== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行く年、来る年。

  今年も残すところ数時間・・・  このブログも今年最後のアップです




  今年も色々ありました。


  ってか、僕にとっては・・・  あり過ぎたかぁ(爆)))


  仕事辞めたしね  来年からは働きます





  釣関係でも色々な出逢いや、体験も出来たので僕にとってはとても充実した一年でしたね


  やっぱり、人との出逢いや繋がりが出来る事は素晴らしい事ですね。


  これもひとえに皆様のお蔭だと感謝しております


  また来年も、何事にも飛躍の年になる様に精進いたしますので、皆様宜しくお願い致します。





  

      皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年最後の皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします
   






     s-CIMG8737.jpg


  このブログをいつも訪問、コメントをしていただく方々にも感謝しております。

  来年も・・・  いや、今後とも宜しくお願い致します




 皆様の来年の健康とご多幸をお祈りいたします、良いお年を・・・・

 では、今年のブログはコレにて。





     エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します



| その他 | 2009-12-31 | comments:28 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今年も一年お疲れ様でした&ありがとうございました♪
来年もヨロシクお願いします(^^)

| 釣りキチたけちゃん | 2009/12/31 17:34 | URL |

No title

来年もヨロシクお願いしますm(_ _ )m

| 卓ちゃん | 2009/12/31 17:36 | URL | ≫ EDIT

良いお年を~♪

v-353幸多きお年をお迎えになりますようお祈り申し上げますv-353
v-457来年も宜しくお願い致しますe-68e-53e-69

| ☆さち | 2009/12/31 18:10 | URL |

No title

今年は昨年みたく一緒できる機会が少なかったですが、来年は一緒できる機会を増やしていきましょうv-221
では、来年からの仕事頑張ってくださいねv-218

それでは、来年も宜しくお願いしますv-410良いお年をv-352

| ジャイアン | 2009/12/31 19:24 | URL |

No title

来年もよろしくおねがいしますヾ(o´∀`o)ノ

良いお年をー!

| 辻斬り | 2009/12/31 19:35 | URL |

No title

今年は本当にお世話になりました^^

Yahooブログの時に書いた

「憧れの人」という気持ちは一切揺らいでおりませんよ~

来年が師匠にとってとても良い年でありますように。

| ノート | 2009/12/31 19:36 | URL |

No title

乙っす^^
師匠、今年も色々お世話になりました^^
来年も変らず、愛してね(爆)

| makio | 2009/12/31 19:48 | URL |

まいどです^^

来年は、どこかで一緒に釣行してみたいです!!

では、来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

| ボス | 2009/12/31 20:04 | URL |

昨年中は お世話になりましたm(__)m


来年もヨロシクお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えくださいo(^-^)o

| 隊長 | 2009/12/31 20:48 | URL |

来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


よいお年を♪

| みょーちゃん | 2009/12/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

来年もよろしくお願いいたします(^O^)/

大変遅くなりましたがサイン入りDVDそしてエギ政ありがとうございました!
動くくぼっちさんのシャクリを初めて見たので感動しました!今度は是非生で見せてくださいo(^-^)o

| 凛 | 2009/12/31 22:14 | URL |

お疲れ様でした

いろ②と教えていただいて感謝してます

また機会があれば一緒に釣行させてくださいね

来年もヨロシクお願いします

よいお年を~

| あ~ちゃん | 2009/12/31 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

今年最後のぽちっをしに来ました~

来年もよろしくお願いします!

では、良いお年を!ってあと10分ですが・・

| OGA | 2009/12/31 23:52 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
去年以上の活躍期待してますよ
ボチボチエギパラっすか

| うえすぎ | 2010/01/01 10:09 | URL |

No title

  釣キチたけちゃん。

此方こそお世話になりました、今年も宜しくお願い致します、また年もシャクリいきましょね。

| くぼっち | 2010/01/02 10:38 | URL |

No title

  卓ちゃん。

此方こそ宜しくお願い致します、また今年もシャクリに呑み会に強制参加宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/02 10:39 | URL |

No title

  さちさん。

有難う御座いました、此方こそ、今年も宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/02 10:40 | URL |

No title

  ジャイアンさん。

お互い年々忙しくなって来てますからねぇ・・・
今年は例の件もありますからチームにとっても飛躍の年に致しましょう、今年も宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/02 10:42 | URL |

No title

  辻斬りさん。

此方こそ、今年も宜しくお願い致します、コラボも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/02 10:44 | URL |

No title

  ノートさん。

有難う御座います、すなおに嬉しいですねぇ。
また今年も宜しくお願い致します、コラボも是非ともしてみたいですねぇ。

| くぼっち | 2010/01/02 10:46 | URL |

No title

  マッキー。

此方こそお世話になりました。
はいはい、マッキーは僕の愛弟子です、ずっとですからねe-266(笑))
今年も宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/02 10:48 | URL |

No title

  ボスさん。

此方こそ宜しくお願い致します、是非とも今年はどこかでコラボをしてみたいですね。

| くぼっち | 2010/01/02 10:49 | URL |

No title

  隊長さん。

此方こそ、今年も宜しくお願い致します、またコラボ宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/02 10:53 | URL |

No title

  みょーちゃん。

此方こそ、今年も宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/02 10:54 | URL |

No title

  凛ちゃん。

どーもどーも、体調どーですかぁ??
此方こそ今年も宜しくお願い致します、DVDオモローでしたかぁ・・・・
今度、凛ちゃんの体調が安定している時にお誘い下さい、生見せますから(笑))

| くぼっち | 2010/01/02 10:57 | URL |

No title

  あ~ちゃん。

此方こそ有難う御座いました。
また今年も宜しくお願い致します、釣行も是非とも行きましょねぇv-10

| くぼっち | 2010/01/02 10:58 | URL |

No title

  OGAさん。

有難う御座いました、今年も宜しくお願い致します、フィッシングショーで再会を楽しみにしています。

| くぼっち | 2010/01/02 11:00 | URL |

No title

  うえすぎさん。

有難う御座います、此方こそ今年も宜しくお願い致します。
今年も精進して大飛躍を致したいと思っていますので宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/02 11:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

