== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、今月も宜しくお願い致します。

 今月も宜しくお願い致します


 0000000015m.jpg
SWマガジン 二月号


 





      皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年最初の皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします









 1月10日発売、880円リーズナブルな価格で発売です!! 


 今月も、SWハイポテンシャル フィールドガイドにて

 s-CIMG9029.jpg
 
 四国エリア・・・

 愛媛県南宇和郡愛南町の・・

 室手海岸のポイント紹介と、アタックの仕方などをご紹介しています、必見ですょ

 宜しくお願い致しますぅ



 
  


   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

| 雑誌・DVD | 2010-01-08 | comments:18 | TOP↑

≫ EDIT

基本的に買っちゃいます・・・

  人間って弱いものですから誘惑や欲求には勝てません・・・・


  間違いなく、僕もその中の一人ですがぁ


  特に釣りや趣味のもの、好きな物、酒なんて我慢出来ませぬ


  もう、40ですから我慢も必要・・・


  って、よく嫁さんに言われますがぁ(笑))


  しょうがないですねぇ・・・  男って(爆))))







     皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします









  なんやかんや思ってても・・・・

  お店や、釣具店、本屋に行けば・・・



    当たり前の様に・・・

  s-CIMG8911.jpg

 買っちゃうんですょ(笑))

  悪い癖です・・・



  いゃ!! 癖じゃないですねぇ
  こういう時って一時の間、記憶が無くなり気が付けば買ってるんですよねっ(爆))

  うそうそ


  まさに確信犯です!!




  でも、こういうもので明日への英気を養っているのですから・・・

  大目に見てほしいものです(爆))))



   あ~、釣りいきてぇ・・・





   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
      

| 雑誌・DVD | 2009-12-24 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

発売されてますよぉ

  昨日は、急な呑み会の誘いでブログアップ出来なかったっす


  ちょっと遅い送別会って(笑))  おい、退職して二ヶ月近いぞぉ


  それも二人きりで


  まぁ、楽しく酒を呑めたのでよかったですがぁ・・・・


  で、本日もエギングの呑み会(笑))


  いわゆる、くぼっち会ですな

  参加の皆さん楽しく飲んで食べましょ!!!







       皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします


       GyoNetBlog ランキングバナー

  此方もポチッと宜しくお願い致します 










  まぁ、そんな事はどーでもいいのですけど(笑))


  もう発売されてます。


     title_02.jpg

  今月からリニューアル



  0000000013m.jpg


 価格も、1000円から880円

 カラーページも増えて良い感じです。



 それに、岳洋社さんのホームページから本誌の立ち読みも出来ちゃいます。

 詳しくは、岳洋社さん、ホームページでどーぞ


  そうそう、僕も白黒ですけど・・・

  フィールドガイドを書かせて頂いてます、勿論ホームの!!

  そして、お勧めのアジング脱ビギナーinベイエリア編

  アジングの掘り下げた記事の内容なので為になりましたぁ!!!

  勿論、他の特集も為になりますょ。


  今月も、SWマガジンを宜しくお願い致します





  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
  

| 雑誌・DVD | 2009-12-13 | comments:20 | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに、コレ観ました・・・

   いゃあ~、久し振りに観たくなっちって・・・・・


   観ちゃいましたぁ 




         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします





   egigokui.jpg

  餌木ING極意 陸っぱり編




  もう・・・・

  なん百回観たのかなぁ・・・

  来る日も、来る日も・・・  繰り返し巻き返し観たっけ・・・

  朝起きて会社に行く前に観たり、帰ってきて寝るまで観たり、毎日毎日・・・

  飽きなかったなぁ




  僕がエギングをはじめるキッカケとなったモノですからねぇ

  場面も、映像も、台詞も覚えてます。

  不思議と飽きないのですょ、それほど面白くて為になったエギングビデオでしたね

  でも・・・

  この、エギングビデオに出演していた、重見師匠とあえたり、良いお付き合い出来るとは・・・

  その頃は夢にも思わずに・・・

  人生って、解んないものですね(笑))






  しかし・・・

  マジで今見ても面白くて、見入っちゃいました

  また、観ようっと。



   

      エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

| 雑誌・DVD | 2009-11-15 | comments:17 | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルって・・・ 楽しみ。

 毎月10日は、SWマガジンの発売日


  sw-logo-070101.gif



       0912swcovor.jpg

  SWマガジン 12月号



  今回のSW誌には、僕の原稿掲載は御座いませんが・・・・

  もし宜しければご購入、もしくはご確認下さいませ








   そして・・・

   ご報告!!


  s-CIMG8493.jpg



   SW誌が、なんと!!

   大幅にリニューアルです



  2010年 1月号より!!

   ロゴも、価格も、内容も!!

   価格は、今の1000円から、880円にプライスダウン・・・・

   でも、内容はアップでカラーページ増量  100ページ以上ですって!!

   期待ですねぇ。



   リニューアルのSW誌には僕の記事も掲載予定
   宜しくお願い致します








  皆様にお礼を申し上げます、FC2に引越しして本格始動させて頂いて間もないのですが・・

  皆様のポチッと、応援のお陰でトップテン入り!!

  本当に感謝しております、有難う御座いました

  今後とも、宜しくお願い致します




        エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します。




          



| 雑誌・DVD | 2009-11-09 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

