== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エギングマガジン7みましたかぁ~

        皆様、書店および釣具店さんでもう見て頂きましたでしょうかぁ!?



        てぇ、言うか・・・・



買って頂きましたぁ~?



      68852339a4.jpg




       
       エギングマガジン7







            エギングランキングに参加しています!!

            皆様のご好意の、ポチッで成り立っています。


 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


            なにとぞ、

     ↑  ↑  ポチッと、宜しくお願い致します。


              









        もう発売されているので、僕のカラーページの記事をアップしちゃいますね!!


        こ~んな感じで、ホームの由良釣行が紹介されていますょ (*^ー゚)v ブイ♪


        では、どーぞ。





         s-CIMG7943.jpg







         s-CIMG7944.jpg





         s-CIMG7945.jpg





         
         


         くぼっち一色ですねぇ~、王道のエギングマガジンのカラーで登場なんて・・・


         恐縮です。


         コピーも、勿論僕が書いてますのでご確認くださいませぇー。









            由良釣行のカラーページだけではなく・・・


            エギ政の紹介も担当しています!!


            【ハイプレッシャー歓迎!! マスターズウエポン】



          s-CIMG7948.jpg
 


        くぼっち = エギ政使いってのが定着しつつありますねぇ (*^-゚)vィェィ♪


        大変嬉しいことです、感謝、感謝。









        白黒ページですけども・・・・・


        ホームの由良のシーズナブルパターンもご紹介していますょ!!


       
          s-CIMG7949.jpg

        





        まだ買っていない人や、興味が沸いてきた人は買っちゃってくださいね。


        買って損はないのが、エギングマガジンですから!!


        どーぞ、宜しくお願い致します "ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆"





               エギングランキングに参加しています!!

            皆様のご好意の、ポチッで成り立っています。


 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


            なにとぞ、

     ↑  ↑  ポチッと、宜しくお願い致します。




      

| エギング | 2009-09-30 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

