== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

取材は無事に終了!?

  最初に、コメントして頂いている皆様・・・

  レスが遅くなり、皆様のブログ等に訪問コメントがここ数日出来なかったことを

  お詫びいたします



  また、本日のブログも疲労の為短いですが・・・・・

  申し訳御座いません、ご了承下さいませ。









  釣行内容は某雑誌(エギング地獄)の取材の為に内容はシークレットという事で

  まぁ、ぶっちゃけ・・・・

  低活性・・・

  疲労困憊の残る釣行取材でしたぁ



  今回の取材は、ティップラン釣法・・・・

  アンリパのFOAS-78スプリントと FOAS-78マッスル

  を使用した取材でした・・・

  取材内容はシークレットでも、FOAS-78スプリント/マッスルのインプレはいずれ

  アップしたいと思ってますので宜しくお願い致します。







   まぁ・・  しかし・・

  釣行内容に輪をかけて疲労困憊だった事が・・・・

  僕もブログで言ってた様に、天候の悪さ・・・・


    の心配


  案の定・・・  日頃の行いが悪い為かこんな状態でした。


      夜中は・・・
   s-CIMG8875.jpg


   s-CIMG8871.jpg


   s-CIMG8877.jpg

  おいっ!! ココは北国かっ!


  スタッドレスのみで切り抜けて進んで行きましたょ

  だってマイカーはシャコタンだからチェーンは




  夜中の1時前に自宅を出て、須崎に到着は3時・・・

  なかなかスリル満点のスノードライブでしたょ(笑))

  まぁ・・・  二回は死ぬかと思いましたが(爆)))




  しかし・・  それが帰りも・・

  s-CIMG8886.jpg


  一睡もしないでの移動、釣行取材・・・  そして帰宅・・・

  今で、40時間以上起きてますけど・・・

  ヤバイので、もう寝ます





   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します



  

| エギング | 2009-12-20 | comments:37 | TOP↑

COMMENT

雪大変でしたね(;^_^A


ホンマにお疲れ様でしたm(__)m


あとブツも頂きました♪

後日アップしますねo(^o^)o

| みょーちゃん | 2009/12/21 08:20 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした♪
雪、怖かったですね(笑)
続きの記事も楽しみにしてます(^0^)

| 卓ちゃん | 2009/12/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

雪、大変でしたね!

行く時は、いつも死ぬかと思った!!って言ってますよね(笑)

| たろうごい1号 | 2009/12/21 10:32 | URL | ≫ EDIT

しかし
すごい雪ですね
ご無事で何よりです

| イカすエギングバカップル | 2009/12/21 14:12 | URL |

取材お疲れさんでした!
しかしタフですねぇ^^;ジャイアンなら倒れてるかも・・・・・。
雑誌の出版も楽しみにしときますね^^

| ジャイアン | 2009/12/21 14:31 | URL |

なんっすかっーー!この雪は??

エギング取材ですよね?

温泉の取材だったら良かったのにね~(笑

「エギング地獄」楽しみにしてます!

| OGA | 2009/12/21 15:21 | URL |

お疲れ様でした^^

ご無事で何よりです^^

| ノート | 2009/12/21 17:26 | URL |

昨日はお疲れさんでした!

この雪での行き返りはしんどいっすね!!

| マロン | 2009/12/21 20:00 | URL |

お疲れ様です!
すっごい雪ですね!
二回ほどスピン?ですかー!
雪道ほとんど経験ないので私は運転できまへん・゚・(つД`)・゚

| 辻斬り | 2009/12/21 21:33 | URL |

乙っした^^

対向車来る度、ビビリマスね~(笑)

| makio | 2009/12/21 21:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 22:07 | |

取材 お疲れッス

てか 道中の方が・・・
お疲れ
だったのかもッスねぇ~(≧▼≦)

| 隊長 | 2009/12/21 22:12 | URL |

お疲れ様でした♪

こんなに雪が降るんですね^^;
こっちでは滅多にないです。

ゆっくり休んでくださいね♪

| あおむし | 2009/12/22 00:07 | URL |

まいどです^^

取材、お疲れ様です!!

雪、ヤバいぐらい降ってたんですね(爆

ゆっくり休んでくださいねぇ(・o・)ノ

| ボス | 2009/12/22 00:37 | URL |

撮影釣行、お疲れです。
それにしても雪、超積もってますね。
こちら関東もメチャ寒ですが
さすがに雪は・・・・・・^^;
またDVD発売になったら教えてください。
当然購入しますので!!

| 隠密隊長 | 2009/12/22 09:31 | URL |

わぁ~、やっぱり「地獄」だったんですね…

僕、かなり嫌な予感してたんですが、僕のほうも、「エギング王」ではなくて、本当は「地獄」だったんです。(それ知ったの土曜日…)

で、急遽場所変更で、月曜日に地元でやってきましたが、

これってまずくないですか?

| ふるちゃん | 2009/12/22 11:17 | URL | ≫ EDIT

 みょーちゃん。

どーも、お互いお疲れ様でした(笑))
ブツって・・
気になりますねぇ、僕にではないんでしょ(笑))

| くぼっち | 2009/12/22 12:10 | URL |

  卓ちゃん。

いやぁ、怖かったですねぇ~。
それと不安と時間の心配がぁ・・・
でも無事で何よりって事でしょうかね。

| くぼっち | 2009/12/22 12:12 | URL |

  たろうごい1号さん。

だって、車に乗ったらブッ飛ばすんだもの、僕(笑))
特に須崎釣行の場合は、何人たりとも僕の前は走らせません(爆))))

| くぼっち | 2009/12/22 12:14 | URL |

  イカすエギングバカップルさん。

有難う御座います、距離的には凄くないのですけど、山間部の坂が洒落にならん位の雪でしたがなんとか無事でした。

| くぼっち | 2009/12/22 12:16 | URL |

  ジャイアンさん。

お疲れです、ただ単なるお馬鹿なのかも(笑))
はいはい、記事も頑張って書きたいと思いますので宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/22 12:21 | URL |

  OGAさん。

でしょー、なんだコリァって感じでしょ(笑))
マジでシャレになんない位の雪とその中での移動でしたので疲れました・・

| くぼっち | 2009/12/22 12:24 | URL |

  ノートさん。

有難う御座いました、お蔭さまで無事に終了帰宅いたしました。

| くぼっち | 2009/12/22 12:27 | URL |

  マロンさん。
お疲れ様でした、この雪での現場往復は辛いですねぇ、睡眠不足でしたし・・・
次は釣りますので次回も宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/22 12:29 | URL |

  辻斬りさん。

どーも、スピンはしてはいないのですけど、アイスバーンと轍、対向車が恐ろしく感じましたねぇ、雪は嫌ですわぁ゛(`ヘ´#)

| くぼっち | 2009/12/22 12:32 | URL |

  マッキー。

お疲れ様、お世話になりました。

対向車が大型トラックの時は、死ぬぅ~って思いましたねぇ(笑))

| くぼっち | 2009/12/22 12:35 | URL |

  隊長さん。

まさにその通りでした(笑))
ヤバイ位の積雪と昼間はみんなビビッてブレーキ踏むのでイライラするしで・・・
はぁー、無事で良かった。

| くぼっち | 2009/12/22 12:37 | URL |

  あおむしさん。

愛媛と高知の県境なんですけど、須崎の道中は欠かせない近道なんですょ、でも冬はこうなっちゃいます(笑))

| くぼっち | 2009/12/22 12:39 | URL |

  ボスさん。

有難う御座いました。
やっぱり年でしょうかねぇ、疲れが・・・
でも、またスグにシャクリたくなってます(笑))

| くぼっち | 2009/12/22 12:40 | URL |

  隠密隊長さん。

雑誌の取材だったのでDVDではないのですが、雑誌の報告はさせて頂きますので宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/22 12:42 | URL |

  ふるちゃんさん。

ありぁ~・・・
同じ雑誌!? ですかねぇ??
マジで同じだったら、やっぱりマズイですよねぇ~。
実際のところどうなんでしょうか??

| くぼっち | 2009/12/22 12:44 | URL |

はじめまして。
卓チャン&あ~チャンと仲良くさせてもらってる桃と申します。

DVDにサインまでしてもらい、その上エギ政までいただき…本当に嬉しかったです。
このDVD見て、エギングの勉強させてもらいますねっ!!

| 桃 | 2009/12/22 14:19 | URL |

今日、もう一度、確認してみます(汗)

僕の方は「アオリイカ地獄」って本で、今年出た本?(2009って書いてありました)貰いましたよ。


たしか、山田さんがトップだったような???

違いますか?

一まとめでアンリパぶち抜き10ページ!!!

だったら嬉しいですけどね。

| ふるちゃん | 2009/12/22 14:58 | URL | ≫ EDIT

  桃ちゃん。

始めまして訪問、コメント有難う御座います。
僕のサインですから価値は無いですけど(笑))
エギングの楽しさとエギ政の良さを知って頂けれ幸いです。
これからも宜しくお願い致します(*^-゚)v

| くぼっち | 2009/12/22 16:46 | URL |

  ふるちゃんさん。

マジデスカァ・・・・
間違いなく『エギング地獄』ですねぇ(汗))
僕もアンリパ側に聞いてみますぅ。

| くぼっち | 2009/12/22 16:48 | URL |

お疲れ様でしたm(__)m

40時間とはタフですww

秋田も当然積もってますが、そちらも降りましたね~@@

| kuronekopanch | 2009/12/22 21:08 | URL |

  クロネコパンチさん。

コメ遅れました、ゴメンナサイ。
雪の影響が気になって寝ずに自宅を出発・・
風雪地獄へと向かいました、キツイ40時間でしたが、修行にはなりました(笑))

| くぼっち | 2009/12/24 10:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

