== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了

  12月6日に無事に須崎ボートコンペ終了致しました。


  協賛メーカーさんのお蔭をもちましてコンペ商品も豪華で沢山の景品を


  皆さん手にしていました。


  これも偏に、ボートコンペに協賛して頂いたメーカー様に感謝です
  
  
  DUOさん。
  あわび本舗さん。
  TOHO,Inc.
  スクイッドマニアさん。
  ハヤシ釣具さん。
  Satopaさん。
  くぼっちさん。

 この場をお借りしてお礼を申し上げます。





      皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします







s-CIMG8750.jpg

  コンペ内容や順位等はマッキーブログ等で。



  表彰の模様をどーぞ。


  s-CIMG8746.jpg
  今コンペの優勝者、エイクンさん。


  s-CIMG8748.jpg
  ベストシップ賞、大物賞

  s-CIMG8747.jpg


 
 僕は・・・  
 九位(笑))


   s-CIMG8739.jpg

 こんな500サイズを六杯・・ 
 烏賊のサイズは上がりませんが・・
 僕のイカレーダーは反応良くて各ポイントで釣れましたが・・
 その結果、同船のマロンさん、三位。
 僕、マロン、シャックで烏賊さんを15ハイ位かな・・


 低活性で、ポイントもほぼ当たったので・・・
 良し! って事で(笑))

コンペ参加の皆様ご苦労様でした、逢いましょう。

幹事のマッキー、お疲れ様でした。






  で・・・
  コンペ終了後に、なんと・・・
  某ビール会社のCM番組撮りに参加

  s-CIMG8752.jpg

 今週末の高知の民法テレビで放送
 らしいですが・・・
 僕見えませんので、誰かDVD送ってね




    エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

| エギング | 2009-12-07 | comments:38 | TOP↑

COMMENT

コンペお疲れ様でした!

ビールのCMは全国放送しないんですか?^^

| kuronekopanch | 2009/12/07 11:23 | URL |

お疲れ様でした。

こんどわCMですか!?

チェックしときますね(笑)

| みょ-ちゃん | 2009/12/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

ボートコンペお疲れ様でした(^o^)

流石の釣果ですね!

定例会はどうなることかと思いましたよ(@_@)

帰りになんとかコバッチ釣ってホゲらずにすみました(^o^)

また宜しくお願いしますヽ(^^)

| はな | 2009/12/07 12:50 | URL |

お疲れ様でした!
参加賞だけでも参加費を上回るような景品いただきました♪
今度はもっと頑張ります(^0^)

| 卓ちゃん | 2009/12/07 14:40 | URL | ≫ EDIT

イカレーダー。。。。
僕のは壊れて使い物になりませんわ。。。。。(爆

| カラマ | 2009/12/07 19:33 | URL |

ボートコンペお疲れさまです!
烏賊15杯ってすごい、、、さすがっす!
ボートでのエギングも楽しそうですねー^^
先日の記事に書かれてたDVD見てみたいっす!

| 辻斬り | 2009/12/07 19:46 | URL |

お疲れさんです!
高性能なイカレーダーのおかげで三位になることができました、ありがとうございました!!

CMの方は主役のビールの次にメインになってるんじゃないですかねぇ多分(笑)

| マロン | 2009/12/07 19:59 | URL |

わきっすさんのところで記事見ました。
キリンのCM気になりますね。

| おやじ | 2009/12/07 20:41 | URL |

お疲れ様でした♪

テレビの次はCMですか!!
DVDとCMも見てみたいです(笑)

| あおむし | 2009/12/07 21:19 | URL |

ボートコンペお疲れさまでしたっ!

みなでワイワイのコンペ・・・憧れます♪
いつか仲間に入れていただけたらと・・・^^;

高松ケーブルテレビのDVDみた~いっ!!!

| tuitui | 2009/12/07 21:24 | URL |

乙っした^^

今回は船頭のポイント選びがもろでましたねorz
DVDみたっすよ~
信号無視と交通事故、うまいっすね~^^

| makio | 2009/12/07 21:42 | URL |

ボートコンペ お疲れッシタ(^.^)b


次回は 何処かのフィールドで お会いしたいッスねぇ

| 隊長 | 2009/12/07 21:44 | URL |

お疲れ様でした。天候にも恵まれましたし・・・サイズはいまいちでしたが、ここ数ヶ月の須崎の調子考えれば良く釣ったほうでしょう!
それとティップランエギングロッド・・・なるほど。予想よりはるかにティップがシナヤカ系なんですね。あとは、あれで当りが分かるかどうかですね。うーむ。やはり買うしかないっすね。

| ぴーふと | 2009/12/07 22:55 | URL |

初コメさせていただきます^^
コンペお疲れ様でした♪ブービーにオマケサンクスです^^;
アーマクラッドかなり気になります!
あんまロッドにこだわりはないのですが、コンセプトが他のとは
随分違うので買って使ってみよっかな~って思ってます^^

| 辰巳丸 | 2009/12/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

ボートコンペ、すごい盛り上がりですね♪

お疲れ様です。

やっぱり、アジ/金ですかね~?

DVDの件ですけど、同門のよしみって事で

送って頂くと、すごーく嬉しいのですが(笑

明日、南紀に出撃します!ナイト限定ですけどね。

| OGA | 2009/12/07 23:35 | URL |

お疲れ様でした♪
やっぱコンペはワクワクさせてくれますね♪
CM撮影・・・寒かったね~、乙っした

| わきっす | 2009/12/08 06:57 | URL | ≫ EDIT

ボートコンペ、お疲れ様です。
しかしCMに出るとは・・・・・・(驚
関東のオイラには見れませんが
放映したら是非、画像アップしてください。

| 隠密隊長 | 2009/12/08 07:31 | URL |

  クロネコパンチさん。
どーもですe-454
キリンビールさんの売り上げが高知ではトップらしいのですょ、その兼ね合いで高知ではこういったCM撮りして放送するらしいのですょ、だから地域だけの放送みたいです、僕も見たいので残念ですe-263

| くぼっち | 2009/12/08 08:46 | URL |

  みょーちゃん。
よく解らんのですけど、放送日は今週末とか・・・・
何かの番組内での放送かと・・・??
マッキーに聞いてみてください(笑))
宜しくお願い致しますぅwwwwww

| くぼっち | 2009/12/08 08:48 | URL |

  はなさん。
どーもです、定例会もお疲れ様でした。
定例会もダベリングで盛り上がってたみたいですね、たまにはいいかも(笑))
今度は僕との釣行で爆釣しましょかぁ!!
宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/08 08:50 | URL |

  卓ちゃん。
そういっていただくと嬉しい限りです。
僕的にボートコンペに協賛を依頼してサポートメーカーさんに協賛をしていただくのも今回で最後かと・・・
まぁ、コンペを愉しむ意味でも参加賞を頂くのは嬉しいですね。

| くぼっち | 2009/12/08 08:53 | URL |

  カラマさん。
そりぁ、至急修理にださなきぁe-320
でも、ヤエンとかに浮気していると、レーダーの反応が悪くなりますょe-264

| くぼっち | 2009/12/08 08:56 | URL |

  辻斬りさん。
どーも、お疲れ様です。
15杯っても三人でですから・・・  でもコンペ中なので、まぁまぁですかね(笑))
一応、DVDにはしていますのでいつでも見えるし、見せますし(爆)))
機会があればどーぞ。

| くぼっち | 2009/12/08 08:59 | URL |

  マロンさん。
お疲れ様でした。
今回も烏賊レーダーは炸裂いたしましたけど・・・ サイズも伸びず(笑))
それにマロンさんに一番デカイのを狩られちゃうしねe-279
あの時に、ロッドを変えずにシャクッてたら僕にきてたかなぁ(笑))

| くぼっち | 2009/12/08 09:03 | URL |

  おやじさん。
僕も非常に興味あるし見てみたいのですが・・・・
わきさんのブログでアップされるかもですねぇ、楽しみです。

| くぼっち | 2009/12/08 09:04 | URL |

  あおむしさん。
そうなんですょ、僕もビックリなんですけど・・・・
目立とうとしてバンバン前に出ちゃいましたけど(笑))
機会があれば是非見ていただきたいですね、両方e-348 

| くぼっち | 2009/12/08 09:07 | URL |

  tuitui さん。
どーもです、是非とも仲間入りを!!
っても、ただのオッサンの集まりですがぁ(笑))
ケーブルテレビの放送は12月いっぱい放送しているみたいです、それと高松のケーブルテレビとテイケイしている地方のケーブルテレビさんでは放送もしているらしいです、詳しくは高松ケーブルさんのホームページで宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/08 09:11 | URL |

  マッキーさん。
お疲れ様でした。
そうだねぇ~、それと! ずる賢さや、人を食ってやるって程の強かさも必要ですねぇ、あの人数のコンペでは(笑))

DVDなかなかオモローでしょ、声は普通だったでしょ(爆)))

| くぼっち | 2009/12/08 09:14 | URL |

  隊長さん。
隊長さんもお疲れ様でした。
やっぱり隊長さんとはフィールドで会いたいですよね、是非ともそういった機会がまたあれば嬉しいです。

| くぼっち | 2009/12/08 09:16 | URL |

  ぴーふとさん。
お疲れ様でした、確かに低活性の噂でしたものねぇ・・・
でも、皆さん愉しまれたみたいで良かったですょ。

FOAS-78スプリントでのDEEPエギングでエギのテンション(重み)をティップで感じて釣るのですけど、須崎のこれからの季節の釣り方にはもってこいではないかと・・・
是非ともご購入をご検討下さい。

| くぼっち | 2009/12/08 09:21 | URL |

  辰巳丸さん。
お疲れ様でした、初コメも有難う御座います、これからも宜しくお願い致します。
アマクラのロッドはどのシリーズもコンセプトには拘っています、特にFOAS-78スプリントはDEEPやボートエギングに長けていると思っています、辰巳丸さんと釣行をした事が無い為にどのロッドが向いているかは解りませんが一度アマクラのロッドを使っていただきたいと思っています、安くて良いロッドのアマクラを宜しくお願い致しますe-466

| くぼっち | 2009/12/08 09:27 | URL |

  OGAさん。
お疲れ様です。
須崎はボートを所有のエギンガーの方が多くて、釣りを愛してやまないかたが多いので盛り上がりますょe-287

DVDの件、お送りいたしますょ!!
マジで僕ので宜しければ是非ともお送り致しますので、宜しい時に内緒のコメントで送付先をお教え下さいませ、宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/08 09:31 | URL |

  わきさん。
お疲れ様でした、ワクワクして盛り上がって、最後は宴会・・
のコースだったら最高ですょ。
なかなか呑み会に参加出来なくて・・・  次回は翌日が休みの時にお願いいたします(笑))

CMの放送をDVDにしてくださぁ~い。

| くぼっち | 2009/12/08 09:35 | URL |

  隠密隊長さん。
どーもです。
CMはサプライズ的な事だったのですが、持ち前の目立ちたがりの精神でバンバン前に出ちゃいました(笑))

もしCMのDVDを手に要れれたらアップいたしますね~。

| くぼっち | 2009/12/08 09:39 | URL |

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
さすが、烏賊様プロ(?)、CM取りの時のコメントはさすがでしたね!!
また、これからも、よろしくお願いします。
PS:次回は打ち上げにも参加よろしくお願いします!!(爆)

| SakoNahoEikun | 2009/12/08 10:32 | URL |

ボートコンペ楽しそうでいいですね~!

CM見たいです(笑)

リンクいただきました!

| たろうごい1号 | 2009/12/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

  エイクンさん。文
お疲れ様でしたぁ、優勝おめでとう御座いましたwwww
流石ですe-278
是非ともエイクンさんの船に乗ってご一緒にシャクリたいですね、宜しくお願い致します。

ケーブルの時のコメントや、CMの時のコメントなど、あれはマグレです(笑))

此方こそ今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/08 22:47 | URL |

たろうごい1号さん。
てっきり来ているかと思ったのに・・・・
今度ボートに乗ってみてはいかが??
マッキーのボートでどーぞ。

| くぼっち | 2009/12/08 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

