== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりぁ、大漁じゃ~。

   凄い、スゴイょ!!


        まじで・・・ 


   凄すぎるょ・・・






   だって、大漁だもの(笑))


      気になりますかぁ・・・・・ 







      釣果!?


      気になりますかぁ











      しょーがないですねぇ・・・・・







      では・・・・







      ご覧下さいませ 








   



       じゃぁ~ん!!





          s-CIMG8511.jpg




    s-CIMG8509.jpg


     ねっ、大漁でしょ!! 




     ゴメンナサイねぇ~・・・・


     大漁っても、エギが・・・  ですけど(笑))


     こんなことって、あるんですねぇ・・・


     いつものポイントで偶然見つけちゃいました、ビックリ


     恐ろしい事です




     なんか、パーカーみたいなものに無数のエギが取り込まれていました・・・・


     よりによって、一つのゴミにこれだけのエギが引っかかるのでしょうか??


     よっぽど、烏賊の居そうなポイントにこのゴミがあったんでしょーねぇ(笑))









           なかにはこんなエギも・・・・・


     s-CIMG8510.jpg


    烏賊に換算するとキロ級でしょうかね(爆))




 皆さん、ゴミは捨てたらダメですょ、しっぺ返しがいつ何時自分にかえってくるかも解りませんから・・・

      って、そんな悪い人はこのブログを観て下さっている人の中にはいませんよね。






    皆様にお礼を申し上げます、FC2に引越しして本格始動させて頂いて間もないのですが・・

  皆様のポチッと、応援のお陰でトップテン入り!!

  本当に感謝しております、有難う御座いました

  今後とも、宜しくお願い致します




        エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します。



       



| エギング | 2009-11-14 | comments:11 | TOP↑

COMMENT

No Title

このエギ達はヤフオク行きでしょうか(爆)??

| あおむし | 2009/11/14 23:05 | URL |

エギのパッケージとかたくさん捨ててありますよね・・・
釣りが終わったら片付けてます・・・
「来たときよりも美しく」大切ですよね

| ノート | 2009/11/14 23:23 | URL |

ハンパないですね(;^_^A


ゴミは拾って帰ります!!

| みょーちゃん | 2009/11/15 03:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/15 07:23 | |

No Title

爆×99

| mario | 2009/11/15 17:29 | URL |

No Title

ご無沙汰でございます。
遅くなって恐縮です。リンク修正いたしました。引越し準備をされていたんですね
私も少々バタバタしてまして。。。なかなかブログ訪問できずすいませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

| BLACK NAIL | 2009/11/15 19:32 | URL | ≫ EDIT

No Title

makio


nici コメント(*^_^*)

| nice(*^_^*) | 2009/11/15 20:49 | URL |

No Title

あおむしさん。
いえいえ、そのまま端っこのゴミ捨てに置いておきましたが・・・・
マジで凄いものを見た気分です。

| くぼっち | 2009/11/15 23:12 | URL |

No Title

ノートさん。
そうそう、おっしゃる通り!!
ノートさん、偉いなぁゴミも片付けて帰るなんてね。
やっぱり、一人ひとりがモラルをもって釣りをして欲しいものです、ゴミは出さない、持ち帰る!!

| くぼっち | 2009/11/15 23:17 | URL |

No Title

みょーちゃん。
流石やねぇ~、みょーちゃん。
ゴミ拾いしてかえるなんて、偉い。

| くぼっち | 2009/11/15 23:24 | URL |

No Title

BLACK NAILさん。
此方こそ、ご無沙汰しております。
大変お忙しいみたいですが、また此方でも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/11/15 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

