== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わり良ければ全て良しってか!?

  本日行って参りました、釣行取材

  香川県の高松ケーブルテレビさんの、エギング取材だったんですょ、本日。




  で・・・・

  当初は、ボートエギングという事だったので、またまたFOAS-78スプリントの出番

  と、意気込んで楽しみにしてましたが・・・・

  天候と、諸事情とでボートエギングは已む無く断念・・・・   非常に残念無念

  アンリパさん、ロッド手配して頂いていたのにゴメンナサイ





          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします









  しかし、急遽企画変更

  陸っぱり、ランガンエギング!!

  タダでは転びません、わたくし達(笑))





     内容は・・・・

  放送をお楽しみに!!


  っても、放送見える人は愉しんでもらって・・・・


  見えない人は、ゴメンナサイ・・・  見えないですよね、マジで・・・・  残念です。


  



      そりぁ、ないぜぇ~って事で・・・

  で・・・  ブログでお教え出来る範囲でお教えっ





   
    s-CIMG8519.jpg

        この、イケメンの三人がエギングで勝負っす

 
        右側から、わさびさんやのっちさん、僕です。




  この三人で、誰が一番早くイカを5杯釣るか勝負!!

  
        果たして、勝負の結果は!?

     ですけど・・・

     オンエアー前なので、これまたご勘弁してください

        ヒントは、シャローの貴公子と、コバッチを釣らせると僕の独壇場!?

        ですかね



   ぶっちゃけ、爆風、小雨、波の天候の中、風裏探してよーく頑張りましたょ 

   何でいつも僕の取材釣行や、大会などは爆風で天候が悪いのでしょうか・・・・・

   ヤッパリ、日頃の行いなのでしょうかね(笑))  師匠があの方だからでしょうか(笑))



      勝負の行方は、ともかく愉しい時間を過ごせた事に感謝感謝の一日でした

      やっぱり、釣りは愉しく!! ですね




    テレビ取材で、釣果画像も撮れず、ブログアップも大人の事情で内容は内緒ですが・・・

    皆様お許し下さいませ~。


    高松ケーブルテレビの中西さん、やのっちさん、わさびさんお疲れ様でした、またシャクリましょ






   皆様にお礼を申し上げます、FC2に引越しして本格始動させて頂いて間もないのですが・・

  皆様のポチッと、応援のお陰でトップテン入り!!

  本当に感謝しております、有難う御座いました

  今後とも、宜しくお願い致します




        エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します。
   


| エギング | 2009-11-13 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

トップテン入りおめでとうございます\(^o^)/


見たいんですが…


腺が短いようで高知では見れないよいです(T_T)


残念…

| みょーちゃん | 2009/11/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

No Title

きゃはは^^

腕に墨付いてますけど~~~(爆)

| makio | 2009/11/14 00:13 | URL |

No Title

みょーちゃん。
有難う御座いますe-348
オンエアのDVDがもらえたら焼きますわぁ(笑))

みょーちゃんも上位にエントリーお目でと。

| くぼっち | 2009/11/14 08:34 | URL |

No Title

マッキー。
バレてたぁ~e-330
っ~事は、コバッチを釣ったって事で・・・・
最近、服を汚すばかりですわぁe-263

| くぼっち | 2009/11/14 08:37 | URL |

おはようございます♪

お疲れ様でした!
もちろん優勝したんですよね(o^-')b
観たいなぁ~

| 卓ちゃん | 2009/11/14 10:16 | URL | ≫ EDIT

師匠のことですから優勝ですよね!
自分も友達と一緒に釣りする予定たてると、狙い澄ましたように雨や時化です!
今日もですよ・・・

| ノート | 2009/11/14 10:53 | URL |

 そんなん
 『終わりよければ、すべて良し』
ですわヾ(≧∇≦*)ゝ
 くぼっちさんの元気な姿をみると、自分も喝が入りますわ\(^_^)/

| たけ | 2009/11/14 21:14 | URL | ≫ EDIT

No Title

卓ちゃん。
優勝したかどうかは??
観たいでしょー、DVDに焼いてもらえると思うので見せますょ(笑))

| くぼっち | 2009/11/15 23:00 | URL |

No Title

ノートさん。
優勝は・・・??
ねぇ~、折角の釣行で爆風、雨なんてe-263
やっぱり、良い天気でシャクリたいと願っている今日この頃です、僕。

| くぼっち | 2009/11/15 23:05 | URL |

No Title

たけさん。
そうですかねぇ・・・、そういって頂ければ救われます。
僕も、たけさんや皆さんの釣行や記事、ブログ等を拝見しているともっと頑張ろうって気持ちになりますょ、有難う御座いました。

| くぼっち | 2009/11/15 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

