== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ始動ですか・・・

 さぁて・・・

 新年も明けて、もそろそろ始動でしょうか!?

 今年は短い正月休みだし、仕事始めが4日からの企業や会社も多いですねぇ。

 皆さんの会社もそうでしょうか・・・

 僕の場合、二ヶ月前から休みでしたけどね(爆))))

 しかし、その僕も例外ではなく・・・  内緒(笑))




       皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年最初の皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします




 そんな僕も、本日は家族で初詣とお年始回りに・・・  遅い?

 僕は人混みが大嫌いで苦手なので日時を少しずらし、メジャーの神社には行かず・・・

 実は・・ 自宅のスグ近くに、超メジャーな和霊神社があるんですがねぇ(汗)))

 


   実家近くの氏神様へ参拝に・・・
 s-CIMG9012.jpg
  
 参拝をして、おみくじを引いて・・・  おみくじの内容が、微妙に当たってたりして(笑))




 ぶっちゃけ、初詣なんてこの愛娘が産まれてから行く様になったんですよねぇ・・・

 それまではあまり行かなかったのに不思議なものですね






  初詣で買ったもの・・・

 s-CIMG9021.jpg

    厄除けのお守りと、勝守り

 この、勝守りは、勝負事に勝つためや、勝負強さを得る為に良く買います!!
 実は、釣行の時や大会の時も身に着けたりしてます。

 ご利益は・・・・  むふふ。



 人間って弱いものですから、最後は神頼みですかね






 そして、正月繋がりという事で・・・・

 この場をお借りして、ご挨拶をば・・・

 s-CIMG9017.jpg
 
 サポート企業の皆様方、お年賀有難う御座いました

 この場をお借りして御礼を申し上げます。

 来年は、しっかりとお年賀出しますで・・・

 今年も・・  いや、これからも宜しくお願い申し上げます


  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
   

| その他 | 2010-01-03 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

そこの神社なんか良さそうですね・・・今度こっそり場所を教えてください(笑)

| たろうごい1号 | 2010/01/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

自分も愛南の方で初詣してきました。

師匠。

アーマークラッドやっと買いましたよ~(笑)

海で使っても無いのに溺愛中です(爆)

| ノート | 2010/01/03 23:39 | URL |

( ̄▽ ̄;)!


初詣忘れてる…

| みょーちゃん | 2010/01/04 08:39 | URL | ≫ EDIT

僕は和霊神社に行きましたが、やっぱり混んでました(汗)

| 卓ちゃん | 2010/01/04 09:15 | URL | ≫ EDIT

ゆってぃ~さらに師匠に似てきましたね(^^)

ニットとって、初日の出ネタ期待してたのに~~~(爆逃げ)

| makio | 2010/01/04 11:16 | URL |

明けましておめでとうございます(明´ω`)-ω-)

子供が出来てから初詣行くようになったの?私は子供が出来てから行かなくなりましたwww
(というか、我が家は初詣に行くという習慣がないらしい)

今年も爆釣かましちゃってくださいね~!

| さぎりこ | 2010/01/04 15:24 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年は新たな勝負の年になりますね。
頑張って下さい。

| おやじ | 2010/01/04 17:56 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
僕も人の多い所嫌いなんですが・・・・家族全員の意見で超有名所の神社に行ってきました!
理由は・・・・露店がいっぱい出てるから。。。。。(爆

| カラマ | 2010/01/04 19:38 | URL |

  たろうごい1号さん。

ここですかぁ、内緒にする事でもないのでお教えしますね(笑))
長堀の三島神社です!!

| くぼっち | 2010/01/04 21:40 | URL |

  ノートさん。

うぉーー、ついに買っちゃったぁ!!!
毎度、有難う御座いましたe-287
そりぁ、釣行を近いうちに是非とも行かんといけんですなぁ・・・・
で・・ どのシリーズ買ったの??

| くぼっち | 2010/01/04 21:47 | URL |

  みょーちゃん。

こりぁ!!
はよ行かなイカンぜょ~。

| くぼっち | 2010/01/04 21:49 | URL |

  卓ちゃん。

でしょー、絶対あそこは込むのでねぇ・・
僕は近くやけど遠慮しましたょ。

| くぼっち | 2010/01/04 22:11 | URL |

  マッキー。

似てるでしょ、性格もですょ(笑))

ニット取っても良かったのですけどねぇ、この時にサプライズ的に極真空手の師範とお会いしたので出来なかったっす・・・
でも、道場ではいつも初日の出(爆)))

| くぼっち | 2010/01/04 22:14 | URL |

  さぎりこさん。

明けましておめでとう御座います、此方こそ宜しくお願い致します。

そうなんですょ~、娘が出来てからなんですよねぇ、でも未だに和霊大祭には行きませんが・・・

| くぼっち | 2010/01/04 22:18 | URL |

  おやじさん。

明けましておめでとう御座います、此方こそ宜しくお願い致します。

有難う御座います、是非とも更なる飛躍の年と勝負の年になるように致します!!

| くぼっち | 2010/01/04 22:21 | URL |

  カラマさん。

明けましておめでとう御座います、此方こそ宜しくお願い致します。

マジでダメなんですよねぇ、僕は・・・
人混みがダメなのと、イラッてくるんですょ、だから祭りもNG・・
だって喧嘩になるんですもの(笑))

| くぼっち | 2010/01/04 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

