== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレ・・ 欲しい。

 あははは・・・

 コレ欲しい 


ink_1_img_8.jpg
    闘魂ナビ






 そうです・・

ink_1_img_5.gif
燃える闘魂アントニオ猪木のナビ!


  アントニオ猪木の声で音声ナビ

  自動車アイコンも猪木らしい・・・(笑))




  前からこのシリーズのナビって色んなアニメの声優さんのボイスでありましたよね。

  色々とダウンロードでボイスを変えられるらしいですょ。


  まぁ、僕が欲しいのは猪木と、機動戦士ガンダムシリーズのアムロの声優さんの古谷徹さんや

  シャアの池田秀一さん・・ この人は、るろうに剣心の比古清十郎もやってましたね


  アニメオタクにはたまらんですねぇ(笑))

  車の運転が楽しくなりますょ、実際。

  書き換えで色んな人のボイスでナビしてくれるのっていいですねぇ~。

  マジで欲しいっす


でもね、僕・・
ぶっちゃけ、ナビにうといのですょ(爆))

  恐らく使いこなせません






   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します






  

  

| その他 | 2009-12-22 | comments:20 | TOP↑

COMMENT

まいどです^^

こんなのあるんですねぇ~!!

オモロ~そうで、
いいッスね(^_^)v

| ボス | 2009/12/23 02:04 | URL |

これいいですね!


欲しい!!o(^o^)o

| みょーちゃん | 2009/12/23 10:34 | URL | ≫ EDIT

こんなのがあるんですか!!?
凄いですね~
僕も声優さんのやつがほしい
ちなみに僕は
ガンダム00のロックオン・ストラトス
(ニール・ディランディ)
(ライル・ディランディ)
と鋼の錬金術師のロイ・マスタングなどの声優の三木眞一郎さんのが欲しいです
P,S 卓ちゃんの師匠ですよね?

| AKKUSU | 2009/12/23 13:00 | URL |

買ったら見せてください(笑)

| 卓ちゃん | 2009/12/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

色んなのがあるんですね~~!!
必殺のポチしちゃいましょ~(笑)

| あおむし | 2009/12/23 15:28 | URL |

猪木バージョン ボイスが熱そうですね!

次の信号をダーッ!してください!

| 辻斬り | 2009/12/23 20:35 | URL |

これはすごいですねえ~
是非購入してください

| BLACK NAIL | 2009/12/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

ナビ・・・・使えないのに?(爆)

| makio | 2009/12/23 21:23 | URL |

はじめまして。
こんなナビがあるんですね・・・
知らなかったです
(つけたら、面白そう)

この場をお借りして・・・
お礼が遅くなりましたが、DVDのサインとエギ政ありがとうございました(卓ちゃんから頂きました)
すごく嬉しいです。
エギはもったいなくて使えそうにないです・・・
また、ブログにおじゃまさせて頂きます。

| Yu姉 | 2009/12/23 22:05 | URL |

  ボスさん。

なかなか洒落てるでしょ(笑))
ただ・・・ 車の中で猪木が、ダァーー、ってうるさそうですけど(爆))
ファンにはたまらんナビでしょうね。

| くぼっち | 2009/12/24 10:10 | URL |

  みょーちゃん。

いいでしょ、これ。
本体を購入していればバージョンアップで声の着せ替えが出来るみたいですょ。

| くぼっち | 2009/12/24 10:12 | URL |

  AKKUSUさん。

あるんですょ、他社では東京弁や大阪弁のナビもあるんですけど、やっぱりアニメの声優さんのナビがいいですねぇ(*^-゚)vィェィ♪

卓ちゃんの師匠・・・
と言うよりは、師匠と呼ばれているだけで普通のオッサンです(笑))

| くぼっち | 2009/12/24 10:15 | URL |

  卓ちゃん。

買いませんょ(爆)))
だってナビあるもん!!
使いこなせてないですけど(笑))

| くぼっち | 2009/12/24 10:17 | URL |

  あおむしさん。

ダメですよぉ・・・
僕まだ失業中ですから、無駄遣いは禁物です(爆)))

| くぼっち | 2009/12/24 10:25 | URL |

  辻斬りさん。

恐らく普通の時は面白いでしょうが、渋滞や道を間違えて猪木ボイスが流れると、イラッってきそうです(笑))

| くぼっち | 2009/12/24 10:45 | URL |

  BLACK NAILさん。

いやぁ、無職の僕には買えません(笑))
釣具だったら即バイトかもです(爆))))

| くぼっち | 2009/12/24 10:59 | URL |

  マッキー。

それを言ってはいけません(爆))))

自分でも自覚してますから(笑))

| くぼっち | 2009/12/24 11:01 | URL |

  Yu姉さん。

はじめまして、僕で喜んで頂けるのなら嬉しい限りです。
エギ政も、どーぞ使って下さいね、良い仕事すると思います、また訪問コメント宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/24 11:07 | URL |

こんなナビがあるとは・・・・・・・

闘魂注入してもらって・・・・・・スピード違反で捕まったりして。。。。(爆

| カラマ | 2009/12/24 12:59 | URL |

  カラマさん。

警察に捕まったときでも猪木の口調だったら絶対に捕まりますね(笑))

ダー、コノヤロー。

| くぼっち | 2009/12/25 17:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

