== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、遠出して・・・

  今日は、嫁さんが仕事が昼までだったので前から予定していた松山へ・・


  久し振りのお買い物プチ遠出


  目的はいろいろとありまして・・


  兎に角、一目散に向かったのは・・・


    ココ 

    PA0_0153.jpg

  松山の手前の伊予市にあるバナナ館






  目的は、コレ 

   PA0_0152.jpg


  見えずらいですかぁ???

  では・・・・

s-CIMG8780.jpgs-CIMG8783.jpgs-CIMG8784.jpg


  おまけ・・・

 s-CIMG8786.jpg

  冨士の生うどん
そう、SQUID GROWメンバーシャクレよっちゃんの実家らしい・・・


 先日のチーム定例会で配ったらしい・・・・・

 僕には無かったので自ら購入の為に・・・



 うそうそ!!

 僕はうどん大好きで、是非とも食べてみたくて



  だって、いつもうどんはこうですから・・・・

  s-CIMG7054.jpg

   食べすぎですか(笑))



  話はそれましたけど、メッチャ旨い、うどんですから、一度ご賞味あれ!!


  シャクレよっちゃんのブログでも宣伝していますし、注文すれば送ってもくれるらしいです、どーぞ。




  


  そして、本命のエミフルへ・・・・(笑))



  いろいろと買い物をして、結局は・・・・


  



  ココへ ↓ ↓

   PA0_0151.jpg



  ついつい、逝っちゃいますね・・





  で・・・

  結局は・・・

  s-CIMG8789.jpg

  買って帰ったとさぁ・・・・

  それも・・ お魚用品 (笑)) 

     なんだかなぁ・・・・







  皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします





   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

| お買い物 | 2009-12-09 | comments:21 | TOP↑

COMMENT

自分もフレンドさんよく行きますよ~
宇和島に無いものいっぱいですからついつい・・・ww
アーマークラッドもここで買う予定ですww

| ノート | 2009/12/09 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 00:14 | |

こんばんわぁ!!
購入ありがとうございます(*´∀`*)
母がよろこんでました☆★
娘さんが持ってくれてる写真、可愛いです(≧∇≦)ノ
お口に合ったみたいで、本当に良かったです!

| シャクレよっちゃん | 2009/12/10 00:54 | URL |

た・・・食べすぎですよ(笑)

お腹が空いてきました・・・

| たろうごい1号 | 2009/12/10 01:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、くぼっちさん。
2.3年前からほぼ毎日のように拝見させてもらってます。
私もくぼっちさんのようなスーパーエギンガーに近づけるよう
精進していきます。

| 猿将 | 2009/12/10 02:56 | URL |

当日うどん頼み忘れました…


買えばよかった(´Д`)

| みょーちゃん | 2009/12/10 06:37 | URL | ≫ EDIT

結局どこ行っても釣具店行くんやね~(爆)

| うえすぎ | 2009/12/10 08:19 | URL |

豪快なうどんを食べてるんですね@@

うどんの下はそばですか?

天カスどっさりに生卵とは…

一気に腹減りました^^

| kuronekopanch | 2009/12/10 11:39 | URL |

師匠はうどんとそば混ぜる派?
それにしても大食漢ですね~(笑)
うどん食べたくなってきた(^^)

| 卓ちゃん | 2009/12/10 12:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れですv-221
くぼっちの、あの『うどん』は異常ですもんねv-40

でも、よっちゃんの実家のうどん美味いですよねv-410
ちなみに、定例会でジャイアンたちも貰ったんじゃなくて強制的に買わされましたv-412
でも売り上げは、ジュージャン代にv-396

| ジャイアン | 2009/12/10 22:07 | URL |

でた~~

12玉(笑)

| makio | 2009/12/10 22:12 | URL |

  ノートさん。
そうですねぇ、宇和島の釣具店は価格は安いですけど、品物が片寄り気味は否めないですねぇ・・・・
あのお店はアマクラのロッドも在庫していますので是非とも現物を手にしてご購入宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/11 08:42 | URL |

  シャクレよっちゃん。
いえいえ、旨そうなうどんでしたのでe-348
でも、隣の他メーカーさんのを間違って買うところでしたょ(笑))

ウチの愛娘を、看板娘として使ってください(爆)))

| くぼっち | 2009/12/11 08:45 | URL |

  たろうごい1号さん。
あの大盛り画像は、僕がいつも食べている、大介うどんの画像ですょ(笑))
ソバ入りの13玉ですe-349

| くぼっち | 2009/12/11 08:48 | URL |

  猿将さん。
はじめまして、いつもブログ訪問有難う御座います。
今後とも、訪問、コメント宜しくお願い致しますe-466

| くぼっち | 2009/12/11 08:50 | URL |

  みょーちゃん。
あの時って、シャクレよっちゃんは実家のうどんを販売していたのですねぇ!?
商売やなぁ(笑))

| くぼっち | 2009/12/11 08:52 | URL |

  うえすぎさん。
やっぱ逝ってしまいますねぇ~・・・・
これは、呑みに逝って締めにラーメンを食べるのと一緒ですね(笑))

| くぼっち | 2009/12/11 08:53 | URL |

  クロネコパンチさん。
これは宇和島の有名なセルフのうどん店で食べている僕のうどんです、ソバ込みで13玉入ってますけどものの五分で完食です(笑))

| くぼっち | 2009/12/11 08:57 | URL |

  卓ちゃん。
大介うどんの場合はですけどね(笑))
だって13玉入れたら途中で味をかえたいので(爆)))
だったら、少ない玉数にしろって話もありますがぁ(猛爆)))

| くぼっち | 2009/12/11 09:00 | URL |

  ジャイアン。
異常じゃないょ~、あれは宇和島市民なら正常です(笑))

シャクレよっちゃんは、今後も定例会でうどんを販売するんじゃないのぉ(笑))

| くぼっち | 2009/12/11 09:02 | URL |

  マッキー。
違う、違う・・・

13玉!!

| くぼっち | 2009/12/11 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

