== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

活性わるぅ~゛(`ヘ´#)

  では、最近のホームの状況は芳しくない・・・・  らしい

  釣れても単発、後は釣れてもコバッチ・・・

  メンバーさんのブログ等を見ていても感じますねぇ、最近。

  そのを検証すべく、ちょっとシャクリに





            皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします








  出撃は、愛娘を保育園に送ってゆっくりと・・・

  ポイントに到着は11時前、海は澄み潮で潮は動いてないがベイトとウヨウヨ

  でも、青物が・・・

  くそぉ~、えーい!! ナブラにジグをキャスト


      ガッツン!!

  s-CIMG8915.jpg
   なんだぁ!? この魚?? 結構ひいたけど。

  70オーバーのハマチも回遊していたのでこの場所は撤退






  場所移動・・・

  この日に一番行きたかった所へ・・





  おおおっ!!

  烏賊浮いてます、五百クラスが十数杯

  はやる気持ちを抑えて違う所にキャストして現場の状況をみなければ。

  

  着低でポーンポーンとスラジャーからフリーホールで直に答え合わせ。

   s-CIMG8916.jpg

     600位だけど幸先がいーじゃなぁい



  良しよし、お待たせぇ~・・・ 

  見えイカさん!!

  あれぇーーー、見えイカさん撤収してますがなぁ

    やっちまったなぁ~

  活性の悪いときってこんなもんです・・  嫌な予感。



  
  その嫌な予感は的中で、場所ごとに一杯狩れればいい感じの低活性

  でも、こんなのは・・・

     s-CIMG8923.jpg



     s-CIMG8917.jpg

   シッカリと遊んでくれます・・・・・

   低活性だけど、コバッチは釣れますけど単発、コバッチだけで十杯は釣れましたけど・・

   他にも結構、烏賊さん浮いていたり見えていたんですけど水温も低く低活性





  その中でも、ピンポイントにストラクチャーとカケアガリのボトムを狙えば狩れましたょ!!


  s-CIMG8920.jpg


  s-CIMG8932.jpg

  マシなサイズ、700位と、500位・・・・

  キロアップは捕れなかったですけど・・・・  まぁ、良いかぁ




  だって・・・・



  だってだって・・・・


  最後にミラクルクルクルで・・・


ズガァ~んと・・・
 s-CIMG8933.jpg


 s-CIMG8934.jpg

  コイツでしめましたから・・・
  今日一の重量でしたぁ(爆)))) 


  今年も終わりかなぁ・・・・・・・




     今日の迷惑メール!!

  s-GRL_0157.jpg
  
  チームメンバーのたけちゃんから

    良い烏賊さんです




   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
      
    

| エギング | 2009-12-25 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
由良厳しかったですねぇ~(^-^;
やっぱり雪降って急激な水温低下のせいでしょうかね(汗)

| 釣りキチたけちゃん | 2009/12/26 00:16 | URL |

青物・・・・気になる~~~(笑)

師匠・・・モンゴ・・・・釣ってるし(爆)

| makio | 2009/12/26 05:07 | URL |

魚の正体はアオチビキですよ~

グレ釣りしててもウキを凄い勢いで消してくれます(笑)

くぼっちさんがモンゴ釣るとは珍しいですねぇ~

| ureshigari | 2009/12/26 09:11 | URL |

ちわッスm(__)m

ステッカー届きました♪♪
めっちゃ嬉しいッスo(^-^)o
ありがとぅございますぅ
何処に貼ろうかなぁ

| 隊長 | 2009/12/26 20:13 | URL |

No title

  釣りキチたけちゃん。

厳しかったね、マジで・・・
でも、居る所には居るんですけどねぇ・・・
それが難しいe-350
また、宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/27 19:59 | URL |

No title

  マッキー。

いやぁ、青物でかかったでぇーーーーe-451
あんなのが掛かったらライン全部持っていかれるしー(笑))
モンゴの呪縛にやられました。

| くぼっち | 2009/12/27 20:01 | URL |

No title

  ureshigariさん。

アオチビキって名前なのですかぁ・・・
結構型の割には良い引きしてましたけど、食べてもおいしいのでしょうかねぇ・・

モンゴは狙って釣ったのですが、久し振りです。

| くぼっち | 2009/12/27 20:04 | URL |

No title

  隊長さん。

届きましたかぁ。
良かったです、ちょっと古いのでシワかんでますが使っちゃってくださいね。

| くぼっち | 2009/12/27 20:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

