== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど~なんでしょ!?


  20日の日曜日は、アンリパのアーマークラッドシリーズ


  FOAS-78スプリントの雑誌取材なんですけどねぇ


  場所は高知県須崎・・・


  勿論、ボートエギング







    ですけどぉ・・

  マジで、天候が心配


  週始め週間予報では、金・土・日曜日とも

  う~ん・・

  寒波の影響で二日前から、山は雪帽子かぶってて気温も



     オマケに・・・

  本日も朝から雪模様ですょ、時折吹雪みたいに・・・



   PA0_0156.jpg

  まだ、積もりそうではないけど・・・

  不安ですねぇ




  ぶっちゃけ、当日に現場で雪とかはなんともないのですょ・・・・


    ただ・・

  自宅から、須崎までの道中が問題なのですょ。

  約100キロ足らずの道のりなんですけど、この間はぜぇ~んぶ山間部・・・

  その中でも鬼門は、梼原町・・

  ここは、毎年積もりますから・・ 雪国位にね

  南国なのに、雪降ると辛いしパニックですから(笑))

  今日、明日がやまですなぁ・・ 不安です。




    とりあえず・・・

   PA0_0159.jpg

  いつものシャコタンムーヴではなく、もう一台のムーヴにスダッドレスを履かせて・・・

  準備だけは

  でも・・   この車もシャコタンですから、チェーンは無理(笑))

  道路が凍ってなければ行けるでしょ!!  多分。



  天候回復・・  期待です




   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

| その他 | 2009-12-18 | comments:22 | TOP↑

COMMENT

 こっちは、北部だけど………快晴っすo(^-^)o

ただ、海はおっそろしぃ~ぐらい荒れてますが┐(´ー`)┌

 こちらは日曜日ぐらいから、徐々に天候は回復するみたいですが、20日は、凪だと良いッスね!
 それじゃ~取材頑張って下さいね('-^*)/

| たけ | 2009/12/18 10:32 | URL | ≫ EDIT

明日、高知に行く予定があるので心配です(笑)

運転気をつけてくださいね!






| たろうごい1号 | 2009/12/18 11:17 | URL | ≫ EDIT

まいどです^^

僕のもシャコタン仕様なんでチューンは無理です(ToT)
次の車は快適仕様にしなければ!!

須崎までの道中、事故に気をつけてください(`∇´ゞ

| ボス | 2009/12/18 12:28 | URL |

マジで雪かもねぇv-276
ジャイアンも明日・明後日と出張で高知なんで心配ですが・・・・・v-356
取材あるんなら頑張ってきてくださいねv-410

| ジャイアン | 2009/12/18 13:44 | URL |

四国って「雪」ふるんですね。

初めて知りました(汗)

日曜の取材頑張ってください!僕の方は月曜日に焼津で「エギング王」だったんですが、中止となりました。

で、はれて三重県尾鷲市でティップラン実釣会に参加してきます。


高知も三重もすごく寒そうですが、頑張りましょうね。

| ふるちゃん | 2009/12/18 18:27 | URL | ≫ EDIT

積もり始めてますよ(;^_^A

| みょーちゃん | 2009/12/18 19:39 | URL | ≫ EDIT

ほんとに大丈夫なんですか?

一番ヤバイ時間帯にあの山越えって、安全運転で来て下さい。
無事来れたら2㌔UPですよ!!

| マロン | 2009/12/18 19:53 | URL |

雪ッスよねぇ~・・・・(*_*)

オイラも 明日 お城下!出撃予定ッス(;^_^A

積もらない様に祈りましょう(*^□^*)

| 隊長 | 2009/12/18 21:13 | URL |

えらく記事が下の方にありますね(汗)

道路状況調べておきますね(笑)

| 卓ちゃん | 2009/12/18 22:34 | URL | ≫ EDIT

梼原町って竜馬さんが脱藩した路ですよねー
伊予脱藩で土佐でボートエギングうらやましー(~0~)
自分もデカイカ探しに阿波脱藩しようかなー
道中気よつけて、ガンバッテきてください。

| 猿将 | 2009/12/19 12:01 | URL |

明日も大荒れみたいですね~~^^;

道中気をつけて行ってくださいね♪

| あおむし | 2009/12/19 18:55 | URL |

 たけさん。

天候も悪く、波風も結構あるとの予報通り・・
こういうときの天気予報は良く当たりますね(笑))
当日は釣りは出来る位の状況でしたが、如何せん烏賊の活性が・・・(汗

| くぼっち | 2009/12/21 09:08 | URL |

 たろうごい1号さん。

梼原町は凄かったですねぇ・・
いやぁ、あのアイスバーンはまじで怖かったですょ、下りは反則ですよねぇ(怖)))

| くぼっち | 2009/12/21 09:11 | URL |

 ボスさん。
次の車はノーマルで・・・・
って、僕も毎回思っているのですが気がつけばフルチューン(爆))
後先考えずにシャコタン、マフラーでボーボーですわぁ(笑))

| くぼっち | 2009/12/21 09:14 | URL |

 ジャイアンさん。

マジで半端ない雪だったんでヤバかったっす(汗))
結局、一番積雪の多い梼原経由で直行・・・
チャレンジャーでした(笑))

| くぼっち | 2009/12/21 09:17 | URL |

 ふるちゃんさん。

有難う御座います。
四国も南国ですけど雪は降りますょ、しかも大事な時に限って、ドカッと(笑))
アンリパのティップランの繁栄を担っておられるふるちゃんですから頑張って下さいね、僕はそのホンの少しのお手伝いさせて頂きます、今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/21 09:20 | URL |

 みょーちゃん。

マジで半端ない~
あの梼原はヤバカッタ!!

| くぼっち | 2009/12/21 09:22 | URL |

 マロンさん。

ご苦労様でした、お疲れ様でした。
いやぁ、渋い。
この一言ですね・・・
また宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/21 09:24 | URL |

 隊長さん

隊長さんも出撃だったんですよねぇ、そっちが気になりますねぇ、後でブログに行って確認ダァ(笑))

| くぼっち | 2009/12/21 09:26 | URL |

 卓ちゃん。

あー、このブログトップの画像でしょ(笑))
なんとなく良い感じの風景でしょ、だから・・・

| くぼっち | 2009/12/21 09:28 | URL |

 猿将さん。
有難う御座います。
そうですょ、龍馬脱藩のルートです。
ボートエギングも楽しく良く釣れますょ、機会があればやってみてください。
でも、当日の取材は・・・(汗

| くぼっち | 2009/12/21 09:33 | URL |

 あおむしさん。

有難う御座います。
道中大変でした、ヤバイ位の風雪で(汗))

| くぼっち | 2009/12/21 09:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

