== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

年が明けても・・・

 皆さま、改めまして・・
 明けましておめでとう御座いますwww


 年は明けて新年にはなりましたけど・・・・

 あまり代わり映えのしない今日この頃・・・

 年々、一年の節目や季節の移り変わりが薄れている様に感じますねぇ 

 そう感じるのは僕だけでしょうか?






   皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年最初の皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします






 まぁ、そんな事は正月早々に愚痴らなくてもいい事なので、おしまい!!




 しかし・・・

 かく言う僕も、年が明けても何にも変わらない・・・

 

 元旦の日に、デジカメ用のSDカードを買いに行ったんですけどね

 お目当てのSDカードを探しながら、他にお買い得の商品を物色してたのですけどね・・

 激安ワゴンセールを通過し、あんまり良い物ないし・・ なんて思いながらデジカメコーナーへ・・


  ふと、目に留まった文句

 本日限り!! 
 台数限定、売り切れゴメン・・・

  なぁ~にぃーーー








  オイ!!
 s-CIMG9006.jpg

 買っちまったなぁーーー(笑))


 なんたる衝動買い・・・

 相手の思う壷にドップリと嵌った

 でもねぇ、9800円だったのよぉ~。

 買っちゃうでしょーしょ!!


 s-CIMG9009.jpg
 金額は安いですけど、機能は充実していて日頃使用するのには十分です

 実は、このデジカメで六台目の購入なんですけど・・・

 毎日のブログアップや、釣行、お出かけ時には必須のアイテムですから、消耗品です。



 しかし、デジカメを買ってお家に帰って・・・

 相変わらずの衝動買い・・・
 物欲感、激安・限定・本日限り・・などの言葉に反応し、弱い・・

   そんな自分自身に

 爆笑満点大笑い!! でした

  こいつは、正月早々・・ おめでたい男ですな(笑))

  この勢いで今年も頑張りたいと思います(猛爆)))



 

  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
   

| お買い物 | 2010-01-02 | comments:22 | TOP↑

COMMENT

衝動買い(笑)

自分もよくやっちまいます(笑)
今日もさっき

ステラ2500S

中古26000円

衝動買いするとこでした(爆)

コレ買っちゃうとアマクラ買えないんで・・・(≡ω≡)

今日のトコロはガマンです(爆)

| ノート | 2010/01/02 17:25 | URL |

  ノートさん。
よーく、思いとどまりましたねぇ(笑))
そうですよぉ、アマクラのロッドを購入するまでは無駄遣いは厳禁ですよ!!

とまぁ、僕が言っても説得力ないですがぁ(爆)))

| くぼっち | 2010/01/02 17:43 | URL |

あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

9800円は安い!!僕も新しいの欲しいです(^0^)

そして夕日を撮りたいです(笑)

| 卓ちゃん | 2010/01/02 19:44 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます(●^o^●)
今年もブログにおじゃまさせて頂きます<(_ _)>

新しいデジカメでどんどん写真を撮って、アップしてください(*^_^*)

楽しみにしています

| Yu姉 | 2010/01/02 20:02 | URL |

あけましておめでとうございます!

デジカメいいっすねー!
私の昔にかった200万画素、、、。

携帯に普通に負けてますΣ(´Д`lll)

| 辻斬り | 2010/01/02 22:54 | URL |

まままままた?(笑)

今年も宜しくお願いしますね^^

| makio | 2010/01/02 23:09 | URL |

あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろ勉強させていただきました。今年もよろしくお願いいたします。

しかし、エクシリムが9800円とは!!!
僕はエクシリムのモデル違いに3万ほど出した記憶が・・・・(涙)

| RUSTY | 2010/01/03 00:11 | URL |

ハハハ、早速に衝動買いですか!
それにしても安いですね~♪

僕が大晦日に衝動買いしたスプリント・・・早速に折ってしまいました(キャイン
今年一年を占っているようです(涙

| わきっす | 2010/01/03 08:40 | URL | ≫ EDIT

アハハ(;^_^A

ヤバいッスよねぇ~
そぅ言うことば(汗

限定・・・・とかにも弱いッス(≧▼≦)

| 隊長 | 2010/01/03 10:40 | URL |

またデジカメ買ったんですね~(笑)

でもその価格なら僕も買ってしまいそうです(笑)

| あおむし | 2010/01/03 11:22 | URL |

  卓ちゃん。

明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い致します。
そうですよねぇ~、あのデジカメでは・・・
でも、買ってもあのドSの相方に奪われることは必須でしょう(爆))

| くぼっち | 2010/01/03 16:22 | URL |

  Yu姉さん。

明けましておめでとう御座います、此方こそ宜しくお願い致します。
いつでも訪問・コメを宜しくお願い致しますねぇe-287

| くぼっち | 2010/01/03 16:25 | URL |

  辻斬りさん。

明けましておめでとう御座います、此方こそ宜しくお願い致します。
携帯のカメラも今では10000画素になってますものねぇ・・・
でも、デジカメも安くはなっているのでこの際買っちゃいますぅ!?

| くぼっち | 2010/01/03 16:27 | URL |

  マッキー。

ははは、またまたまたですわぁ(笑))
此方こそ宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/03 16:30 | URL |

  RUSTYさん。

明けましておめでとう御座います、此方こそ宜しくお願い致します。
確かにデジカメは高かったですよねぇ、でも高性能モデルのニューエンジンはまだまだ高い金額ですね・・・
でも、安い割には信頼の出切るこのエンジンのモデルは使い勝手が良いですょv-222

| くぼっち | 2010/01/03 16:32 | URL |

  わきさん。

マジですかぁ~e-263
やっちまいましたねぇ・・・
でも、免責保険で直しちゃいましょ、わきさんなら携行品保険とかにも加入しているんじゃないですか?

| くぼっち | 2010/01/03 16:35 | URL |

  隊長さん。

確かに弱いです、弱すぎです(笑))
でも、お買い得品や欲しいものを買わないと身体に毒ですからねぇ(爆))))e-348

| くぼっち | 2010/01/03 16:38 | URL |

  あおむしさん。

買っちゃいますよねぇ~、この金額なら!!
でも、お家に二台あったりして(爆))

| くぼっち | 2010/01/03 16:40 | URL |

あけました!本年もよろしくおねがいいたひますぅ~
しかし、、、、、、やっちゃっていますね~おいらなら。。。。。きっと
抱いていますか~~~~
さぁて!ミラクル祈っててください~

| CASK | 2010/01/03 16:57 | URL |

  CASKさん。

今年も宜しくお願い致しますねぇ。
買っちゃいますよねぇ、誰しも(笑))

ミラクルを期待して待ってますから!!
きっと・・・

| くぼっち | 2010/01/03 17:24 | URL |

その言葉に弱いです(T_T)

| みょーちゃん | 2010/01/03 19:08 | URL | ≫ EDIT

僕も年末に1220万画素のEXILIMを買ったばかりです♪

ケータイですけど(笑)

| ふなこう | 2010/01/03 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

