== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は真面目にぃ(笑))

 昨日のブログは、かぁ~なぁ~りの・・・

 お楽しみ画像でしたので・・・

 僕のブログの中では、チョイと羽目を外し過ぎた感がぁ

 しかし・・・

 ああいうノリは嫌いではないので、今後もと思っとります(笑))







        皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします










 しかし・・

 本日は、ちょっと真面目にサポートして頂いてるブースの宣伝おば・・




 僕のエギングをサポートしてくださっている

      ゴーセンさん


s-CIMG0025.jpg




 待ちに待ってたものが・・・・

 発表されてまして


    コレだ  

 s-CIMG0027.jpg
  エギファーストクラス



 s-CIMG0026.jpg



 このPEラインは、プロトの時期からずっと使用してきたんですけどぉ・・・

 実に良い!!

 0.6号であれば、待望の180Mが発売!!

 このライン強くて、耐久性も視認性もあり、なんたって飛ぶのよねぇ

 ライン絡みもかなり軽減、僕は高切れをした事がなかったですねぇ。


    3月に発売予定!!





   そして・・・

 s-CIMG0028.jpg

 今まで通りに・・・

 PEアオリイカエギホワイト
 PEアオリイカ エギファイヤー

 も、宜しくお願い致します。



 僕は、エギファーストクラスを使用するまでは、ずっとエギファイアーを使用してました。

 この、エギファイヤーは安価ですが非常に使い勝手の良いラインですょ、此方もお勧め



 今回ご紹介したラインは、すべてエギング関係ですが・・・

 まだまだ、色々と新商品が出てますので、またご紹介いたします









エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します







| ゴーセン | 2010-02-11 | comments:17 | TOP↑

≫ EDIT

サポートメーカー紹介!! ③

      僕のエギングをサポートして頂いているメーカーさんの紹介の第三弾


      今回は、ライン提供してくださっているメーカーさん。




                  エギングランキングに参加しています!!

 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

     ↑  ↑  ポチッと、宜しくお願い致します。












      GOSEN ゴーセンさん。



       一応、ゴーセンさんは、テスターをさせて頂いてます 










       使用しているPEラインは・・・・


         S_GS-555WR_main.jpg


     PE アオリイカ エギファイヤー 0.6号







       リーダーは・・・


        S_GS-388_main.jpg


      フロロファイター【ルーツ】 1.75号





     エギファイヤーは、120mラインですけど安価で使い易いPEラインですょ!!


     適度に張りがあり、スラックジャークにも適しているラインだと思います。


     僕も色々なラインを使ってきましたけど、これは自信を持ってお勧め出来るラインですょ




     そして、フロロカーボンリーダーですけど、これが実に良い!!


     今までのリーダーの中では一番ですね。


     ここまで完成度の高いリーダーはなかなか無いですね


     PEとの連結も良いし、強くてしなやかで根ズレにも強い。


     お勧めです!!






              そして、番外編として・・・

        お魚釣りには・・


        img_list07.jpg




        list10_01.jpg


          が、お勧めです・・・・


          最近、お魚釣ってますがコレらを使ってますょ!!





         ゴーセンさんのラインは、安くて良いラインがラインナップされてますので


         是非とも使ってみてくださいねっ!!









            エギングランキングに参加しています!!

            皆様のご好意の、ポチッで成り立っています。


 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


            なにとぞ、

     ↑  ↑  ポチッと、宜しくお願い致します。




          

| ゴーセン | 2009-09-18 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

