== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい感じにぃ・・・・

 
  先週末の愉しい離島プチ遠征の余韻が残りつつも現実のいつもの日々が・・・・


  とはいっても、僕的には今現在は無職なので仕事ではないですがぁ


  しかし、日々仕事はしていなくても、毎日やる事は多いですょ


  まぁ、『主夫』やってますから(笑))






         皆様のポチッのお蔭で、只今上位にランクさせて頂いてます、感謝

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします






    
 



  しかし、今回もまた岳洋社さんからの原稿依頼を頂き仕上げております。


  今月の10日締め切りの原稿を仕上げたのに、スパンの短い原稿依頼・・・・・

  依頼されたからには、NO!とは言えませんので、そくOK!!




  最近は原稿用紙に下書きをせずにエクセルに打ち込んでます、そうブログを書く様に・・・・


  頭の中で考えて本能の様に書いてます。


  最近、なかなか良い感じであります


    s-CIMG8681.jpg

  スムーズ且つ、迅速に原稿が書ける・・・・



  

  でも、手抜きやつまらない原稿を書いてはいないですから(笑))


  しかしエギングマガジンや、SW誌の特集などはシッカリと原稿用紙に書き込み仕上げ・・・


  の作業は怠りませんが・・・


  毎回、皆様に読んで頂き共感や、何かのお役にたつ記事である様に書いているつもりです、


  これも皆様の応援があってこそ出来る事ですので、これからも宜しくお願い致します




   今回の記事は、SW2月号の掲載予定です


  前回の原稿は、来月12月10日のSW1月号に掲載されていると思いますので・・・

  また、僕の記事も見てやってくださいね。

  内容は・・・・

  まだ、大人の事情で言えないですけどぉ (笑))

  宜しくお願い致しますwwww








   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します


| 原稿 | 2009-11-30 | comments:28 | TOP↑

COMMENT

ますますお忙しいようですね 私はもう今年は釣りは難しいかも知れません。 ただ12月に一回くらいはしゃくりたい!
伊豆じゃないところでしゃくれたら最高なんですが。。。
原稿頑張ってください

| BLACK NAIL | 2009/11/30 17:08 | URL | ≫ EDIT

  BLACK NAIL さん。
年末ですもんねぇ・・・
僕は今年一杯は仕事へ復帰せずに充電期間ですけど・・・
出来れば、一度といわず、二度・三度といければ良いですね。
お仕事頑張ってください、無理せずにe-348

| くぼっち | 2009/11/30 21:05 | URL |

 くぼっちさんの記事を楽しみにしてるオイラとしては、嬉しいことっすねヾ(≧∇≦*)ゝ

 来月、再来月と楽しみにしていますです('-^*)/

| たけ | 2009/11/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

まいどん^^

『主夫』・・・してるんッスかぁ~

アハハハ(;^_^A
仕事してるよか大変そぅ~~

エプロンプレゼントしましょうか

| 隊長 | 2009/11/30 21:56 | URL |

いつの間に主夫に?
ボチボチ独立ですか?

| うえすぎ | 2009/11/30 23:14 | URL |

SWの原稿は〆切りが早いですからね~

頑張って下さいよ♪

先日のアジングすっごいですね!

| OGA | 2009/11/30 23:46 | URL |

まいどです^^

原稿、忙しそうッスね(^。^;)
チェックしますね(^_^)v

| ボス | 2009/12/01 00:41 | URL |

大人の・・・事情・・・
がんばってくださいッ!

| ノート | 2009/12/01 02:11 | URL |

SW発売が楽しみですヾ(^▽^)ノ
しっかり読んで勉強しないと!
原稿書き上げがんばってくださいね☆★

| シャクレよっちゃん | 2009/12/01 03:14 | URL |

お世辞抜きで、くぼっちさんの記事好きですよ♪


大変でしょうけど頑張って下さい!

| みょーちゃん | 2009/12/01 06:15 | URL | ≫ EDIT

買いに行かなくっちゃ!!

発売日が待ち遠しいです!

| たろうごい1号 | 2009/12/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

ライターの仕事があるじゃ~ないですか!!!
そのうち・・・・本出版してたりして・・・・・・(笑

| カラマ | 2009/12/01 12:35 | URL |

くぼっち!!

くぼっち
近藤社長があのようにあわびブログにかいてる以上、早いところ暁ジーンズの購入を考えないといけんね。
問い合せは俺にしてくれれば新設丁寧に色々教えるからね。
俺も今年はブースに座って1時間でもいて欲しいって言われてるからそうするつもりだよ。
電話待ってるよ~!!

| 谷 泰介 | 2009/12/01 15:48 | URL |

原稿乙っす~^^

谷さんから言われたら、買わないと(笑)

なにせ・・・ヒットマンですから(笑)

| makio | 2009/12/01 22:23 | URL |

こんばんは
原稿大変そうですね
自分には・・・
あ~愛媛行きたいです!!!
もちろんアジングですが<笑

| イカすエギングバカップル | 2009/12/01 22:55 | URL |

  たけさん。
たけさんにそう言われると、正直嬉しいです。
僕もたけさんとお付き合いさせていただいて以来たけさんの記事などをみて勉強させて頂いてます、今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/01 23:18 | URL |

  隊長さん。
確かに、嫁さんの仕事や家事ってのは大変ですよねぇ、仕事していた方がヤッパ楽です(笑))

| くぼっち | 2009/12/01 23:21 | URL |

  うえすぎさん。
10月末に考える事もあって二十年勤めた会社を退職です・・
独立・・・  うーん・・・・
でも、また復活しますから!
今は充電しています。

| くぼっち | 2009/12/01 23:24 | URL |

  OGAさん。
そうですねぇ(笑))
でも、原稿依頼を頂くだけでもありがたいですから、頑張ってます。
アジングは、初めてでしたけど、ポイントが良かったんでしょうかねe-454

| くぼっち | 2009/12/01 23:27 | URL |

  ボスさん。
宜しくお願い致します。
原稿は好きで書いてますから(笑))
結構楽しみながらやらさせて頂いてます。

| くぼっち | 2009/12/01 23:31 | URL |

  ノートさん。
はい、大人の事情・・・・
これが大人になると柵でして・・・
SW記事読んでくださいね、宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/01 23:33 | URL |

  シャクレよっちゃん。
頑張りますょ、ってかもう終わりました。
今月の10日発売と来月ですので宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/01 23:35 | URL |

  みょーちゃん。
有難う御座います、そういう言葉一番嬉しく、励みになります!!
これからも頑張ります、宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/01 23:38 | URL |

  たろうごい1号さん。
SW買ってくださいね、宜しくお願い致します。
また釣行を一緒に行きましょい。

| くぼっち | 2009/12/01 23:42 | URL |

  カラマさん。
正直、釣りや原稿のお仕事では食ってはいけませんのでやっぱり地道にサラリーマンをしないとダメですね。
来年からはバリバリ働きます(笑))

| くぼっち | 2009/12/01 23:56 | URL |

  タニさん。
ご訪問、コメント有難う御座います。

買います、いや・・
買わせて頂きますe-454
ですのでまた後日電話連絡させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。
僕も、暁ジーンズデビューです(笑))

| くぼっち | 2009/12/02 00:00 | URL |

  マッキー。
はい・・・
もう、スコープにロックオンってな感じです(笑))
買いますょ、僕。
マッキーも買うかぇ??

| くぼっち | 2009/12/02 00:12 | URL |

  イカすエギングバカップル さん。
いやぁ、僕はタカオさんも理論家なので原稿とか書けると思いますけど・・・
AB型だし(笑))

マジで、アジングでこっち来てくださいょ、今が旬ですょ!!!

| くぼっち | 2009/12/02 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

