== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己満足ですがぁ (笑))

  自己満足的な事ですがぁ・・・


  完成したようです 


  オンエアらしいです。






  何かと言いますと・・・



  先日、釣行取材を行ったケーブルテレビの番組なんですけどね 



     高松ケーブルテレビさんの番組。


 kailogo.gif

  この、我ら海遊人ってコーナーの番組なんですけど・・・・

  12月からオンエアーです。

  
  皆さん、ご覧下さいませぇ~。








  っても、僕も愛媛県だし・・・・  地方の宇和島だし・・・


  映りませぬ


  
  しかし、送って頂きましたょ、DVD




  内容は、言えませんけど・・・・

  こんな感じで、番組は作られてます。

   s-CIMG8701.jpg

    最後の聖戦in宇和島





   でてますです

  s-CIMG8695.jpg

  愛媛の豪腕エギンガー くぼっち
   ※注 カリスマ・・・  では御座いません




  s-CIMG8696.jpg



               
  s-CIMG8698.jpg



               
  s-CIMG8697.jpg

  あのエギングDVDの何百倍の露出でしょう? (笑))

  殆んど、僕喋ってますょ、この番組・・・

  ぶっちゃけエギング講座的な番組になっちゃってます(笑))







  そして、同じく出演していたお方。

   s-CIMG8717.jpg

   この番組、我ら海遊人のメイン

   やのっちさん。

   一番デカイのをこの日釣っちゃってました。

   僕は番組中、ずっと『やべっち』って間違えてましたがぁ(爆)))

   やべっち  やのっち






    そして、仲良くしていただいている新居浜の・・・

   s-CIMG8716.jpg

    わさびさん。




  出来る事なら皆さんに見て頂きたいですねぇ~。


  DVDは持ってますから機会があれば・・・


  強制的に観て頂きましょか(笑))





    エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します


| エギング | 2009-12-04 | comments:26 | TOP↑

COMMENT

お疲れッスv-221
凄いじゃないですかぁv-410
ジャイアンも見てみたいなぁv-441送ってくれるv-361
まぁ、くぼっちの釣りはよく見てるからいいかぁv-413

| ジャイアン | 2009/12/04 17:39 | URL |

ぎゃははははぁ~~~強制的って言うのがすきかも・・・(^^
それにしてもカリスマはいい響きですよね~~~(^o^)
思わずイカになってみたい!!!(爆;

| CASK | 2009/12/04 18:14 | URL |

カ、カリスマ的存在。。。。。
今までそんな人を・・・・・イジッテタなんて。。。。。(爆
でも、その放送観て見たいですね~~~♪
こっちは映りませんが。。。。

| カラマ | 2009/12/04 23:34 | URL |

今度チームで強制講習会でも(笑)

| シャクレよっちゃん | 2009/12/04 23:35 | URL |

また・・・
師匠の・・・
声・・・・
高いんかなあ?(爆)

| makio | 2009/12/04 23:57 | URL |

こんばんわ!!

う~ん、見れないのが残念です( ̄○ ̄;)
なにかの機会に見てみたいです(^◇^)┛

| ボス | 2009/12/05 01:06 | URL |

例の話 調達できましたよ~!

| わさび | 2009/12/05 01:51 | URL |

これが噂の♪
今度観せてください(^^)

| 卓ちゃん | 2009/12/05 02:56 | URL | ≫ EDIT

くぼっちさん
やのっちさん
自分は・・・?
・・・ダメだ。語呂が良くないです(爆)
名字も名前も合いません。
DVD見たいです。

| ノート | 2009/12/05 06:04 | URL |

おっ!!TVデビュー、おめでとうございます。
そろそろメインDVDも近いのでは!?
その際はまた、購入させていただきます。

| 隠密隊長(御茶屋のカズ) | 2009/12/05 07:39 | URL |

どんな番組になってるのか見てみたいですね。
ケーブルテレビに強制的にDVDの販売させてみては如何ですか。

| おやじ | 2009/12/05 09:53 | URL |

見ましたよ!!高知でも、やってます。

高知のケーブルテレビでも、やってますよー!!
もう2回ほど、見せていただきました(爆)
話しっぷりが、「これぞ! プロ!!」っていう感じで
かっちょいい&おだやかですね!!
日曜日は、お手柔らかにお願いします!!

| SakoNahoEikun | 2009/12/05 14:41 | URL |

こんばんは☆
毎度ですi-228
凄い!!
見てみたいですi-184

| ミスターモンゴ | 2009/12/05 20:20 | URL |

  ジャイアン。
凄いでしょe-440
けっこういい感じで喋ったりメソッドの解説をしてるんですょ(笑))
高知のケーブルテレビでも放映されているらしいっすわe-454

| くぼっち | 2009/12/05 22:55 | URL |

  CASKさん。
良いでしょ~、強制的(笑))
ソレくらいいい感じで、面白いんですょ・・・・
自分で言うのもなんですがぁ(爆))))

| くぼっち | 2009/12/05 22:59 | URL |

  カラマさん。
良いんですょ、古いお付き合いなんですから(笑))
それにカリスマでもないし(爆)))
機会があれば是非見て頂きたいんですけどねぇ~e-454

| くぼっち | 2009/12/05 23:04 | URL |

  シャクレよっちゃん。
それ!!
やりましょ~、是非e-287
観ないと逮捕なのだ(笑))

| くぼっち | 2009/12/05 23:07 | URL |

  マッキー。
うししっ~。
いやぁ、実に良い感じのトーンです!!
心配していた高音の高い声では無かったっす。

| くぼっち | 2009/12/05 23:11 | URL |

  ボスさん。
高知のケーブルテレビでも放送されているらしいのです・・・
見えますかねぇ???
もし見えなければマッキーにDVDを渡しますから借りてくださいませぇe-466

| くぼっち | 2009/12/05 23:14 | URL |

e-466  わさびさん。
うわぁ~、有難う御座います。
ほんと感謝しております、ギャフと一緒に宜しくお願い致します

| くぼっち | 2009/12/05 23:16 | URL |

  卓ちゃん。
了解ですょ、強制的に観てもらうのでDVDやきますわぁ(笑))

| くぼっち | 2009/12/05 23:19 | URL |

  ノートさん。
語呂があわないですかぁ(笑))
是非ともDVDを観てもらいたいですねぇ、機会があれば是非v-221

| くぼっち | 2009/12/05 23:21 | URL |

  隠密隊長さん。
その折には是非とも宜しくお願い致します。
何時になるかは?ですが・・・
そういったお話もあるので宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/05 23:22 | URL |

  おやじさん。
それ、よいですねぇ。
でも、観る人が沢山いるならの話ですけど(笑))
でも、やって欲しいですねぇ~

| くぼっち | 2009/12/05 23:25 | URL |

  エイクンさん。
ご無沙汰しております。
マジですかぁ、高知でも放送されていますかぁ~e-349
今月はずっと放送されると思いますので、あと数回は見てください(笑))
明日のコンペ宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/05 23:27 | URL |

  ミスターモンゴさん。
どーもです、お疲れ様です。
高知でも放送しているらしいので宜しくお願い致します。
マッキーがDVDもってますから、そちらでも見えますけど宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/05 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

