== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

呑んで食べて・・ また食う。

  昨日半強制的に呑み会を執り行った・・・・


  題して、くぼっち会


  いつもの様に、何時行うかどうかもわからず、急に開催日を決めるにもかかわらず・・・


  皆さん集って頂き有難う御座います


  っても、半強制的・・でしょうか(笑))

  集ってくれたのは、11人。








         皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします


       GyoNetBlog ランキングバナー

  此方もポチッと宜しくお願い致します 








     しかし・・・

  いつもながら、呑み会をやっている間ってのは僕の場合、呑み食いに没頭で・・・

  画像は御座いませんがぁ(爆)))



  呑み会の内容は、焼肉&しゃぶしゃぶ食べ呑み放題!!

  それに、気の合う仲間とのトークで大盛り上がりですわぁ

  今回は終始食って、呑んでましたね皆さん。


    宴はこんな感じ・・・


   s-CIMG8821.jpg


   s-CIMG8822.jpg


  このお肉の山や皿を何回お変わりした事かぁ(笑))

  最終的には、お肉も遅いし・・・  ビールも・・・・

  今回も楽しく飲めたので良しとしましょ!!!


  あっ、やべ!!

  集合写真すら撮ってない(爆)))




  一次会も終了して・・・

  いつもはここで解散ですが、本日は皆さんなかなか帰りませぬ

  何故に!?

  その中で、帰りたくても帰れぬ理由の方がいる事が判明(笑))

  辻斬りさん、あなた騙されましたね・・・  卓ちゃんに。




  そして、時間潰しに二次会へ・・・


  二次会参加人数は数人減ったものの、その勢いのまま二次回会場へ


  二次回会場は・・・・


   マクドナルド

 
   s-CIMG8825.jpg



o0640048010340100148.jpg

焼肉&しゃぶしゃぶをたらふく食べて・・
 まだ、マックを喰らう!!!

 流石です、この仲間(笑))

 ドンだけなのでしょうか・・・


 流石にマックではお酒は呑めませんけど、一次会のテンションそのままに・・・

 店内でもハイテンションでした(爆)))

 店内でハイテンションの人達は僕らだけでしたが



   まぁ、何でもアリ!?

 的な・・・ くぼっち会でしたwwwww


参加の皆様お疲れ様でした、またやりますょ(爆))))




   


  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
  

   

  

| エギング | 2009-12-14 | comments:29 | TOP↑

COMMENT

くぼっち会楽しかったですね~(*^▽^*)

ターゲットを見つけてイジってました(笑)

また、みんなで釣りに行きたいです♪

| あ~ちゃん | 2009/12/15 00:07 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~(笑)
自分も大人になったら混ぜてください(猛爆)

| ノート | 2009/12/15 00:27 | URL |

お疲れ様でした!

わたくし、嘘ついとりました(笑)
いやぁ、でもホント楽しかったですね♪
次回のくぼっち会も楽しみにしてま~す(≧▽≦)

| 卓ちゃん | 2009/12/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^◇^)┛

急なことでも、この人数!!
くぼっちさんの人気がわかりますね(^_^)v

| ボス | 2009/12/15 01:03 | URL |

くぼっち会最高!ヽ(^^)

愉しいひと時有り難うございましたぁ(^o^)

今度みんなでシャクれるといいですねぇ(^-^)

| はな | 2009/12/15 01:04 | URL |

こんばんわ
二次会開催していただきありがとうございましたm(_ _;)m
ご迷惑をおかけしました><DVDありがとうございました。
さっそく見ました^^なるほどーと関心する部分ばかりで勉強になりました! やべっちやべっち連呼にニヤニヤしちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

| 辻斬り | 2009/12/15 01:09 | URL |

素晴らしい集まりですね!!
楽しそう♪

二次会のマクドナルドで食べれるって凄いですよね(;^_^A

| みょーちゃん | 2009/12/15 06:09 | URL | ≫ EDIT

たのしそ~~~(*゚∀゚)=3ムッハー

焼き肉は食えても・・・深夜のマクドは絶対NGっす(笑)
こんな僕はくぼっち会参加資格なしですかね?(爆)

| tuitui | 2009/12/15 09:24 | URL |

お疲れ様でーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
愉しかったですねぇ♪
次は来月の新年会で(笑)

| 釣りキチたけちゃん | 2009/12/15 11:14 | URL |

焼肉&しゃぶしゃぶの二次会がマックとは v-12

今、流行りの「草食系」など無縁の集まりですね~(笑

| OGA | 2009/12/15 16:24 | URL |

みんな食いすぎでしょv-396
今回は時間合わなかったけど、次回は参加できればと思っておりますv-341

でも、2次会マクドって・・・・・v-413

| ジャイアン | 2009/12/15 20:41 | URL |

2次会が・・・・・・マクドって。。。。。(爆
しかし・・・・・・マクドの姉ちゃん・・・・

くぼっちさんが並んだ時、スマイル忘れてませんでしたか??(爆

| カラマ | 2009/12/15 21:38 | URL |

Sさんがカメラ目線(爆)

| makio | 2009/12/15 21:58 | URL |

お久~v-291
最近忙しくご無沙汰でしたv-398
またかよ!v-8
私もお誘いどおりチーム入会したんだからe-350仲間なのによe-456
連絡こなかったやんe-440
どっちみち旦那様はお仕事&Kくん映画だったから
参加はできなかったけどe-264
まぁ皆ワイワイできたみたいで良かった良かったe-266
マックで2次会e-351
今度は是非カラオケe-289v-392i-184
やっぱカラオケでしょーv-411
肉の後のe-245私には無理e-447
よく食べる人たちv-401

| さち☆ | 2009/12/16 02:22 | URL |

  あ~ちゃん。
皆さんに楽しかったって逝ってもらえたのは嬉しい限りです。
流石にS振りを発揮してましたがぁ(笑))
またシャクリも呑み会もいたしましょうe-287

| くぼっち | 2009/12/16 16:21 | URL |

  ノートさん。
大人じゃなくても、お酒さえ呑まなかったら参加出来るのにねe-348

| くぼっち | 2009/12/16 16:23 | URL |

卓ちゃん。
いやぁ、そういってもらえるから嬉しいのですよね、実際。
毎月の定例会!?のようになってますねぇ、最近(笑))

| くぼっち | 2009/12/16 16:25 | URL |

  ボスさん。
いやぁ、お恥ずかしい限りですe-454
多分集った皆は飲むのが好きなんでしょうね(笑))

| くぼっち | 2009/12/16 16:29 | URL |

  はなさん。
どーもです、今回は結構喋りましたねぇ、楽しかったです。
また是非ともやりたいですね、呑み会とシャクリe-287

| くぼっち | 2009/12/16 16:32 | URL |

  辻斬りさん。
お疲れ様でした、初参加でしたけどどーでしたか??
愉しんでいただければ甲斐がありましたょv-10
DVDのあの間違いは天然ですからねぇ、僕も見て大爆笑でしたょ(笑))

| くぼっち | 2009/12/16 16:37 | URL |

  みょーちゃん。
楽しそうでしょ!!
いや、楽しいんですょ実際!? と思います(笑))
一度参加をして下さい、お待ちしていますe-343

| くぼっち | 2009/12/16 16:39 | URL |

  uituiさん。
いやいや、機会があれば是非ともご参加下さい。
チームメンバーでなくてもe-326なんですから!!
僕の独断と偏見でオッケーです(爆)))

| くぼっち | 2009/12/16 16:42 | URL |

  たけちゃん。
お疲れ様でした、来月は新年会!!
やりましょかねぇ、また来月も焼肉ですかぁ(笑))

| くぼっち | 2009/12/16 16:45 | URL |

  OGAさん。
まったくその通りですね、絶対草食系って事はないですねv-8
焼肉やのマスターにも、サラダが余ってるから食べてくださいって言われましたしね(笑))

| くぼっち | 2009/12/16 16:47 | URL |

  ジャイアンさん。
いやぁ、普通ですよ多分。
まだ皆食べれたと思ってますけど遠慮していたのかも(笑))
ジャイアンも是非とも参加せんといかんですね。

| くぼっち | 2009/12/16 16:50 | URL |

  カラマさん。
どっかでみてました???
マックを席まで持ってきた時に、商品の名前を言わんと解んないから全部説明して!!
って言ったら次から商品持って来ませんでしたぁv-8

| くぼっち | 2009/12/16 16:52 | URL |

  マッキー。
マッキーだけやねぇ、そこにきづいてのコメントは(笑))
メッサ観てるでしょv-416

| くぼっち | 2009/12/16 16:55 | URL |

  さちさん。
ども、お久しブリーフ。  ゲッツ!
皆良く食べますよぉ、食べて呑んで喋って・・
楽しい時間がアッという間に過ぎていきますよぉ~e-348

| くぼっち | 2009/12/16 16:58 | URL |

楽しそうなくぼっち会ですね~♪

また機会があれば参加させてください♪

あっ、僕はおしりは出しませんよ(爆)

| あおむし | 2009/12/16 19:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

