== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

定番の作業

  釣行前やエギを買って来た時、そして夜の楽しみと言えば・・・・・

  エギのチューン

  エギングをする皆さんならば定番なチューンですよねぇ~

  

  何処に、どの場所にどんな色のアワビシートを貼るか・・・

  背中か腹部分か・・・  両方か・・・

  アワビシートのカットの形は・・

  なぁ~んて、考えるのは楽しいしスグに時間が過ぎちゃうんですよねぇ



  僕の欠かせないアワビシートは、皆さんご存知の・・・・

  あわび本舗のアワビシート!! 

   わかってますよねぇ~。




   で・・ 本日も。


  s-CIMG8837.jpg

  やっぱり、エギにアワビシートを貼らないと落ち着きませんから・・・

  つーか、釣れる気がぁ




  僕も色々とアワビシートを試してきました・・・・

  カットの仕方やシートの貼る場所やケイムラコート・・・

  全部釣れましたけど、今はコレ!!

  最近ずっと試してきていて実績もバッチグー


  s-CIMG8841.jpg



  s-CIMG8845.jpg

  超ケイムララメラメコート仕様!!
    ※ あー、勝手に僕が名前付けちゃってます(笑))


  しかし・・・

  悲しいかな、画像では自慢のラメラメがイマイチ伝わりませぬ

  でも、実物はピカちゅーですょ


  僕は今、これ鉄板だと思ってます



  日曜日の取材も勿論これで!!

  なんですけど・・・

  天候がぁ  雪って・・・

  大丈夫かなぁ・・・・



    

    エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

| エギング | 2009-12-16 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

自分もアワビシートは絶対です。
取材がんばってカッコいいとこ見せてくださいね(笑)

| ノート | 2009/12/17 01:13 | URL |

超ケイムラ ラメラメ コート、可愛いネーミングですね!

女のエギンガーが買っちゃいそう(笑)

取材頑張ってくださいね!

| たろうごい1号 | 2009/12/17 09:30 | URL | ≫ EDIT

アワビを貼るエギが…

ありませんorz


イカにも釣れそうなチューンですね^^

| kuronekopanch | 2009/12/17 10:29 | URL |

こんちわ!!

僕も買ってきた日は、アワビチューンしてます(・o・)ノ
ラメ仕様、気になってます(^_^)v
っが、肝心のラメが‥‥‥無いッス(ToT)

| ボス | 2009/12/17 15:13 | URL |

大阪市内もさっき雪がちらつきました v-276

どおりで寒いはずですゎ

極寒の取材、楽しんできてね~i-235

| OGA | 2009/12/17 17:15 | URL |

発送報告

大きな忘れ物、間違いなく発送いたしました。
これで大物も安心!

気合入れて大物GETがんばって~ん

| わさび | 2009/12/17 17:49 | URL |

この超ムラムララメラメで

取材頑張って下さいねぇ(^^)v

| 隊長 | 2009/12/17 21:58 | URL |

  ノートさん。
アワビシート依存症ってとこですね(笑))
取材は天候が心配ですけど・・  頑張ります!!

| くぼっち | 2009/12/18 09:48 | URL |

  たろうごい1号さん。
僕が勝手にネーミングしているだけですけどねぇ(爆)))
アワビシートにネイル感覚でヌリヌリするのも楽しいかもですねぇ、それにピカピカだしね。

| くぼっち | 2009/12/18 09:50 | URL |

  クロネコパンチさん。
えー・・
まじですかぁ、烏賊シーズンも終わったって言ってましたものねぇ・・
では、ジグヘッドやプラグにアワビシートを貼ってみては??
どーでしょ。

| くぼっち | 2009/12/18 09:53 | URL |

  ボスさん。
ですよねぇ~、定番の作業ですし、これが楽しみってか・・・
ある意味、アワビシートチューンを含めて釣行ですからねぇ(笑))

ラメフレーク売ってないでしょうか??
通販ならあるかもです、宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/18 09:55 | URL |

  OGAさん。
有難う御座います(笑))
極寒での取材は大丈夫なのですが・・・・
取材場所に行くまでの道中がやばそうです(汗))

| くぼっち | 2009/12/18 09:57 | URL |

  わさびさん。
大変ご迷惑をお掛けいたしました、忘れ物大将です(笑))
レイの物のサポート大変嬉しいです、大切に使用させていただきます、有難う御座いました。

| くぼっち | 2009/12/18 10:00 | URL |

  隊長さん。
ハイ!! 有難う御座います、頑張ります!!!!
でも、天候が心配で、ラメラメe-420 ならぬ、ハラハラe-451です(爆))

| くぼっち | 2009/12/18 10:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

