== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々と・・・・

  寒いっすぅーーー 

  雪チラついてますぅーーー

  取材大丈夫かぁ~・・・・


    って、考えていても成る様にしかならず・・
   
    まぁ、ポジティブに

    なんくるないさぁ~ってね。






皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします


       GyoNetBlog ランキングバナー










  天候を気にしていても時間は過ぎて、その日は来てしまう・・・・

  無常な事ですねぇ

  が・・・  しかし、準備はしないとイカン。





  その矢先、本日到着のニューロッド!!


 s-CIMG8853.jpg



 s-CIMG8856.jpg

  FOAS-78マッスル

  FOAS-78スプリントの強化版!?

  まだまだ、届いたばかりでそのポテンシャルはベールに包まれたまま・・・

  その、ニューロッドを使っての取材


  不安でもあり、楽しみでもあり・・・

オラ、わくわくするぞぉ!! 悟空かぁ(爆))






 エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
 

| アングラーズリパブリック | 2009-12-18 | comments:11 | TOP↑

COMMENT

私も明日は松山にお買いもの予定だったのに
(^_^;)
旦那が道が危ないぞ!って((+_+))
次の日休みがいいから(^^;
あ!!
今日の予定が(++)
ダメなら旦那運転で日曜ですね☆
須崎はもっと道中が危険そうですから
お気をつけて行ってらっしゃい☆ミ
この寒さで釣り皆さん偉い!
釣れるといいですね。
私なら嫌です(ワラ(*^_^*)

| さち☆ | 2009/12/19 01:40 | URL |

こんばんは

取材頑張ってください!

応援してますよ~~

| ノート | 2009/12/19 22:56 | URL |

無事現場着いたんでしょうか?

取材頑張ってください。

寒いッスけど(≧ω≦)

| 隊長 | 2009/12/20 10:59 | URL |

一気に寒くなりましたねorz

天気に負けず取材頑張って下さい^^

78マッスル…

パワーありすですね@@

| kuronekopanch | 2009/12/20 12:19 | URL |

こんばんわ!!

取材、無事に出来たかなぁ(^。^;)
アップ、待ってますね(・o・)ノ

| ボス | 2009/12/20 19:58 | URL |

取材、どうでしたか?
私の住んでいる東のほうは、午前中は風もなくいい天気でしたが・・・
梼原越え大丈夫でしたか?かなり雪が積もっていると新聞に出てました。
マッスル、良さ気ですね。
私は、どちらもバリバリ買いたいです(1本しか買えないけど(涙)。

| シバテン | 2009/12/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

 さちさん。

いくら寒くても、取材は仕事ですからねぇ・・
一応プロアングラーの端くれですから釣行いたしますょ(笑))

| くぼっち | 2009/12/21 09:39 | URL |

 ノートさん。

有難う御座います。
取材は精一杯やったつもりですが・・・
烏賊がいませんでした!?

| くぼっち | 2009/12/21 09:40 | URL |

 隊長さん。

無事に何とか着いたのですが・・・
マジで寒くて烏賊の活性もサブサブでした(笑))

| くぼっち | 2009/12/21 09:41 | URL |

 クロネコパンチさん。

FOAS-78マッスルは良い感じですょ、僕はスプリントよりはマッスル向きですね。
しなやかなティップとバットの強さが相俟ってスラジャーも可能だと思います、更なるDEEPの攻略が出来そうですね。

| くぼっち | 2009/12/21 09:44 | URL |

 シバテンさん。
お気遣い有難う御座いました。
おかげさまで無事に取材は終了しました、須崎も午前中前半は風は静かでしたけど、その後に(汗))
梼原は正直、ビビリましたね(笑))
FOAS-78スプリントもよいですが、手返し良くパンパンと釣るのであればマッスルかと・・・

| くぼっち | 2009/12/21 09:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

