== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金は貯まらないけど・・・・

 いやぁ~。

 毎年の事なんですけどねぇ~、この時期に溜まってしまっちゃって・・・・ 

 マジで、どーしようも無く溜まっちゃうもの

 お金なら良いのに、そうではないもの・・

 


 コレなのですけどねぇ・・

s-CIMG9023.jpg

 解りますかぁ??


 年末年始の特番の録画なんですょ・・・・


 主に、僕はお笑いや、格闘技、ドキュメントものなんですけどね。


 嫁さんはドラマがおーいのですけど、二人が予約入れて録画しているのでダブルブッキングやニアミスも


 そんなこんなで、今年も例外ではなく、溜まりに溜まった録画した番組の数々・・・


 早く観ないと


 って、思いつつもなかなか観る暇が無くて・・・


 去年の年末年始に撮った番組をこの前やっと観れたのにぃ(笑))


 また、今年も録画したものを長いスパンで一年かけて観るのでしょうかねぇ(爆)))


 まぁ、エギングDVDや釣りのDVDもなかなか観ようとしないですから、僕


 でもねぇ、マグロに賭ける男達は速攻みましたょ


 ガキの使いも、ドリームマッチも、格付けも、ものまねも・・・


 早く観なくちゃ、旬では無くなりますなぁ(笑))


 早く観なくちゃ!!  




エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
   

| 未分類 | 2010-01-04 | comments:22 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが^^;

新年明けましておめでとうございます!
今年こそ宜しくお願いいたします♪

撮り貯めしたTVはなかなか消化できませんよね^^;
今年は諦めて録画してません(笑)

それよか早く初釣りしたいっす!!!

| tuitui | 2010/01/04 22:09 | URL |

自分は紅白に好きなアーティストが出るので、

ガキ使見ながら画面2分割で

紅白の動向にも目を凝らしておりました(爆)

| ノート | 2010/01/04 22:42 | URL |

番組溜まるッスよねぇ(≧▼≦)

その内 HDの容量が足りなく成るッス(>_<)

| 隊長 | 2010/01/04 22:52 | URL |

明けましておめでとうございまうす。
今年もヨロシクです。
おおお!この画面はソニーのBDですな。
僕は今年は笑ったらダメしか録画してません(^^)

| pfuto | 2010/01/05 08:10 | URL |

まいどです^^

僕も観るものがたまってます(汗
全部、消化するのに大変ですよね( ̄○ ̄;)

| ボス | 2010/01/05 09:35 | URL |

新年明けましておめでとうございますv-457

その気持ち分かります!!

録画してでも見たいはずなのに録画すると目標達成的な感じで見ないんですよねぇ(笑)

僕はようやくガキ使を半分見終えました・・・v-356

| ureshigari | 2010/01/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

明けまして、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますv-425


本当、たまりますよね
今日は休みなので、今からゆっくり
「すべらない話」でも、観ようと思ってますv-411

| やっちゃん | 2010/01/05 10:06 | URL | ≫ EDIT

ガンダムのDVD見せられてました・・・(笑)

これが噂の『モビルスーツ』なんだなぁ~っと心の中で思ってました・・・(笑)

| たろうごい1号 | 2010/01/05 10:40 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
僕も撮り溜めで家族からクレーム(><)仲間がいてほっとしました^^

| ak9216 | 2010/01/05 14:14 | URL | ≫ EDIT

私も年末のお笑い番組とドラマSPがたまってまして。。。
がんばってみますw

| BLACK NAIL | 2010/01/05 17:36 | URL | ≫ EDIT

本日帰宅§^。^§
遅ればせながらi-228
v-481明けましておめでとうございまーすv-407v-457
今年もヨロシコ~v-481
年賀は無事届きましたか??
今年は釣り行き回数を増やしたいですねv-413
是非今年は旦那共々エギング教えてくださいねv-411
ポイント情報ももったいぶらずに(*^。^*)

| ☆さち | 2010/01/05 19:36 | URL |

  tuituiさん。

明けましておめでとう御座います。
此方こそ宜しくお願い致します。

溜まりますよねぇ、録画。
でも、撮らないとなんか損した気がしていつも撮ってしまいます。

| くぼっち | 2010/01/06 21:31 | URL |

  ノートさん。

紅白かぁ・・・
ココ何年も見ていないですねぇ、長渕が出た時はかぶりつきで観たっけなぁ(笑))

| くぼっち | 2010/01/06 21:33 | URL |

  隊長さん。

その通り!!
嫁さんのも、子供のものも、僕のもなのでブルーレイとパソコンの地デジのHDDに振り分けてます。

| くぼっち | 2010/01/06 21:36 | URL |

  pfutoさん。

明けましておめでとう御座います。
此方こそ宜しくお願い致します。

そうです、ブルーレイですょ。
良いですよねぇ~、ブルーレイ。

| くぼっち | 2010/01/06 21:38 | URL |

  ボスさん。

もう、大変です毎年。
でも、懲りずに毎回撮っているのはなんなんでしょうかねぇ(笑))

| くぼっち | 2010/01/06 21:40 | URL |

  ureshigariさん。

おめでとう御座います。

そうそう、録画しただけでお腹いっぱいてな塩梅で観ないんですよね、スグには・・・・(笑))

| くぼっち | 2010/01/06 21:42 | URL |

  やっちゃんさん。

明けましておめでとう御座います。
此方こそ宜しくお願い致します。

あーしまった、僕はすべらない話を撮ってない(汗))

| くぼっち | 2010/01/06 21:43 | URL |

  たろうごい1号さん。

観たの!!
観たのね、そして『これが連邦の白い悪魔か・・・』って言ったの??

| くぼっち | 2010/01/06 21:45 | URL |

  ak9216さん。

明けましておめでとう御座います。
此方こそ宜しくお願い致します。

家族からクレームですかぁ(笑))
ウチは家族が撮ってますから、どちらかというと僕が嫁にクレーム言ってます(笑))

| くぼっち | 2010/01/06 21:47 | URL |

  BLACK NAIL さん。

やっぱりたまってますかぁ・・
それを観ながらのエギチューンってな訳にもいきませんのでねぇ。

| くぼっち | 2010/01/06 21:49 | URL |

  さちさん。

明けましておめでとう御座います。
此方こそ宜しくお願い致します。

年賀状どーもでした、出さずにすいません、ご了承下さい。

| くぼっち | 2010/01/06 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

