== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、早いですけど・・・・

  ちょっと、早い話題ですけど・・・

    来年の話


  きたる、2010年2月6日、7日は・・・・

top_box.gif  poster2010.jpg
フィッシングショーOSAKA2010






      皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします









  出展のメーカーさんはこの様な感じ・・・

2010map_a.jpg


2010map_b.jpg

  今からワクワクしますねぇ

  僕も二年連続で行ってますけど、やっぱり今年も行きますょ!!

  だって、愉しいもの



  フィッシングショーそのものの楽しさもありますけど・・・

  それよりも出会いや、人との更なる広がりもある場所なんですよね。

  だって、同じ趣味をもった方々が一同に会するわけですからねぇ



  横浜でもフィッシングショーはあるのですが、遠いので・・・・

  大阪ならちよっと遠出ってな塩梅でいけるでしょ(笑))

  もぉ~、今から楽しみです





   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
   

| 釣り | 2009-12-27 | comments:22 | TOP↑

COMMENT

No title

お久ぶりです。
いや、、、、こちらのブログでは初めまして!!ですね。
来年のフィッシングショーはもちろん行くつもりです。
出来ればまたお会いしたいですね!!♪

| イカ野郎 | 2009/12/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

行ってみたいですね♪

| みょーちゃん | 2009/12/28 06:48 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにくぼっちさんとお会いできますねヾ(≧∇≦*)ゝ

楽しみですわo(^▽^)o

| たけ | 2009/12/28 06:53 | URL | ≫ EDIT

まいどです^^

Fショーですか!!
行ってみたいです( ̄▽ ̄)
ですが、僕は今度も行かないと思います(汗

| ボス | 2009/12/28 09:09 | URL |

No title

一度は行ってみたいです(≧▽≦)
行けたらいいなぁ♪

| 卓ちゃん | 2009/12/28 09:52 | URL | ≫ EDIT

No title

一番忙しい時期・・・(汗)

どうにかして仕事を休まなくては・・・(笑)

| たろうごい1号 | 2009/12/28 10:10 | URL | ≫ EDIT

No title

フィッシングショー楽しみにしてますよ~

先日の写真、四国はやっぱ綺麗なところ

ですね♪ タフな中きっちり仕留めるところは流石

ですねi-184

| OGA | 2009/12/28 14:01 | URL |

No title

お久しぶりです^^
もうフィッシングショーなんですね
今度は行けるといいなぁ~^^

| グー | 2009/12/28 14:35 | URL |

No title

フィッシングショー、1度も言った事ないんですよね~^^;
今回は行ってみたいです♪

| あおむし | 2009/12/28 20:26 | URL |

No title

逝きたい・・・けど・・・

月曜から東京・・・むりぽ~~~(泣)

| makio | 2009/12/28 20:26 | URL |

まいどん^^

ステッカー♪
ありがとぅでしたm(__)m

てか FSショー 楽しみッスよねぇ~(^^)v

オイラも 幕張・名古屋の頃から参戦してるッス(;^_^A

| 隊長 | 2009/12/28 21:58 | URL |

No title

  イカ野郎さん。

お久し振りです、確かにFC版では、始めましてですがe-454

また来年も、多分あわび本舗ブースにいますので来てくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/29 09:16 | URL |

No title

  みょーちゃん。

行こう、行こう~
是非とも、行こうv-354

| くぼっち | 2009/12/29 09:18 | URL |

No title

  たけさん。

そうですねぇ、僕も久し振りに、たけさんにお目にかかるのを楽しみにしています。
いっぱい話して、いっぱい酒呑みましょうねe-348

| くぼっち | 2009/12/29 09:21 | URL |

No title

  ボスさん。

えー、行かないのですかぁ・・・
仕事とかも色々とある2月ですし遠い・・
それに欲しいもの増えちゃいますものねぇ(笑))

| くぼっち | 2009/12/29 09:24 | URL |

No title

  卓ちゃん。

一度は行ってみて損はないと思いますし出会いや、人との繋がりなども出来るので是非行ってみてくださいね。

| くぼっち | 2009/12/29 09:25 | URL |

No title

  たろうごい1号さん。

そりぁ、有休とらなきぁ!!
でも、その時期は恐怖のアレが飛ぶものねぇ・・・
それまでに休む様に仕向けてください(笑))

| くぼっち | 2009/12/29 09:31 | URL |

No title

  OGAさん。

僕もまたOGAさんと会えることを楽しみにしています、今度はゆっくり話したいですね。

ホームの景色、海の綺麗さは素晴らしいですょ、でも僕の釣果は・・・ コバッチばかり(笑))

| くぼっち | 2009/12/29 09:35 | URL |

No title

  グーちゃんさん。

お久し振りですe-320
お仕事お忙しいのでしょ、大変ですねぇ。
またまた、この季節がやってきますねぇ、来年こそはFショーでお会いしたいですね。

| くぼっち | 2009/12/29 09:37 | URL |

No title

  あおむしさん。

是非とも行ってみてください、それにハヤシさんも出展でしたよね・・・
そりぁ、行かなくては(笑))

| くぼっち | 2009/12/29 09:40 | URL |

No title

  マッキー。

残念~。
マッキーも仕事柄忙しい時期でしょうからねぇ、仕事優先でv-222
しかし、高知勢は行くのかねぇ??

| くぼっち | 2009/12/29 09:42 | URL |

No title

  隊長さん。

喜んで頂ければ幸いですe-348
ずいぶん前から行っているのですねぇ・・・ 凄い。
また、高知でも来年開催されるのでしょうかねぇ??
あれば、絶対に行きますe-284

| くぼっち | 2009/12/29 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

