== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎお礼をば・・・

  明日は今年最後の行事、極真の昇段審査があってお手伝いなのですが・・


  お休みです・・・


  どーしても、僕は大人の事情でコンペに出場しないといけないので、須崎入りです。


  須崎のボートコンペが天候不良でズレ込んでしまって・・


  明日、開催のため行って来ます。







         皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします






  ぶっちゃけ・・・・

  
  ウチのチームのSQUID GROWの定例会なのですが・・・

  
  この定例会もキャンセル


  チームの皆にも逢いたかったですが、次回の機会に逢いましょ


  兎に角、明日のボートコンペ頑張りまっす!!

  ってか、愉しんでシャクッてきます!!








  そうそう、僕のところにプレゼントが届きました・・・・

  差出人は、愛媛支部のチームメンバーの・・

  シャクレよっちゃんから

  

     半強制的にオネダリして(笑))

  s-CIMG8725.jpg

  今巷で話題!?のエギと、マナティセット!!

  売ってないんですよねぇ~、宇和島では・・・・

  新発売のエギは、エギ政との比較の為に殆んど試してますから・・

  今回もお試しです。


  よっちゃん、有難う御座いました

     皆様のプレゼントも受付中!! お待ちしています(爆))))




  ああっ、K-1始っちゃう観なきゃ





  


  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します



  

| 釣り | 2009-12-05 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

空手やってる友達から「くぼっちさん恐いよ。」と言われ、震え上がっているノートです(爆)

そっ、そんなことないですよね!?

自分も新しいエギは買ってます。

どっちにしても
「やっぱりエギ政だな。」で終わります(笑)

| ノート | 2009/12/05 23:30 | URL |

頑張って下さいね!!

| みょーちゃん | 2009/12/06 05:54 | URL | ≫ EDIT

ボートコンペ頑張ってくださいねぇ

てか もぅガッツりGETしてる頃かなぁ(;^_^A

| 隊長 | 2009/12/06 10:57 | URL |

ガっツリいっちゃて下さいよ~♪

先日のDVD、機会があれば是非、見せて下さいませ。

| OGA | 2009/12/06 13:32 | URL |

昨日は忙しい中、来て頂いてありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです♪
プレゼントもありがとうございました^^

またそちら方面にも出没しますので機会があればよろしかったらご一緒してください♪

| あおむし | 2009/12/06 22:39 | URL |

お疲れさまです(^-^)
師匠どういたしましてヾ(^▽^)ノ
ボートコンペいかがでしたか?
定例会は爆風でした(笑)

| シャクレよっちゃん | 2009/12/07 05:21 | URL |

何かと忙しそうですね。

寒さも益々厳しくなりますから

お体にはご自愛くださいね。

| 隠密隊長 | 2009/12/07 10:46 | URL |

  ノートさん。
いえいえ、大丈夫ですょe-348
確かに空手をやっている時は真剣ですからコワイらしいですけど、エギングの時は違いますょ、ご安心を(笑))
>「やっぱりエギ政だな。」で終わります(笑)
嬉しいお言葉です。

| くぼっち | 2009/12/07 17:46 | URL |

  みょーちゃん。
一応頑張ったのですが、烏賊レーダーは反応して烏賊が居る所は察知したのですが釣ったのは仲間でした(笑))

| くぼっち | 2009/12/07 17:48 | URL |

  隊長さん。
コンペの表彰時に来ていただいて有難う御座いました。
また釣行でもご一緒したいですね。
宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/07 17:50 | URL |

  OGAさん。
頑張ってはみましたが、仲間に良いサイズが釣れちゃいました(笑))
愉しくコンペが出来たので良し!! です。

DVDにしていますのでいつでも見られますがぁ(笑))

| くぼっち | 2009/12/07 17:52 | URL |

  あおむしさん。
此方こそ、一度お会いしたいと思っていたので良かったです。
今度は釣行でご一緒いたしましょねe-348
今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/07 17:54 | URL |

  シャクレよっちゃん。
ほんとに有難う御座いました。
定例会は大変でしたねぇ~、でも皆と落ち着いて喋れたのは良かったんじゃない??
こういう定例会もいいんじゃない、たまには。

| くぼっち | 2009/12/07 17:55 | URL |

  隠密隊長さん。
有難う御座います、隠密隊長さんもお気をつけて。
年末の忘年会での暴飲暴食などもね(笑))

| くぼっち | 2009/12/07 17:59 | URL |

コンペ、お疲れ様でした。
私の柴犬も腹を上にして寝転んで喜んでいました。
ところで、検量時、ベンチにおいていたあの竿、すごく興味がありました。打ち上げの時、いろいろと訊こうと思ってましたが・・・残念でした。
また、次回よろしくで~す。
ところで、あの竿で何号までシャクレますか?

| シバテン | 2009/12/08 17:04 | URL | ≫ EDIT

  シバテンさん。
コンペお疲れ様でしたぁ、柴犬もかわいかったですe-257
検量時に言ってもらったらよかったのにぃ(笑))
呑み会は都合で出れなかったもので(汗)) スイマセン。
ご存知でしょうけど、あのロッドはFOAS-78スプリントってロッドです、ティップで釣るロッドなのですが・・・・
エギのサイズは4号までの表示ですが、3.5号に2~3号のオモリを付けてもシャクレますょ、もし宜しければ今月の20日に須崎にてFOAS-78スプリントを使用した、エギング地獄の取材を行いますのでその時にでも見てみますか?
アンリパの関係者さんも来てますので。

| くぼっち | 2009/12/08 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

