== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売されてますよぉ

  昨日は、急な呑み会の誘いでブログアップ出来なかったっす


  ちょっと遅い送別会って(笑))  おい、退職して二ヶ月近いぞぉ


  それも二人きりで


  まぁ、楽しく酒を呑めたのでよかったですがぁ・・・・


  で、本日もエギングの呑み会(笑))


  いわゆる、くぼっち会ですな

  参加の皆さん楽しく飲んで食べましょ!!!







       皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします


       GyoNetBlog ランキングバナー

  此方もポチッと宜しくお願い致します 










  まぁ、そんな事はどーでもいいのですけど(笑))


  もう発売されてます。


     title_02.jpg

  今月からリニューアル



  0000000013m.jpg


 価格も、1000円から880円

 カラーページも増えて良い感じです。



 それに、岳洋社さんのホームページから本誌の立ち読みも出来ちゃいます。

 詳しくは、岳洋社さん、ホームページでどーぞ


  そうそう、僕も白黒ですけど・・・

  フィールドガイドを書かせて頂いてます、勿論ホームの!!

  そして、お勧めのアジング脱ビギナーinベイエリア編

  アジングの掘り下げた記事の内容なので為になりましたぁ!!!

  勿論、他の特集も為になりますょ。


  今月も、SWマガジンを宜しくお願い致します





  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
  

| 雑誌・DVD | 2009-12-13 | comments:20 | TOP↑

COMMENT

くぼっち会、いつも楽しそうですよね

楽しんできてください

| たろうごい1号 | 2009/12/13 16:45 | URL |

くぼっち会の大阪開催はいつですか~?

いつでもOKですよ!

| OGA | 2009/12/13 21:57 | URL |

こんばんは。
読まないといけない雑誌がいっぱいですw
知識はいくらでも欲しいんでもちろん読みますよ!

| ノート | 2009/12/14 00:09 | URL |

こんばんわ!!

SW、安くなったんですね!!
明日、、買いに行ってきます(`∇´ゞ!!

| ボス | 2009/12/14 01:34 | URL |

まだこっち無いです(T_T)


入荷次第買いますね!

| みょーちゃん | 2009/12/14 06:29 | URL | ≫ EDIT

時期的にも呑み会が増える時期・・・・・・
あまり呑み過ぎないように!!

| 隠密隊長 | 2009/12/14 07:40 | URL |

SWのロゴデザインも変わったんですね!
かっちょいいかも♪
立ち読みします(笑)

| 卓ちゃん | 2009/12/14 10:47 | URL | ≫ EDIT

この時代に 安く
SWやりよりますなぁ~(^^)v


あっエメ・ステッカー
めっちゃ欲しいッス(;^_^A

| 隊長 | 2009/12/14 12:08 | URL |

くぼっち会・・・なんかめっちゃ恐ろしい感じがするのですが・・・(爆)

| あおむし | 2009/12/14 20:37 | URL |

ばんわ^^

くぼっち会は超体育会系???
鍛えたくても無理な体なので・・・(笑)

SW!立ち読みします♪
すみません^^;

| tuitui | 2009/12/14 22:36 | URL |

  たろうごい1号さん。
マジで楽しいですょ、一度是非e-348

| くぼっち | 2009/12/15 11:23 | URL |

  OGAさん。
開催はしたいですがぁ、大阪に行くことがぁ・・・(汗)))
Fショーには行きますので会場で缶ビールで乾杯しましょうか(爆)))

| くぼっち | 2009/12/15 11:25 | URL |

  ノートさん。
知識と実践で最強の釣り師を目指してください。
あと、学校の勉強もね(笑))

| くぼっち | 2009/12/15 11:27 | URL |

  ボスさん。
御買い上げ有難う御座いますe-349
リニューアルで内容もバージョンアップ!! ですけどプライスダウンですので宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/15 11:30 | URL |

  みょーちゃん。
宜しくお願い致します、いつもすいませんねぇ。
ありがたいことです、感謝e-466

| くぼっち | 2009/12/15 11:31 | URL |

  隠密隊長さん。
お気遣い有難う御座いました。
でも・・・・
現場に行くと、呑んじゃいますねぇ・・・
お互い気をつけていきましょ~。

| くぼっち | 2009/12/15 11:33 | URL |

  卓ちゃん。
おーい!!
立ち読みかいv-359

っても、追いはぎにあったんだっけか(笑))

| くぼっち | 2009/12/15 11:35 | URL |

  隊長さん。
そうなんですょ、凄いでしょ!!!

エメのステッカー、どーしましょ・・・・
送りましょか???

| くぼっち | 2009/12/15 11:37 | URL |

  あおむしさん。
恐ろしくもアリ・・・
スリルもアリ・・
でも、楽しい会ですょ、今度是非ともご参加を。

| くぼっち | 2009/12/15 11:39 | URL |

   tuitui さん。
ぜーんぜん、体育会系では御座いませんが・・・
縦社会です(笑))

大丈夫です、その場にいれば知らず知らずのうちに呑んで食べてますのでまた太ります(爆)))

| くぼっち | 2009/12/15 11:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

