== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエルの子は・・・

  この3日間、愛娘がずっと体調が悪く、39度の高熱が続いちゃってます

  検査の結果では、インフルでも、ニュータイプでもない単なる風邪らしいのですけど・・

  流石にずっと高熱もしんどそうで心配です


  その為に、ずっと自宅で療養で僕が付っきりの看病とお守りです

  年内にもう一度シャクリに行って今年の釣納めしたかったのですがねぇ・・残念無理みたい








     皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         最近ランクが下がり気味です、どーぞあなたのポチで・・・・

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします







  まぁ、仕方無いですね・・

  これも、カワイイ愛娘の為ですからね




  その愛娘・・・・

  今月で二歳となりまして

  僕に顔とか良く似ているのですけど、性格や悪い所も似てきちゃってます・・・

  特に人に謝ったり、頭を下げる事は嫌いみたいですね(爆)))

  カエルの子はカエルとはよく言ったものです(笑))




  そして、僕の仕草や僕の事をよーく観ていて・・・

  エギング雑誌や、DVDを観たら直に真似したがります・・

  s-CIMG8998.jpg

  この子には、エギングやっている時の僕は、こう見えているらしい・・・(笑))





  似ていると言えばこういう事も・・・

  先日、嫁さんの職場の人にすべり台を貰ってきた時のこと。

s-CIMG8898.jpg

  見つけるなり、新しいオモチャに大はしゃぎ

  始めは普通にすべり台として楽しく遊んでますが・・・





  次第に慣れてくると、スリルとサスペンスを求め始めます・・・

s-CIMG8906.jpg
 
 流石です、誰に教わったのでもなく常にチャレンジャーの姿勢、天晴れです(笑))





  さらに・・・

  すべり台にもなれて飽きてくると、すべり台を違う遊び道具に・・・

  壁を昇ったり、降りたり・・・   ラジバ・・  言わせないょおぉ~(爆)))

s-CIMG8895.jpg




  そのうちに・・・

  調子に乗りすぎで・・



  びぃえ~ん!!
s-CIMG8896.jpg

  顔面強打です 

  言わんこっちゃない・・・・





  しかし・・

s-CIMG8897.jpg

  泣きで注目をさせて、直に泣き止み・・

     血でたぁ~

  良い子と、強い子アピール

  流石です・・・

破天荒な事をして注目をさせて美味しい所を確実に持っていく

  行く末恐ろしい二歳児ですけど・・・

  僕の背中をみてこれからも育って欲しいものです(猛爆)))




    それより・・・

  はやく風邪治ってまた遊ばなねぇ



  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
   

| 愛娘 | 2009-12-30 | comments:24 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいらしいです♪
それにしても早く熱下がるとええですね!!

| 卓ちゃん | 2009/12/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

こんちわぁ☆

e-415v-392
かわいいe-446
v-91元気いっぱいでe-280v-218e-278
そりゃあ見せますよv-74が出たんですよv-363大変なことですよv-356
子供にとっては、ましてや!まだや小さいしv-292
3日も高熱は心配ですねv-399
インフルじゃなかったんですか?
家のは先月v-40038,5分でインフルと診断されましたし、37度代でもインフルもいるみたいですねv-356
因みに家はe-420二ューe-277
でしたよe-450嬉しいことではないですが
病気はe-330
早く元気になってパパと沢山遊べますようにe-53e-68e-403

| ☆さち | 2009/12/30 12:35 | URL |

まいどん^^

ニヒッ(≧▼≦)
カエルの子は カエルに成るッスよねぇ(;^_^A

ウチのも カエルに成ってるッス(爆)

てか娘っちさん 早く熱下がればイイッスねぇ(≧ω≦)

| 隊長 | 2009/12/30 13:49 | URL |

No title

将来が楽しみですね(笑)

早く熱が下がるといいですね!お大事に(*^▽^*)

| たろうごい1号 | 2009/12/30 14:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ってか、そっくりになってきたねぇv-405
キャップ被って、グラサンかけてるところなんか、くぼっちに髪が生えたみたいですよv-413

ここにも女版くぼっちが育ってると思えば・・・・・・・恐いv-391

| ジャイアン | 2009/12/30 14:43 | URL |

No title

くぼっちさんに似て運動神経がいいんでしょうね☆
すぐにイカもバシバシ釣ることでしょうww

高熱は長く続くと心配ですね…
お大事にして下さいm(__)m

| kuronekopanch | 2009/12/30 16:28 | URL |

No title

お子さん大丈夫ですか?

お大事に。

自分はまだインフルかかってないので恐いです・・・

| ノート | 2009/12/30 18:44 | URL |

かわいいo(^o^)o


そして強いですね!!



早くよくなるといいですね。


お大事にm(__)m

| みょーちゃん | 2009/12/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

初めまして・・遊びに来ました。

FC2はいかがですか?初コメです^-^;
子供さんの熱はいかがですか?全快されたら思いっきりロッドしゃくって下さい。

| hide | 2009/12/31 07:41 | URL |

No title

娘さん、つらそうですねぇ~^^;
早く治る事、お祈り申し上げます。

最後に・・・・・
今年一年、お付き合いありがとう御座います。
また来年もよろしくです。ポチッ凸!!

| 隠密隊長 | 2009/12/31 07:45 | URL |

まいどです^^

娘さん、大丈夫でしょうか(ρ°∩°)
あまり熱が続くのは心配ですね(汗

看病、頑張ってください!!

| ボス | 2009/12/31 13:19 | URL |

No title

早く元気になるといいですね
今年は同じモニターで大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

| BLACK NAIL | 2009/12/31 14:42 | URL | ≫ EDIT

No title

  卓ちゃん。

お気遣い有難う御座います。
お蔭さまで本日は熱も大分落ち着いています、このまま完治してくれればと願ってますe-320

| くぼっち | 2009/12/31 21:59 | URL |

No title

  さちさん。

ニュータイプのインフルは熱の高さは関係ないようですね。
でも、実際当の本人は辛いと思いますが・・・

お気遣い有難う御座います、本日大分塩梅は良くなりました有難う御座いました。

| くぼっち | 2009/12/31 22:16 | URL |

No title

  隊長さん。

ですよねぇ、やっぱ・・・
カエルの子はカエルですよね(笑))
いまから色々な事を経験していく末は・・・ 狙ってますe-326

お気遣い有難う御座いました、お蔭さまで大分良くなりました。

| くぼっち | 2009/12/31 22:32 | URL |

No title

  たろうごい1号さん。

将来有望・・・
いいことばですねぇ!!
でも、女の子ですから(笑))

| くぼっち | 2009/12/31 22:35 | URL |

No title

  ジャイアンさん。

似てるょ、生まれた時から(笑))
どーなんでしょね、女の子で僕似・・・
ヤバイでしょ、行く末(笑))

| くぼっち | 2009/12/31 22:36 | URL |

No title

  クロネコパンチさん。

運動神経はどーなんでしょうねぇ??
でも、仕草や似てはいけない所は最近似てきています(笑))

お蔭さまで本日からは調子が戻ってきているみたいです、お気使い有難う御座いました。

| くぼっち | 2009/12/31 22:39 | URL |

No title

  ノートさん。

お気使い有難う御座います、なんとか本日はいい感じで復活しております。

僕も過去インフルは一度しか経験ないし、予防接種もしていないので心配です。

| くぼっち | 2009/12/31 22:53 | URL |

No title

  みょーちゃん。文

有難う御座います、お蔭さまで本日は大分調子が良くなってきてます。
いつも、かわいいのお言葉嬉しいですわぁ(笑))

| くぼっち | 2009/12/31 22:56 | URL |

No title

  hide さん。

なかなかですねぇ、FCは・・・
でも、まだまだ頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

お蔭さまで娘も良くなってきています、有難う御座いました。

| くぼっち | 2009/12/31 23:08 | URL |

No title

  隠密隊長さん。

お蔭さまで、娘もいい感じで完治に向かってます、有難う御座いました。

此方こそ、来年も宜しくお願い致します、今後も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2009/12/31 23:12 | URL |

No title

字ボスさん。

有難う御座います、娘の本日は熱も下がり大分いい感じになってきております。
有難う御座いました。

| くぼっち | 2009/12/31 23:14 | URL |

No title

  BLACK NAIL さん。

此方こそ、お世話になりました。
また、来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。
有難う御座いました。

| くぼっち | 2009/12/31 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

