== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日を愉しむ為に・・・

  明日は、久し振りの、チームメンバーとの釣行です


  といっても、最近多いかぁ(笑))


  今回は、ちょうど一年前にぃ~ 釣行した離島・・・・・


  離島といっても、宇和島ですけどねぇ~(爆)))))






      皆様のポチッのお蔭で、只今上位にランクさせて頂いてます、感謝

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします







  この離島は、アオリイカは勿論の事、根魚、アジ、メバル・・・・


  色々な魚も釣れるところなんですよね。


  去年はエギングメインでしたので今年は・・・・  と、目論んでます






  

  でも・・・・・

  やっぱり、用意するものは・・・・


   s-CIMG8642.jpg

  エギングなんですよねぇ、僕・・・・・・

  しようがないですね、だって烏賊バカ一代ですから・・・

     でも、明日は・・・

     お魚もって、思ってますけどね(笑))





  ずっと、ラメ布のコーティングをしていたエギを本格投入出来る釣行ですから気合入ります



  そして、最近実績のある、アワビシートの貼り方!!!


  アワビシートのランダム貼り!!でチューンです。



  s-CIMG8641.jpg

こーんな、感じで非対称にランダム貼り

  これねぇ・・・

  フラッシング効果を狙った貼り方なんですけど・・・

  効く! って思ってます

  肝は、ランダムに貼るって事ですょ、解りますよね。

  言わんとしている事わぁ

  使い方も、メソッドも・・・・・

  解らない人は、ヤフー版のブログのエギング講座を読んでくださいませ(笑))






  こんな感じで・・・・


  s-CIMG8646.jpg




  s-CIMG8645.jpg


   なぁ~んか・・・・

   いい感じじゃないでしょうかねぇ~。

   あくまでも、コーティングの強さを確かめる為なんですけど、明日の釣行、来週のコンペと・・

   実践投入の機会がありますので楽しみですね





   楽しみといえば・・・・・

   
   これ・・・・


   いつの間にか、烏賊以外でのタックルや釣具増えてました・・・・


  s-CIMG8647.jpg

   気がつけば・・・

   なんなんでしょ、コレだけ揃えて、魚を本格的に釣らないなんてぇ

   コレでも、全部じゃなくて一部ですから・・・

   僕って・・・



  よぉ~し!!  明日は・・・・

     魚も釣るぜぇ~!!


   
と、宣言しつつ烏賊を釣った後でお魚狙います(爆)





    エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

| タックル | 2009-11-27 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!!

プチ遠征って感じでしょうか(^O^)
烏賊に魚に楽しんで来てください(^_^)v

| ボス | 2009/11/28 00:19 | URL |

きぃつけて行ってきて下され!
太平洋は既に季節はずれの超大型台風でうねりモリモリはいってきてます!

| pfuto | 2009/11/28 00:22 | URL |

魚用タックルは殆ど未開封やないですか、笑
そのままオークション行きになりそうや~(爆

| わきっす | 2009/11/28 06:37 | URL | ≫ EDIT

どうだったですかv-236
そこ良いみたいですもんねv-410
今度ジャイアンも連れてってv-441

| ジャイアン | 2009/11/28 19:38 | URL |

  ボスさん。
はい、ちょっとしたプチ遠征でした。
色々な釣りを堪能出来た一日でしたょ、一度一緒に行ってみますかぁ!!

| くぼっち | 2009/11/29 00:07 | URL |

  pfutoさん。
こっちは、風はガンガン吹いてましたけど、ウネリは無かったので釣りが出来ました。

来週のコンペは大丈夫でしょうかねぇ???

| くぼっち | 2009/11/29 15:19 | URL |

  わきさん。
ほんとうに未開封ばかりですよぁ(汗))
メバル、アジングをやるって買い始めましたけど、やらないままですからねぇe-263
でも、今からはアジングもタマーにはするでしょうね、多分e-348

| くぼっち | 2009/11/29 15:26 | URL |

  ジャイアンさん。
つれましたよ、魚。
いい所ですよぉe-348  あそこは。
逝きたいでしょぉ・・・e-264

| くぼっち | 2009/11/29 15:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

