== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日の金曜日かょ・・(爆)))

  あの恐怖のホラー映画、13日の金曜日ジェイソンの恐怖・・・

  それが我が家にも恐怖をもたらすとは・・・


  幸せな? 家庭が・・・






      皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします








  それは、本日の午前中の事・・

  愛娘が39度の熱を出し、病院に連れて行き帰宅した直後だった・・・

  玄関のチャイムが『ピンポーン』 誰だこんな時に・・・

  

  佐川急便でぇーす・・・  なんだ!?

  荷物ですぅ・・

  

  ご苦労様って玄関開けると!!!

  デカ!! なんね、この荷物・・

  僕の名前が書いているけど、覚えもなし・・・  サポートメーカーさんでもなし・・・

  なんだぁ・・・



  自分には荷物の覚えが無いので、仕事から帰った嫁さんに聞くと・・・・

  あー、それ・・・  私の

  
  という訳で・・・

  届いてた荷物ってのがコレな訳で  

  s-CIMG9003.jpg

   ジェイソン  あっ・・間違い、ダイソンだ(笑))



  s-CIMG9001.jpg


  s-CIMG9002.jpg

  ごめんね、ごめんねぇ~・・・

  間違えた、ダイソン掃除機でした(笑))

  これぇ、めっちゃ綺麗になる掃除機なんですよねぇ

  世界初のサイクロン掃除機、フィルターを使わない掃除機としても有名。

  セレブの間では大人気らしい・・・

  それが、何故!?  家に・・・・??

  勝手に嫁さんが買ってました(爆))

  それに、今まで使っていた我が家の掃除機も、知り合いに五千円で売ったらしい(笑))

  お主、なかなかやりおるのぉ(笑))



  s-CIMG9000.jpg

  コレが心臓部のサイクロン部分。

  コンパクトですねぇ



  どーでもいい事なんですけどね実際・・・

  でも、もっとも恐怖な事は・・・

  このダイソン掃除機のせいで・・・

  ちゃんと自分の部屋を掃除してね・・

   の嫁さんの言葉と・・・

   それを上回る

   この、ダイソン掃除機の金額でした・・・

     あえて金額は書きませんが・・ 知ってる人は知っている高価な掃除機でした(汗)))





   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
   

| お買い物 | 2009-12-28 | comments:18 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃはは~それ、ごっつ高いですよね~(@_@)

綺麗好きな奥さん好みっすね(^^)

| makio | 2009/12/29 00:02 | URL |

すげぇ~~
 ダイソンの掃除機だぁヾ(≧∇≦*)ゝ

 確か、ず~~~っと使っていても、吸引力が変わらないですね('-^*)/

 我が家も購入を考えたのですが……値段を見て、断念したです(>_<)

| たけ | 2009/12/29 00:49 | URL |

No title

うひゃーーーー高い掃除機や!
ところで、サイクロン式って騒音酷くないっすか?
うちのは酷すぎて泣けてきます。でも掃除は楽。

| pfuto | 2009/12/29 02:45 | URL |

No title

おお!実際に「購入した」方…初めてみましたww

支払いくぼっちさんなんですか?ご愁傷様ですorz

娘さんは大丈夫ですか?早く良くなるといいですね!お大事にして下さい^^

| kuronekopanch | 2009/12/29 11:45 | URL |

No title

これって、ものすごく高いんじゃ・・・・・v-356
支払いは、キャッシュで一括ですかぁv-413

| ジャイアン | 2009/12/29 20:55 | URL |

No title

セレブですねー♪

この時期に購入って事は確信犯ですね(笑

高すぎてウチは断念しました。

| OGA | 2009/12/29 21:19 | URL |

No title

おおう・・・

今値段を見ました・・・

「おおう・・・」

この一言です(爆)

| ノート | 2009/12/29 22:21 | URL |

No title

セレブはいいですねぇ~(笑)

| たろうごい1号 | 2009/12/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

かっこいい掃除機ですね!!
みなさんのコメ見てたらかなりの高額みたいですが(汗)
奥さん面白いです♪

| 卓ちゃん | 2009/12/30 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

  マッキー。

そうです・・
メッチャ高い、あの掃除機ですょ。
嫁さんのお小遣いで買ったらしいので何も文句は言えません(笑))

| くぼっち | 2009/12/31 14:19 | URL |

No title

  たけさん。

吸引力が落ちないというのが売りですよねぇ、それにゴッツイ吸い込みですが、メチャ高です(笑))
僕も自分がお金払うんだったら却下の電化製品でしたね(爆)))

| くぼっち | 2009/12/31 14:28 | URL |

No title

  pfutoさん。

確かに作動音は物凄いですねぇ・・・・
テレビも音が聞こえないくらいに(笑))
それに重いらしいです。

| くぼっち | 2009/12/31 14:31 | URL |

No title

  クロネコパンチさん。

僕もまさか買うとは・・・・・
支払いは嫁さんのお小遣いですから一安心です(笑))

娘は3日間三十九度が続きましたけど大分回復に向かってます、有難う御座いました。

| くぼっち | 2009/12/31 14:42 | URL |

No title

  ジャイアンさん。

支払いはキャッシュでドーンとですょ・・・
嫁さんが(爆)))

| くぼっち | 2009/12/31 14:45 | URL |

No title

  OGAさん。

セレブではないのですが・・・
嫁さんが勝手に自分で買いよりました(笑))
前から欲しかったみたいで自分の小遣いで買ってましたv-12

| くぼっち | 2009/12/31 14:52 | URL |

No title

  ノートさん。

マジで、おおおってな一言でしょ(笑))
コレだけの金額を出してでも欲しい掃除機なのでしょうかねぇ(笑))

| くぼっち | 2009/12/31 14:57 | URL |

No title

  たろうごい1号さん。

僕はセレブではないですが、嫁さんは僕よりはるかに金持ってますv-89

| くぼっち | 2009/12/31 15:03 | URL |

No title

  卓ちゃん。

皆さんも言ってるように掃除機の中では一番高い部類のメーカーですv-356
ウチの嫁さん家電が好きですからねぇ(笑))

| くぼっち | 2009/12/31 15:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

