== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレって良いですょ。

  本日は、チョット良い商品のご紹介なのです 


  結構使い勝手もいいし  用途も様々なんですょ


  何かと言いますとぉ







       皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします







  コレなんですけどぉ 


 002-1.jpg   002-2.jpg   002-3.jpg

  TOHO UV レジン

  「UV LIGHT mini」や太陽光線の紫外線に反応して硬化する樹脂です。ウェーダー、グローブ等の

  補修やラインの結び目の補強に!!硬化後も柔軟性があり、割れません。

  UVライト使用で効果時間が10秒〜30秒!





  用途: 鈎のチモトなど仕掛けの製作、エギ、ルアー、ジグヘッドなどのチューニングなど・・・・・




  ちょっと、試しに・・・・



   s-CIMG8692.jpg

  エギやジグヘッドのワームのズレ防止とGLOW効果、そしてMリグにも・・・・


  これは、ナイトの釣行にも役立ちそうですねぇ


  っても、僕はナイトしませんけどぉ








   s-CIMG8689.jpg

  このUVレジンって、UVライトを当てると長時間発光してくれるんです。

  普通の光でもOK ですけどUVライトなら物凄いです。






  お勧めは・・・

 UV2.jpg  001-1.jpg

  TOHO  UVライトミニ Ver.2



  この、UVライトでUVレジンの硬化と長時間発光をさせる事が可能。


  更に、釣行時や現場での作業も可能!!


  夜光グリーンの場合、長残光素材ルミノーバにより超光輝度&連続8時間発光を現実!!!


  いろいろなチューンが思いのまま、アイデア次第でなんにでも使えそうです



 
      気になる方は・・・・

  TOHO,Ins. のホームページのプロデュースからどーぞ!!





  



   
   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します





| TOHO,Inc. | 2009-12-02 | comments:22 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ブログの訪問者リストよりやって来ました

くぼっちさんと違い私は大半がナイト専門です

釣行回数は微々たるものですが、これからのロックなシーズンに面白そうな一品ですね

| さいとう | 2009/12/03 01:36 | URL | ≫ EDIT

買っちゃおっかなぁ~(笑)

くぼっちさんが紹介する商品は全部欲しくなっちゃいます!

| たろうごい1号 | 2009/12/03 03:17 | URL | ≫ EDIT

色々アイテムありますねφ(..)

いつも勉強になります♪

| みょーちゃん | 2009/12/03 07:53 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます・・・・・。
御茶屋のカズです。

なかなかの優れ物ですねぇ~
補修に限らず、グロー系を夜間用に使うとは!!

ちなみにオイラも隠密で御ニューのブログを立ち上げました。
上記↑が御ニューブログとなってます。
暇があったら覗いてください。

| 隠密隊長(御茶屋のカズ) | 2009/12/03 08:34 | URL |

こんにちわ!!

コレは良いッスね(^_^)v
アジングに凄い役立ちそうな感じですね!!

| ボス | 2009/12/03 10:33 | URL |

次から次へと欲しくなるものを紹介しますねぇorz

ライトミニは使ってますが、コレは良いですよ~^^

UVレジンはメバリングの時のミノーやメタルジグの目印とかに良さそうですね@@

夜だとルアーやジグがどこにあるのか分からなくて苦労してますので…

| kuronekopanch | 2009/12/03 11:02 | URL |

面白そうなアイテムですね♪

早速、エギング以外で試してみたいターゲット発見v-354です。

| OGA | 2009/12/03 12:12 | URL |

いろいろあるんですね(^^)
きっと日中でも効果ありますよね?

| 卓ちゃん | 2009/12/03 14:34 | URL | ≫ EDIT

くぼっちせんせいって。。。
実は隠れ営業なんですよね~~~~~~~(爆;
僕が取引先なら、、、、、あ~~~怖い怖い!!!
絶対にバイトしてますよね・・・・(^^

| CASK | 2009/12/03 20:01 | URL |

あ・・・・Kキャロ作ってる(爆)

グローは効きます^^

| makio | 2009/12/03 22:51 | URL |

い、色んな道具があるんですね~~!!!
試してみたいです♪

| あおむし | 2009/12/03 23:22 | URL |

  さいとうさん。
ご訪問・コメント有難う御座いました。

ナイトですかぁ、ほんとに僕とは釣行の仕方がちがいますね、でも釣りを愉しむ心は一緒ですね。

これからも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/04 10:38 | URL |

  たろうごい1号さん。
それが狙いだったりして・・・(笑))
うそうそ、良いものは皆さんにご紹介して使っていただきたいという一念です、宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/04 10:40 | URL |

  みょーちゃん。
そういって頂けると大変嬉しいですね、お伝えした甲斐があります、有難う御座いました。

| くぼっち | 2009/12/04 10:42 | URL |

   隠密隊長さん。
発想と使い方次第で無限に広がりそうですょ、如何せんナイトの釣行をしないのですが・・・・  こりぁ、行かんとダメですね(笑))

ニューブログ了解いたしました、頑張って下さいね、今後も宜しくお願い致します。e-454

| くぼっち | 2009/12/04 11:10 | URL |

  ボスさん。
ナイトにはうってっけだと思いますょ、発光が通常のものとは格段に違います、ぜひ体感してみてください。
驚きの持ちと発光ですe-451

| くぼっち | 2009/12/04 11:12 | URL |

  クロネコパンチさん。
それが狙いです(爆)))
それは冗談ですがぁ、こういうものをいじったり、実験をするのがすきなんですよね僕。

ナイトでの目印や、バイトマーク的な使用はよいと思いますし、長時間の発光をしてくれますので役立つと思いますょe-343

| くぼっち | 2009/12/04 11:16 | URL |

  OGAさん。
そうですよねぇ、OGAさんはナイトや、お魚釣りも手広いですから是非とも使っちゃって下さいませe-287

| くぼっち | 2009/12/04 11:21 | URL |

  卓ちゃん。
日中の太陽光にも反応して、水中のちょいと暗いところでも発光するので日中でも効果はのぞめると思いますょ。

| くぼっち | 2009/12/04 11:24 | URL |

  CASKさん。
なかなかの営業マンでしょ、僕(笑))
実際に僕としゃべるともっと取り込まれまょ、口も上手いので(爆)))

| くぼっち | 2009/12/04 11:27 | URL |

  マッキー。
バレたぁwww(笑))
何時行くかわかんないけどアジング用に作りましたe-287
スクランブル釣行もこれでe-326

| くぼっち | 2009/12/04 11:30 | URL |

  あおむしさん。
いろいろと多種多様できる商品がTOHOさんからリリースされています、エギングよりお魚系が主ですけど・・・
あおむしさんの用にアジングなどのナイト釣行には良いもの目白押しですょe-266

| くぼっち | 2009/12/04 11:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

