== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢か幻か・・ 妄想か!?

 本日のブログ内容は・・・・

 僕の、夢か幻か・・

 はたまた妄想だったのかも知れません

 しかし・・  実に面白い。










         皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします







   それは・・・


 フィッシングショーOSAKA2010での事・・・


 3日間のフィッシングショーにあわび本舗&ダミキジャパンスタッフとして参加。


 それに伴い、ホテルに宿泊  あっ、こっちか→



 その宿泊ホテルが・・・・

 topimages02.jpg

  リーガロイヤルホテル






  そのホテルの部屋がビックリ!!

  だってねぇ~・・・

  だって、だって、だってなんだもん








  みたいっすかぁ!!


  どーぞ。




  高ぁ~くて、長ぁ~い廊下をひたすすみたどり着いたのがドンツキの大きな扉・・・

  そのデカイ扉を開けると

  デカイ扉の向こうにもカーペット張りの廊下ありまして・・・・


  その廊下には三つの扉が・・・  一つは、トイレだけの六畳の部屋。





  もう一つは・・・

  扉を開くと、なんと!!


  s-CIMG0120.jpg


  s-CIMG0121.jpg


  s-CIMG0128.jpg

  ホテルの一室なのに・・・ 会議が出来ます(笑))

 
  『事件は、会議室でおきているんじゃない!!』  意味不明(笑))






  渡辺篤史の建物探訪ばりに片っ端からドアを開けますと・・・


  寝室がぁ・・・・


  s-CIMG0124.jpg


  s-CIMG0122.jpg

    なるほど・・  解りました・・・


  ってか、ここが寝室かぁ


 当然、寝室の奥にはバスルーム・・・

 これも半端無いデカさ。

 なんなんだこれは・・・  夢なら覚めないでくれ!!



   それとも・・・

 あわび本舗&ダミキジャパンのモニター・テスターになり、スタッフとしてお手伝いすると

 こんな高級なスィートな部屋に泊まる事が出来るのか・・・!?


 
 おそらく、もう二度と・・・

 自分での宿泊ではこういった、スィートなお部屋に止まる事も無いのであろう・・・

 マジで、夢なら覚めないで欲しいと願った夜だったが・・・

 連日の懇親会で酔っ払って寝ただけの部屋でした(猛爆)))

 

    やっぱり、夢か幻・・  はたまた妄想だったのか・・・・

    いまだ















※実は、ちょっとしたトラブルでホテルが急遽手配した部屋に僕が泊まれただけ・・

    って事なんですがね(超爆))))))










エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します




| フィッシングショー | 2010-02-12 | comments:21 | TOP↑

≫ EDIT

おねぃさんと・・・・

 今回のブログは公約どおり・・・・

 おねぃさんと一緒に・・・

    さぁて・・・

 はじめましょかぁwwwwwwww







皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします










 今回の、あわび本舗&ダミキジャパンブースには三人のコンパニオンのおねぃさんがぁ


 s-CIMG0178.jpg

左から「さかきばら ゆりな」ちゃん、「うえだるい」ちゃん、「よしむらまい」ちゃん。

 よしまいちゃんは、昨年に引き続き・・・  しかし~ みんな、かわゆす





僕が館長を勤めていた『ケイムラの館』では、ゆりなちゃんるいちゃんが交互に担当





  お得意の館長特権で・・・

 s-CIMG0113.jpg
  
   まずは、御三人と・・・・




 s-CIMG0087.jpg

  ゆりなちゃんと・・





 s-CIMG0090.jpg

  るいちゃんと・・

  るいちゃんは、ブログもやってるらしい・・・・

  +☆瑠衣ン家☆. 宜しくどーぞ。



 皆様もうお気付きでしょうがぁ・・・・

 僕、満面の笑顔と鼻の下が伸びきってます(笑))

 だって、こんなにかわいい女の子達と館で二人っきりでしたからぁ

 良いお仕事でした(笑))





  

  おいおい・・・

  お前のニヤケタツラはイラナイョ・・・ 

  と、思っている方々にプレゼン!!


 サービスショット
      

 s-CIMG0114.jpg


 s-CIMG0118.jpg


 s-CIMG0117.jpg







  さらに、館長のイケメンと笑顔で、るいちゃんに頼んで・・・

 s-CIMG0097.jpg


 s-CIMG0077.jpg

 るいちゃん、本当に有難う御座いましたwwwwww

 あぁ~、仕事したって充実感な3日間でした(爆)))




エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

| フィッシングショー | 2010-02-10 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

はいっ、チーズ!!

 まだまだ、フィッシングショーOSAKA2010の興奮冷め遣らない今日この頃・・

 釣り好きのどなたのブログを見ても同じ様なブログ内容で・・・

 まぁ、そういう僕もなんですけどねぇ

 当分の間はフィッシングショーネタで引っ張ろうと目論んでいるのですがぁ



   僕の場合・・・

 あわび本舗&ダミキジャパンブースにて『ケイムラの館』の館長を全うしていましたので

 他社様、他メーカー様のブースにはあまり出向いていない為に新製品などの情報や画像

 も撮る事が出来ずじまい・・・・


 しかし、皆さんが連日アップしていらっしゃいますので

 僕は違った方向で・・・

 と、目論んでます







    皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします










 で、本日は

 はいっ、チーズ!! 特集でwwww

 僕のデジカメでパシャって撮って頂いたものを・・・




 では、画像をどーぞ


 s-CIMG0176.jpg

まずは、このお方!! 僕の師匠のエギング界のカリスマ重見師匠でしょーよ







  そして・・

 s-CIMG0168.jpg

杉原さんと平松さん・・  なぜか、杉原さんには何時もいじられます





  墨族のカリスマ・・・

 s-CIMG0165.jpg
 
墨族のボス・・ 大伴さん。  今回始めてお逢いして少しお話、感謝しております。




 s-CIMG0179.jpg

増田さんとも・・ 増田さん楽しいお方です(笑))




 メガバスの・・

 s-CIMG0177.jpg

チームの大会などでもお世話になっております、宮木さん。



 
 それから、あわび本舗つながりの方々・・

 s-CIMG0182.jpg

マウステンヤの石毛さんと、またまた登場の増田さん。




 s-CIMG0148.jpg

僕の横のブルースウィルスが上原さん、横がたけさん・・・ 近藤社長さんも、増田さんも・・




 s-CIMG0155.jpg

酔っ払ってますが、氏家さん・・・




 s-CIMG0145.jpg

松本ファミリー





 s-CIMG0136.jpg

たけさん、いつもお世話になってますキャラ大好きです。




 今回初対面のアノ・・・

 s-CIMG0160.jpg

おさぼリーマン釣太郎さん。
僕も、あの噂の釣り雑誌に登場!!ってな事もあるのでしょうか(笑))


 あわびファミリーは懇親会での画像が多いのでこの辺で・・・・






    そんでもって・・・・

 s-CIMG0158.jpg

愛媛の地元でお世話になり磯師の風林火山のママさんと師匠。




 そして、大事な仲間の・・・

 s-CIMG0094.jpg

弟子のマッキー、みょーちゃん、ゆうきさん。




 
CIMG0389.jpg

みょーちゃん、良いキャラです・・・・
これからも宜しくお願い致します。




   そして番外編・・・

 s-CIMG0086.jpg

毎年お願いして撮っているスリーショット、どーですかぁ・・・





 とまぁ、こんな感じの今年のフィッシングショー・・・

 忙しい中でも愉しい一時がありました。

 感謝しております。


 では、あしたはキャンギャル特集でwwwwwwww





エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します













 

 

 

| フィッシングショー | 2010-02-09 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

あわび本舗&ダミキジャパンブース

 ただいまです

 3日間のフィッシングショーのお仕事を無事終えて帰ってまいりました。

 本当に無事に生還できて良かったです(笑))




 本日は、軽めのジャブでフィッシングショーOSAKA2010の模様を・・・

 とはいっても、僕はあまりの忙しさだったので

 あまりネタ的には御座いませぬぅ



 しかし・・・

 あわび本舗&ダミキジャパンブースのご紹介をば・・・







     皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします







 今回のフィッシングショーでも、あわび本舗さんのお手伝い


  s-CIMG0010.jpg


 ってか、今回は・・・

 s-CIMG0073.jpg

 超ケイムラの館の館長!!

 晴れの舞台です、大役です





 あり難い事に

 開催中の3日間、業者日、一般日ともにあわび本舗&ダミキジャパンブースは・・

 満員御礼、有難う御座います!!


  s-CIMG0170.jpg


   t02200391_0480085410404420895.jpg






 僕もケイムラの館で、『超ケイムラアワビコート』を実演。

 
s-CIMG0013.jpg



 そして、今回の限定品!!

 s-CIMG0015.jpg

 『超ケイムララメコート』


 両日限定発売の、ケイムラチェッカーと超ケイムララメコート100セットも十分足らずで完売!!

 単体での販売でも即日完売!!


 s-CIMG0075.jpg

 有難う御座いました。




 そして、超多忙の間にも、館長特権で・・・

 CIMG0363.jpg


 s-CIMG0175.jpg

 

   そんでもって・・・

   こんな事も、出来ちゃいます


 s-CIMG0089.jpg

 館長の特権!?

 それとも僕のキャラでしょうか・・・・・

 いずれにしろ、ヤル気マンマンに充電できました(笑))



 この3日間のフィッシングショーでの感動、体験出来た事を感謝しております。

 こういった場を与えていただいた近藤社長様、お客様、仲間、各所先輩方々に感謝しています。

 有難う御座いました。



 本日は、ここまで・・・・

 明日からは、まだまだフィッシングショーネタをひっぱります(笑))

 きっと、仕事してたぁwwwww  ??

 って、思われるかも(笑))

 ご期待下さい(爆))



  


エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

| フィッシングショー | 2010-02-08 | comments:41 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

