== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年この時期の楽しみは・・

 ブログタイトル通りこの時期の楽しみといえば・・・


 毎年のお楽しみ・・・


 この食べ物を食べる事


 s-CIMG8801.jpg
    干し柿 

  好きなんですよねぇ、僕。

  あれば、あるだけ食べちゃいます







  一番好きな食べかたってのがありまして・・・

  それが・・

 s-CIMG8815.jpg

  芋焼酎を飲みながら喰らう

  これ、最高です!!


  干し柿を口に頬張り、芋焼酎をグイッと・・・・

  プファ~・・  最高っす





  いやぁ~、旨いものを食べながら酒を呑むのは辞められません(笑))

  
    そうそう・・・

  先日、お酒のお摘みを買いに行ったら・・・

  こんなもの見つけちゃいまして

  速攻バイトしちゃいましたょ


 s-CIMG8790.jpg

   赤いきつね と 緑のたぬき

  の、スナック菓子。

  味もなにもわかんないのに、リアクションバイト(笑))

  旨いのか??

  旨いでしょ、多分


   みなさんも、こんなん見たら買っちゃうでしょ!!




     皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします


       GyoNetBlog ランキングバナー

  此方もポチッと宜しくお願い致します 



| | 2009-12-11 | comments:17 | TOP↑

COMMENT

自分はこの時期はツライですが寒い中で釣りするのが
好きです。

決してMじゃないですよ。むしろSです。

勝手にリンクさせていただきますねw

| ノート | 2009/12/12 00:47 | URL |

干し柿に焼酎・・・・・・・合うんでしょうか??
って言いながら、オイラもケーキを肴に焼酎呑みますがねッ(汗

| 隠密隊長 | 2009/12/12 07:20 | URL |

干し柿じゃないですかぁ~・・・(汗)

また来ます(笑)

| たろうごい1号 | 2009/12/12 10:57 | URL | ≫ EDIT

旨かったっすか!?(;^_^A

| みょーちゃん | 2009/12/12 11:13 | URL | ≫ EDIT

エイクンスナック菓子ですね(爆)

| makio | 2009/12/12 16:27 | URL |

芋焼酎に干し柿ですかー
チャレンジします。(・o・)ゞ

| 猿将 | 2009/12/12 17:42 | URL |

干し柿、お客さんの家に行くとよくぶら下がってるの見ます(^^)
僕、実は食べたことないんですが、うまいっすか?

| 卓ちゃん | 2009/12/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 21:35 | |

こんばんは☆
毎度ですm(_)mペコリ
プレミアム焼酎ですねi-237
佐藤良いですねi-233

| ミスターモンゴ | 2009/12/13 20:40 | URL |

  ノートさん。
学校や仕事での寒さとかは辛いですけど、好きな事・・・
釣りならば我慢できますねぇ(笑))
リンク有難う御座いますe-348

| くぼっち | 2009/12/14 09:40 | URL |

  隠密隊長さん。
これが結構あうのですょ!!
チョコレートなんかの甘いものを食べて焼酎ロックをキューって飲むと旨いのと同じ感覚?? ですね。

| くぼっち | 2009/12/14 09:42 | URL |

  たろうごい1号さん。
えっ・・
干し柿嫌いなの???
おいしいのになぁ。

| くぼっち | 2009/12/14 09:45 | URL |

  みょーちゃん。
バリウマです、お酒も干し柿も!!!
でも、みょーちゃん家でタタキも食べてみたぃぃv-229

| くぼっち | 2009/12/14 09:48 | URL |

  マッキー。
とんちの利いたコメントですなぁ(笑))
エイクンさんは否定してたヨーだったけど(爆)))

| くぼっち | 2009/12/14 09:50 | URL |

  猿将さん。
今の時期限定の酒のつまみですから(笑))
是非ともご賞味くださいませ。

| くぼっち | 2009/12/14 09:51 | URL |

  卓ちゃん。
えー、食べた事ないのぁ~v-12
旨いですょ、でも食感や甘さが嫌だって人もいますけどねぇ・・
こりぁ、一度食べてみてくださいませ。

| くぼっち | 2009/12/14 09:53 | URL |

  ミスターモンゴさん。
旨いつまみの時は、旨い酒・・・・
って事で、佐藤黒ですe-287
でも・・・ 僕的には白も好きですね。

| くぼっち | 2009/12/14 09:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

