== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある意味、ヤバイかも・・・

 年末、正月明けからも天気が良くても爆風や天候不良・・・・


 それに、ここんところ寒波ですねぇ、今日は寒かったしねぇ、僕は外にいたので実に寒かった


 海は荒れてるし、爆風なのでシャクレないし


 ココのところ野暮用で・・・・


 オマケに愛娘の風邪を貰ったのか、寒い外にいるせいか・・・


 風邪気味 と言うより、本格的に風邪っす

 皆様体調は万全ですか??  

 お風邪など召さないように・・・・







      皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年最初の皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします


    




 体調も悪くて・・・

 主夫と家事手伝い!? 野暮用をしていると、今まで愉しんでやっていた・・・

s-CIMG9024.jpg

  夜のお楽しみ内職!? (笑))

 お酒をちびちび呑みながらのエギチューンも、体調不良と忙しさで・・・ 出来ない。


 

 それに、この気になるお魚用ルアーも・・・

 s-CIMG9027.jpg

 DUOさんの、新発売のおすすめルアーもチューンとお魚釣りにも行きたいのですが・・

 忙しさと、体調不良で今だ行けずじまい・・・


 マジでヤバイ感じ・・・

 釣にも行きたいが休日には悪天候で行けず、最近忙しくなってきているにもかかわらず、体調不良・・・

 ネガティブに考えればキリが無い

 ごめんなさい、いつもに無くネガティブで・・・





 今は、体調を良くする事を真っ先に考えて・・・

 良くなったらいつもの、楽天家で頑張りまぁ~すので、しばし休養ってな塩梅で・・・

 皆様方への訪問、コメントが遅くなりますがご了承下さいませぇ



   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します
   

| タックル | 2010-01-05 | comments:26 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか~!?

友達は爆風&時化の中

シーバスやってたみたいです(爆)

アマクラですが、LVASー83Mです。

| ノート | 2010/01/05 23:57 | URL |

大丈夫っすか?
早く体調治して釣りに飲みに行きましょう(^0^)!!

| 卓ちゃん | 2010/01/06 00:33 | URL | ≫ EDIT

まいどです^^

風邪ですか!!
冷え込みがキツくなるみたいなんで、悪化しないようにしてください(・o・)ノ

| ボス | 2010/01/06 01:25 | URL |

大丈夫ですか!?


お大事にm(__)m


早くよくなってくださいね。

| みょーちゃん | 2010/01/06 08:01 | URL | ≫ EDIT

具合は良くなりましたか?

まずはゆっくりと休養して…

お大事にして下さい^^

| kuronekopanch | 2010/01/06 09:40 | URL |

く・・・・・・くぼっちさんでも・・・・・・


風邪引くんや。。。。。。。(爆

| カラマ | 2010/01/06 13:18 | URL |

大丈夫ですか~??!

ん??
くぼっちさんってスーパーサイヤ人っすよね(爆

冗談です(汗
早く治ったらいいですね!!
    ~お大事に~

| イカ野郎 | 2010/01/06 22:01 | URL |

きっと烏賊の祟りですよ(爆)

ゆっくり休んで早く治してくださいね♪

| あおむし | 2010/01/06 22:15 | URL |

し・・・師匠も風邪ひくんや・・・

カラマさんに乗っかりました(笑)

| makio | 2010/01/06 22:28 | URL |

遅ればせながらご挨拶に参りました
新年明けましておめでとうございます m(_ _)m
旧年中はオイラのブログにお付き合い頂きありがとうございました
更新・訪問が多々遅れぎみではありますが
本年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願いします。

くぼっちさんのご健康と安全釣行&爆釣祈願を願っています^^
風邪・・・速く治してくださいよぉ~^^

| エギングジャンキー | 2010/01/06 23:33 | URL |

遅れまして、おめでとうございます^^
僕もくぼっちさんに負けじと主夫&子守の毎日です(汗
毎日、ブログは見てるんですがパスワードの意味が解らず手こずりましたがこれからは、コメ入れさせて貰います!
風邪をひいてるみたいですが早く治して釣行&NEWメソッド期待してます^^
今年もヨロシクですvv

| モンテツ | 2010/01/07 14:08 | URL |

さすがのくぼっちさんも風邪ですかv-12

ここ最近寒いですからねー

晩酌やって早めに休んで下さい。

三連休も寒くなりそうですよ~

| OGA | 2010/01/07 15:52 | URL |

えっ 

風邪 大丈夫ッスかぁ

お大事にッス(>_<)

| 隊長 | 2010/01/07 21:11 | URL |

 ノートさん。

お蔭さまで大分良くなりました、有難う御座いましたe-320

アマクラ83Mを自分のものにして良い烏賊さんをゲットして下さいね。

| くぼっち | 2010/01/08 22:00 | URL |

 卓ちゃん。

行きましょ!!
今月も釣行、呑み会とやりたいですよねぇ、そろそろ始動です。

| くぼっち | 2010/01/08 22:04 | URL |

 ボスさん。

お気使い有難う御座います、お蔭さまで良くなってきています。
毎日寒いですけど、ボスさんもご自愛下さい。

| くぼっち | 2010/01/08 22:06 | URL |

 みょーちゃん。

有難う御座います、かなり復活してきていますが、無理をするとぶり返すのでそこそこで頑張ります(笑))

| くぼっち | 2010/01/08 22:10 | URL |

 クロネコパンチさん。

お蔭さまでかなり良くなりました、お気使い有難う御座いました。

| くぼっち | 2010/01/08 22:15 | URL |

 カラマさん。

きっついなぁ・・・
引きますょ、僕だって(笑))

コレには深いわけが・・・・

| くぼっち | 2010/01/08 22:17 | URL |

 イカ野郎さん。

そう!!僕はスーパーサイヤ人です(笑))

ですので、もう治りかけてますょ(爆))

| くぼっち | 2010/01/08 22:20 | URL |

 あおむしさん。

でしょうか(笑))
では、完治したら、またまた祟りの鮮麗を受けるように爆釣しないといけませんなぁ(笑))

| くぼっち | 2010/01/08 22:23 | URL |

 マッキー。

引くょー。
だって、さぁ・・・
アレだもん(笑))

| くぼっち | 2010/01/08 22:25 | URL |

 ジャンキーさん。

明けましておめでとう御座います、此方こそ宜しくお願い致します。

大変嬉しいお言葉嬉しいです、今年も訪問コメント宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/08 22:28 | URL |

 モンテツさん。

此方こそ今年も宜しくお願い致します。

おー、大変ですよねぇ主夫(笑))
めげずに頑張りましょーょ。

またご一緒出来る日を楽しみにしています。

| くぼっち | 2010/01/08 22:30 | URL |

 OGAさん。

流石に風邪引いちゃいまして・・・
外で色々と野暮要していたら風邪です(笑))

毎日の晩酌も進みませんでしたょv-12

| くぼっち | 2010/01/08 22:33 | URL |

 隊長さん。

有難う御座います、お蔭さまでかなり良くなりましたv-222

| くぼっち | 2010/01/08 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

