== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本的に買っちゃいます・・・

  人間って弱いものですから誘惑や欲求には勝てません・・・・


  間違いなく、僕もその中の一人ですがぁ


  特に釣りや趣味のもの、好きな物、酒なんて我慢出来ませぬ


  もう、40ですから我慢も必要・・・


  って、よく嫁さんに言われますがぁ(笑))


  しょうがないですねぇ・・・  男って(爆))))







     皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします









  なんやかんや思ってても・・・・

  お店や、釣具店、本屋に行けば・・・



    当たり前の様に・・・

  s-CIMG8911.jpg

 買っちゃうんですょ(笑))

  悪い癖です・・・



  いゃ!! 癖じゃないですねぇ
  こういう時って一時の間、記憶が無くなり気が付けば買ってるんですよねっ(爆))

  うそうそ


  まさに確信犯です!!




  でも、こういうもので明日への英気を養っているのですから・・・

  大目に見てほしいものです(爆))))



   あ~、釣りいきてぇ・・・





   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
      


| 雑誌・DVD | 2009-12-24 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

本って・・・

かさばると何であんなに重いんだろう(笑)

メリクリです^^

| makio | 2009/12/24 23:54 | URL |

解ります解ります(;^_^A

| みょーちゃん | 2009/12/25 06:44 | URL | ≫ EDIT

我慢・・一番苦手なフレーズです(笑

物欲は留まるところ知りません。

恐ろしいことです。

| OGA | 2009/12/25 08:44 | URL |

買わします(笑)・・・いやっ買ってもらいます(笑)

| たろうごい1号 | 2009/12/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

まいどです^^

くぼっちさんって40なんですか∑(°□°;)
もっと、若いとおもってました!!

誘惑に欲求!!
僕もコレには逆らえません(ToT)

| ボス | 2009/12/25 12:44 | URL |

こんちは(*^。^*)
うちはKクンは本なんか欲しいもの我慢できないみたいですが(^^;
基本無駄遣いはしませんし・・・
旦那なんか、色んな意味で、物欲も感情も
我慢しなくていいレベルでも我慢するから
(*^。^*)
我慢しすぎも体に良くないよ!切れる時はキレなさいって嫁の私に言われてます(笑
仕事はキレてはダメだけど(^^;
子供が関わる問題には時には暴力もありかと
・・・
綺麗事は大嫌いですから私(*^。^*)
本買うくらいならいいでしょ(*^ー^*)
あ!
最近特にタバコはやめろまでは言わないけど(^^;我慢して本数減らしたら?とは
旦那にいいますけど(^^;
金じゃなくて体に悪いから!

| ☆さち | 2009/12/26 17:11 | URL |

No title

  マッキー。

それは、本に夢と希望と知識が詰まっているからですょe-68
でも、一年に一度捨てないと溜まる一方ですなぁ(汗)))

| くぼっち | 2009/12/27 19:39 | URL |

No title

  みょーちゃん。

解ってくれますぅ!?
流石みょーちゃん。

| くぼっち | 2009/12/27 19:41 | URL |

No title

  OGAさん。

ですよねぇ~、僕は性◎は抑えられるのですがぁ(爆))
物欲などはとどまる事を知りませんe-277

| くぼっち | 2009/12/27 19:48 | URL |

No title

  たろうごい1号さん。

また、追いはぎをするのですね、アナタ(爆))))

| くぼっち | 2009/12/27 19:51 | URL |

No title

  ボスさん。

はぁ~い、40歳ですょe-319
ならば・・・  落ち着け・・・  みたいな(笑))

そういえば、めっちゃ釣具買ってましたよねぇ(爆)))

| くぼっち | 2009/12/27 19:54 | URL |

No title

  さちさん。

まぁ・・・・
ひとそれぞれの考えありますからねぇ。
無理の無いように頑張ってください。

| くぼっち | 2009/12/27 19:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

