== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

効くと思えば効くのですか!?

     どーでもいい事かも知れないですがぁ・・・・




  世の中、いろいろな健康グッズや食品って出回ってますけど・・・・


  全部が全部、効く事も無いだろうし、効能も妖しいものも存在しますけど


  カタログやネットの口コミ、商品説明など見ていると『魔法の薬』的に取り上げられている商品も多い


  ですよね。









      はてさて? 何が良いのか??


  ってのは、その人の判断。

  その人が効くと思えば効くのでしょうね、多分




  僕もそうなんですけど・・・・


  これ、身体に良いんじゃないかって思って使っているモノがあるんです。


  最近では、コレなんですけど ↓  ↓  ↓


      s-CIMG8507.jpg




   あえて、商品の名前は出しませんが・・・・


       今話題の商品 

        『水素水の元』

       とだけ申しましょうか・・・・



   水素水は、身体の中の活性酸素を中和して血液の流れをサラサラにしてくれるらしい・・


   あくまでも、らしい・・・・・











      s-CIMG8506.jpg


   この様に、ペットボトルに数本入れて水道水を入れた後数時間放置するだけで水素水が


   出来てしまうという画期的な商品!!



    何年か前に、ナンとか還元水なるものもありましたがぁ(笑))

    あれよりは遥かに安いです




   効くかどうかは解りません・・・・



   しかし、1日辺り、2リッター以上の水を飲むのが身体によいという事を考えると・・・

   ただの水道水をグビグビ呑んだり、ミネラルウォーターを買って呑むよりはお得で良いのかも・・・

   僕も、血液のドロドロ化を防止したり、疲労回復の為に必ず、毎日水分を2リッター以上飲んでます。

   これだけで結構元気です

   まぁ、風邪とかはひきますが・・・


   脳卒中や成人病の予防になればと思って日々続けておりますが・・・・


   毎日お酒呑んでますんで、トントンかそれ以下かも知れないですね


   皆さんも健康の為に、やっている事とか健康グッズ買ったりとかしてますかぁ???


   僕は好きで、良く買ってますけどねぇ(笑))






           でもヤッパリ、やんないよりはやった方が良いのかなぁ・・・・


           って、思っとります

   


  皆様にお礼を申し上げます、FC2に引越しして本格始動させて頂いて間もないのですが・・

  皆様のポチッと、応援のお陰でトップテン入り!!

  本当に感謝しております、有難う御座いました

  今後とも、宜しくお願い致します




        エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します。  

 


| お買い物 | 2009-11-12 | comments:20 | TOP↑

COMMENT

師匠!やっぱり釣りが一番の健康法ですよ!
歩くし、目の保養にもなりますし!

| ノート | 2009/11/12 22:58 | URL |

No Title

水素の水
うちのオヤジも飲んでます
前に脳梗塞になって以来
健康オタクになってます
くぼっちさんのオヤジさんにもイイかも???

| イカすエギングバカップル | 2009/11/12 23:45 | URL |

No Title

こんばんわ^^/
僕は、「ドクター水素水」を愛飲してます^^
使い方は、一緒です。。。
結構良い感じです^^/
仕事柄、体力勝負!!・・・なもので。。。

| Kouki | 2009/11/13 03:17 | URL | ≫ EDIT

僕はやって無いですけど…

オカンはいろんなフィトネスマシーンを持ってますねぇ(;^_^A

| みょーちゃん | 2009/11/13 06:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

僕も健康に気をつけるようにします!

| 卓ちゃん | 2009/11/13 10:06 | URL | ≫ EDIT

No Title

ウーロンハイ含めれば毎日2リッターは飲んでいると思いますが…?

アルコールじゃダメですよね?ww

| kuronekopanch | 2009/11/13 10:07 | URL |

No Title

それはずっと使えるんですかね??
詳しく教えてほしいのですが・・・
そういうの大好きです!興味津々(笑)

| たろうごい1号 | 2009/11/13 11:50 | URL |

みんな、よく似たことしてるんですねo(^▽^)o

 やっぱり、楽しんで釣りをするには、健康でないとダメですもんね('-^*)/

ちなみに、オイラは黒酢と香醋にこってますヾ(≧∇≦*)ゝ

| たけ | 2009/11/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

No Title

こんにちは!
僕も日常的に身体を動かすので、疲労蓄積予防の為、体の活性酸素の発生や活動を抑えるがごとく
サプリメントを飲んでいます!効く?多分効きます!
やっぱ思い込みって大切ですね!

| RUSTY | 2009/11/13 14:00 | URL |

No Title

僕はいつもペットボトルの水を飲んでます♪

水素水の元??ですか!!
味は普通の水と違うんですか??

| あおむし | 2009/11/13 20:48 | URL |

No Title

ノートさん。
まぁ、そうなんでしょうけどね・・・・
僕も年なので(笑))
体調管理と自己管理は欠かせませんねぇe-348

| くぼっち | 2009/11/13 23:21 | URL |

No Title

イカすエギングバカップルさん。
そうなんですよねぇ、水分を小まめに取らないと血液がドロドロになって脳梗塞とかにもなりやすくなっちゃいますし、その後の身体のフォローにも十分な水分補給は必須ですね。
その中でも水素水はいいのかも知れませんね。

| くぼっち | 2009/11/13 23:27 | URL |

No Title

Koukiさん。
おおっe-349
そちらをご愛飲ですかぁ、僕も悩んだ挙句にこちらにしましたが・・・・
やっぱり自分自身の体調管理とケアは家族の為にも必要ですよね。

| くぼっち | 2009/11/13 23:31 | URL |

No Title

みょーちゃん。
もうそろそろやった方が良い歳じゃないのぉ!?
身体のメンテはお勧めですょ(*^-゚)v

| くぼっち | 2009/11/13 23:42 | URL |

No Title

卓ちゃん。
マジでやった方がいいですょ!!
日々のストレスもたまったり、疲れも知らず知らずにたまっていくものですからね。

| くぼっち | 2009/11/13 23:44 | URL |

No Title

クロネコパンチさん。
あはははっ、僕もお酒含めたら、かぁ~なぁ~りの量になりますけどねぇ(笑))
やっぱりアルコールじゃ、ヤバイっすねe-263

| くぼっち | 2009/11/13 23:48 | URL |

No Title

たろうごい1号さん。
僕が購入したものは、清掃とメンテで約一年間使用可能だそうです、金額もオークションとかなら五本組で定価の半額の金額くらいでしたょ、この他にも水素水関連の商品もたくさんありますょ。

| くぼっち | 2009/11/13 23:52 | URL |

No Title

たけさん。
やっぱり皆さんもやってますよね。
黒酢は僕も以前飲んでましたょ、その頃はプロテインとかマルチビタミン、クレアチン・・・・
いろいろと飲んでましたねぇ、懐かしい。

| くぼっち | 2009/11/13 23:56 | URL |

No Title

RUSTYさん。
サプリは僕も以前良くとってましたから、摂取の仕方さえ間違わなければ有効だと思いますょ。
栄養ドリンクよりは全然得策ですから・・・・
栄養剤のむなら安くて良いのはリポDですが。

| くぼっち | 2009/11/14 00:00 | URL |

No Title

あおむしさん。
水には変わりが無いのですが、水の中に水素が溶け込んでいるらしいです、この水素は身体に害をあたえる活性酸素を分解してくれるので身体に良いってことらしいですね。

| くぼっち | 2009/11/14 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

