== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに、コレ観ました・・・

   いゃあ~、久し振りに観たくなっちって・・・・・


   観ちゃいましたぁ 




         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします





   egigokui.jpg

  餌木ING極意 陸っぱり編




  もう・・・・

  なん百回観たのかなぁ・・・

  来る日も、来る日も・・・  繰り返し巻き返し観たっけ・・・

  朝起きて会社に行く前に観たり、帰ってきて寝るまで観たり、毎日毎日・・・

  飽きなかったなぁ




  僕がエギングをはじめるキッカケとなったモノですからねぇ

  場面も、映像も、台詞も覚えてます。

  不思議と飽きないのですょ、それほど面白くて為になったエギングビデオでしたね

  でも・・・

  この、エギングビデオに出演していた、重見師匠とあえたり、良いお付き合い出来るとは・・・

  その頃は夢にも思わずに・・・

  人生って、解んないものですね(笑))






  しかし・・・

  マジで今見ても面白くて、見入っちゃいました

  また、観ようっと。



   

      エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

| 雑誌・DVD | 2009-11-15 | comments:17 | TOP↑

COMMENT

No Title

こんばんわ^^/
台詞まで覚えているものって何時までも忘れないで残ってますよね~!!
ガンダムだったり!北斗の拳だったり!スタジオジブリの映画だったり等。。。。。あっ!あとルパンⅢ世!!

| Kouki | 2009/11/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

ありますよねそうゆうの。自分はDVDではなく本です!
そういえば、今更ですが、明日エギ政を「くぼっちさんカラー」にしてみます!ニヤニヤしながら(爆)

| ノート | 2009/11/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

いまや共演ですものね♪


凄いです!!

| みょーちゃん | 2009/11/16 06:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

僕もこれ時々観てます(^0^)
もちろん、エギファイⅦも♪

| 卓ちゃん | 2009/11/16 09:52 | URL | ≫ EDIT

No Title

もののけ姫の台詞なら覚えてます(笑)

このDVDウチにあるのかなぁ?あったら早速観てみますo(^▽^)o

| あ~ちゃん | 2009/11/16 10:58 | URL |

No Title

憧れだった人と今は共演…♪
素敵です☆

| 凛 | 2009/11/16 11:47 | URL |

No Title

そ、そんなに・・・・・・
よくDVD擦り切れなかったですね!!!(爆

| カラマ | 2009/11/16 12:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 13:23 | |

No Title

いま・・・田○さんは?
重見さん若いっすよね^^
しかも堤防から2キロ連発^^

| makio | 2009/11/16 21:23 | URL |

No Title

Koukiさん。
そうですよねぇ、映像や音楽って不思議な力ありますねぇ、なにかしらフラッシュバックとかおこりますね。

ガンダムやルパン・・・  ありますねぇ。
とっつぁんの名台詞は忘れられませんv-10

| くぼっち | 2009/11/17 11:56 | URL |

No Title

ノートさん。
本も、エギングマガジンとかエギング地獄とか良く読みましたわぁe-415

頑張って、ヌリヌリしてみてくださいね。
それと、ネット通販ですけど、楽天BACKLASHでエギ政が・・・  3.5寸が750円ですょ!! 期間限定ですので急いでe-282

| くぼっち | 2009/11/17 12:04 | URL |

No Title

みょーちゃん。
いやいや、共演ではなくて・・・・
出して頂いただけです、お情けで(笑))

| くぼっち | 2009/11/17 12:05 | URL |

No Title

卓ちゃん。
結構情報としては古いのですけど、みょーに見ちゃいますよね。
それに釣り方やメソッドは古くないのですょ、不思議と。

| くぼっち | 2009/11/17 12:07 | URL |

No Title

あーちゃん。
もののけ、僕もDVD持ってましたけど何処へ??
火垂るの墓は台詞覚えてます、多分。
極意は、卓ちゃんにあげたので持っているはずですけど・・

| くぼっち | 2009/11/17 12:13 | URL |

No Title

凛ちゃん。
そうですよぉ、なんでも『念ずれば花開く』諦めずに精進すれば叶うものも多いのですよね。

| くぼっち | 2009/11/17 12:15 | URL |

No Title

カラマさん。
実はあの頃はDVDではなくてビデオだったのですけど、勿論・・・・
二度擦り切れましたょv-12

| くぼっち | 2009/11/17 12:17 | URL |

No Title

マッキー。
田◎さんは、まだゼ〇ックでご活躍ですょv-91
師匠は若いねぇ、髭が黒いし・・・
でも、行動力は今も変わらず健在です。

| くぼっち | 2009/11/17 12:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

