== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、お取り寄せです。

またまた、ポチッ!!と、お取り寄せしちゃいました。

旨いんだなぁ・・・

これが。



 s-CIMG9212.jpg

  鮭とば









     皆様のポチッのお蔭で、只今上位にランクさせて頂いてます、感謝しております

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします









数ヶ月前にもお取り寄せしたんですけど・・・・

食べきっちゃって(笑))



  前回のは・・・

 s-CIMG8632_20100218220445.jpg

 今回のは、一回り以上小さい感じ

 でも、小ぶりでも旨いのは間違いない!!





 でっ!!

 やっぱり、こ~なります。


 s-CIMG9213.jpg

 鮭とばと、芋焼酎ロックで・・・


 この芋焼酎 『大泉』バリウマです。

 二千円でお釣りの来る芋焼酎なのですが、芋の風味と味わいは一級品。

 見かけたら即買いしても損はしないでしょう・・・

 マジで旨いです!!

 

 本日は、この鮭とばと、大泉でまったりとしながら、ちょいと内職を・・・

 と、企んでます!!

 では・・・






エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています  

| | 2010-02-18 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

まったりとね・・・

 本日は、まったりと・・・


 なぁ~んか、マジで まったりと しながらお酒呑んでます



皆様のポチッのお蔭で、只今上位にランクさせて頂いてます、感謝しております

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします



 s-CIMG9200.jpg

  旨い芋焼酎ロックで・・・





 s-CIMG9203.jpg

  摘みに、煎餅とチーズケーキ・・・

  旨い。




  そして・・・

  
  ここのブログを見ながら・・・  

ダミキジャパン・あわび本舗Blog・ニュース2010~

  あの、大阪フィッシングショーの余韻に浸りながら・・・

  思い出に浸りながら・・・

  また、来年もあの場所に居られるかなぁ・・

  呼ばれる様にガンバらないかんなぁ・・・

  なんて、思いながら。

  今日も、旨い酒呑んでます





エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています




  

| | 2010-02-16 | comments:31 | TOP↑

≫ EDIT

毎年この時期の楽しみは・・

 ブログタイトル通りこの時期の楽しみといえば・・・


 毎年のお楽しみ・・・


 この食べ物を食べる事


 s-CIMG8801.jpg
    干し柿 

  好きなんですよねぇ、僕。

  あれば、あるだけ食べちゃいます







  一番好きな食べかたってのがありまして・・・

  それが・・

 s-CIMG8815.jpg

  芋焼酎を飲みながら喰らう

  これ、最高です!!


  干し柿を口に頬張り、芋焼酎をグイッと・・・・

  プファ~・・  最高っす





  いやぁ~、旨いものを食べながら酒を呑むのは辞められません(笑))

  
    そうそう・・・

  先日、お酒のお摘みを買いに行ったら・・・

  こんなもの見つけちゃいまして

  速攻バイトしちゃいましたょ


 s-CIMG8790.jpg

   赤いきつね と 緑のたぬき

  の、スナック菓子。

  味もなにもわかんないのに、リアクションバイト(笑))

  旨いのか??

  旨いでしょ、多分


   みなさんも、こんなん見たら買っちゃうでしょ!!




     皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします


       GyoNetBlog ランキングバナー

  此方もポチッと宜しくお願い致します 


| | 2009-12-11 | comments:17 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

