== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に、あの 『むふふっ』 の時間。

  いやぁ~・・・  久々に、むふふっの時間を過ごしましたわぁ

  やっぱ、良い。

  愉しいなぁ





    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村






  もうお分かりでしょうけど・・・・

       コレですわぁ  


  s-CIMG8495.jpg

      ↑ コレが・・・ ↑












     ↓ コレなもんで・・ ↓

  s-CIMG8496.jpg


   あのぉ・・・・

   いつものエギチューンとか言わないでくださいょ・・・




   確かにエギチューンなんですけど、実は・・・

   ちょっと、気合!!入れてます。



   13日予定のエギング取材に向けてのエギチューンですから!!

   自ずと気合は入るでしょ

   で・・・  今までの実績アリアリのカラーや、実績アリアリのアワビチューンで武装






   ちょっと、意地悪にアワビシートのタイプやカラー貼り方など解りづらく写してますけどぉ

   主体は、ブラック系と他のカラーをどう使ってアピールさせるのか・・・・

   どのアワビコートを使用するか!? 超ケイムラなのか否か・・・ どのケイムラカラーか・・

   何通りもありますよね  考えてみてくださいね。

   愉しいですよ~ 





   ・・・・・・・・・・

   ・・・・

      でも、知りたいですかぁ・・・!?

      う~ん・・・  今度ね(笑))







    そんでもって・・・・


   s-CIMG8497.jpg

    ボートエギングなので・・・

    FOAS-78スプリントの真骨頂

    という事で、ウェイトチューンも容易しました。

    ティップラン釣法にはウェイトチューンされたエギが必要不可欠ですからね。




    ホッピー呑みながら・・・・
 
 s-s-CIMG8501.jpg

    まだゴソゴソとやります・・・

    愉しい、長い夜になりそうですね、こりぁ・・・・・ 



     


  皆様にお礼を申し上げます、FC2に引越しして本格始動させて頂いて間もないのですが・・

  皆様のポチッと、応援のお陰でトップテン入り!!

  本当に感謝しております、有難う御座いました

  今後とも、宜しくお願い致します




        エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します。
      

    


    

| タックル | 2009-11-10 | comments:20 | TOP↑

COMMENT

知りたーい!

いやぁ、このエギチューンの間は
時間のたつのも忘れてしまいますね・・・。
しかしホッピーとはなかなか・・・。

| RUSTY | 2009/11/10 22:40 | URL |

お疲れ様で~すヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
13日仕事お休みになったんで見学に行きます♪
頑張ってくださいね☆

| 釣りキチたけちゃん | 2009/11/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

No Title

リンクありがとうございました^^

今度は、ボートエギングなんですね!
がんばってくださーい

| 辻斬り | 2009/11/10 23:54 | URL |

お久しぶりです!

早速、訪問させて頂きました~~~!
最近、サボってエギチュ~~ンしてないので、参考にさせて頂きますね~~!

| 烏賊狩人 | 2009/11/11 00:08 | URL |

No Title

乙っす~^^
天気が・・・(汗)

| makio | 2009/11/11 01:16 | URL |

今度教えてくださいm(__)m

| みょーちゃん | 2009/11/11 06:08 | URL | ≫ EDIT

こんちは♪

デカイの釣っちゃってくださいね(^^)

ホッピーって僕たぶん飲んだことないです。うまいですか?

| 卓ちゃん | 2009/11/11 11:39 | URL | ≫ EDIT

No Title

お!コレはアゴリグだすな@@

ボートを出す時は試してみたいと思いましたが…
良い取材になるといいですね~(^^)

| kuronekopanch | 2009/11/11 12:15 | URL |

No Title

ガっツリ、くぼっちさんのv-91

エギ政のポテンシャル見せたって下さい!

がんばれ~v-82

| OGA | 2009/11/11 15:03 | URL |

3寸DEEP

ども。楽しそうですね。僕はエギいじってるときは結構苦痛です。
どのエギもっていくかで悩みすぎます。ま、だいたいは実績カラーなんですけど。さて、こっちの店で3号DEEPさがしたんですが、どこにもねぇー。売ってないっすね。使ってみたいですけどね。ちなみにSephiaZRDEEPもどこにもねぇー。

| pfuto | 2009/11/11 18:20 | URL |

No Title

RUSTYさん。
いやぁ、まったくですね。
愉しい時間はついつい時間の経つのをわすれちゃって、夜更ししてしまいますね。
ホッピーはウマウマですv-275

| くぼっち | 2009/11/12 00:09 | URL |

No Title

たけちゃん。
どーも、見に来るって・・・・
ボートエギングですけど(笑))e-263
頑張りますっ!!

| くぼっち | 2009/11/12 00:13 | URL |

No Title

辻斬りさん。
はい、ボートエギングなんですけど、ホームのどこかでシャクリますので期待出来ると思っています。

| くぼっち | 2009/11/12 00:15 | URL |

No Title

烏賊狩人さん。
どーも、こっちでも宜しくお願い致します。
空手にゾッコンなんでしょ!!
いい事です、頑張ってください。

| くぼっち | 2009/11/12 00:20 | URL |

No Title

マッキー。
そうなのょお~、天候がぁe-263
まぁ、雨風はいつもですけどね、今回は取材なのでぇe-444

| くぼっち | 2009/11/12 00:22 | URL |

No Title

みょーちゃん。
今度教えますょ・・・
授業料は頂きますがぁ(笑))

| くぼっち | 2009/11/12 00:25 | URL |

No Title

卓ちゃん。
頑張ります!!
でも、天候がね・・・・・
ホッピーは、焼酎1にホッピー5で割って呑むんですょ、旨いです。

| くぼっち | 2009/11/12 00:28 | URL |

No Title

クロネコパンチさん。
そうなんです、アゴリグです。
DEEPタイプではないエギでも重くしてFOAS-78スプリントのティップラン釣法を使って釣りたいと思ってます。
ティップを使ってエギの重みを感じて釣る場合にはもってこいですょv-218

| くぼっち | 2009/11/12 11:45 | URL |

No Title

OGAさん。
はい、頑張りますe-281
天候がよければ良いのですけど・・・
雨模様ですe-351
出来る限り頑張りまっすe-348

| くぼっち | 2009/11/12 11:48 | URL |

No Title

pfutoさん。
まじっすかぁe-447
どれを持っていくかって悩んだりするのも愉しいのですがねぇ~。
エギ政3号DEEPを高知のシンジケートより受け渡しますので使ってください(笑))

| くぼっち | 2009/11/12 11:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

