== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、そろそろ禁断症状がぁ・・・


  今は仕事をしていないので毎日暇なはずなのに・・・・


  何かとバタバタと忙しいのです


  なぁ~んもしないでボーってしているよりは良いのでしょうけど・・・


  マジでチマチマと毎日やることが多くて・・  貧乏暇無しなのでしょうか(笑))


  仕事をしていないので毎日『釣り三昧』ってな、あまぁ~い日々が過ごせると思っていたのに(笑))


  釣りにも逝けない日々ですょ






  で・・・・





  そんな日々を送っているとやっぱり出でしまいます

  禁断症状

  


  まだ、禁断症状末期では無いので、玄関先に飾ってるモノを見て癒されてます・・


    s-CIMG8490.jpg

  まぁ、コレ見て癒されてる位ならまだマシですけどね・・・

  でも、コレってリアルなんで見てても愉しいですけど(笑))

  ガンダムのフィギュアをいじってる感覚でしょうか・・・・

  これまた、伝わりにくいでしょうかね、マニアでない人には(爆)))




  原稿仕上げももう少しあるし・・・

  週始めはまだ動かなくてはいけないので釣りはおわづけですけど・・・

  金曜日は、ケーブルテレビのエギング取材ですのでココで鬱憤を晴らせれば・・・

  って、思ってます







  皆様にお礼を申し上げます、FC2に引越しして本格始動させて頂いて間もないのですが・・

  皆様のポチッと、応援のお陰でトップテン入り!!

  本当に感謝しております、有難う御座いました

  今後とも、宜しくお願い致します




        エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します。

| エギング | 2009-11-08 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

アオリフィギュア、ナイスです♪

テレビ取材っすか!?
観たいけど、ケーブルテレビはうちでは観れないです(泣)

| 卓ちゃん | 2009/11/09 11:16 | URL | ≫ EDIT

No Title

テレビに出るんですね~!!!
かっこよくデカイカ釣ってくださいね~♪

| あおむし | 2009/11/09 19:48 | URL |

No Title

あまりに長い間イカをみてないんで禁断症状も無くなってしまいました…orz

| kuronekopanch | 2009/11/09 20:07 | URL |

僕はズコックに癒されます♪


自家用ズコックが欲しい!!(爆)

| みょーちゃん | 2009/11/09 20:38 | URL | ≫ EDIT

No Title

TVっすか?

すごいv-356

いっその事、釣り業界に就職ってのもあり?

研究熱心な、くぼっちさんなら開発なんかも・・

勝手に期待してしまいます。

エギ政、今回もエエ仕事してくれました!

いよいよ南紀も本番です♪


| OGA | 2009/11/09 21:33 | URL |

No Title

卓ちゃん。
そうe-348
でも、県外のケーブルテレビの取材釣行なんですょ。
まぁ、取材依頼があるってのは嬉しいことですから頑張りますe-281
番組の模様をDVDにしてもらえると思うので見せますからね!!

| くぼっち | 2009/11/10 08:54 | URL |

No Title

あおむしさん。
そうなんですょ、でもケーブルテレビなんですけどe-450
結構取材の時には良い思いしているので何時もの様に頑張ります!!
でも、天候がぁ・・・・e-444

| くぼっち | 2009/11/10 08:57 | URL |

No Title

クロネコパンチさん。
わっ、笑えませんょe-263
そんなこと言わずに、寝ても覚めても烏賊をおもいましょーょe-328
でも、根魚も面白い季節ですよね、そちらは。

| くぼっち | 2009/11/10 08:59 | URL |

No Title

みょーちゃん。
ほー、ズゴックとは・・・
水陸両用ですなぁ、僕は陸戦型ガンダムが好きですけど・・・・

| くぼっち | 2009/11/10 09:01 | URL |

No Title

OGAさん。
いやぁ、僕なんて業界ではご飯は食べれないですからe-263
趣味の延長位が良いスタンスですかねぇ・・・
テレビは、ローカル的なケーブルテレビさんなのですがエギ政を駆使して頑張ります。

拝見いたしましたょ、エイですねぇ、羨ましい釣果ですe-349

| くぼっち | 2009/11/10 09:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

