手に食っただろがぁ~!!


  とまぁ・・・・

 
  この様な愉しい、バカ家族の時間を過ごした訳で・・・・


  こういう時間を過ごせるのは実に幸せな事なのですね


  これから何年、この愉しい時間が共に過ごせるのでしょうね・・





    ※このブログ内容は一部フィクションです(笑))




       皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします





   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

   

 

| 愛娘 | 2009-12-08 | comments:32 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

