== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろですかぁ・・・・

そろそろ・・・

第二ステージへと・・・

って、思い。


 PA0_0160.jpg

 久方振りにツナギです

 再就職!?  では無いのか・・・!?




 そろそろ、行動を起して・・・

 くぼっちの逆襲を目論んでます(爆)))




 まだ内容は・・・

 詳しく言えませんけど・・・

 以前の自動車整備会社を退職した時は、皆様からご心配や励ましのコメントを頂きまして

 大変有難く、心の支えになりました・・

 有難う御座いました


 漢40歳、これからが勝負です!!



  

     皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年最初の皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします


 


 



| その他 | 2010-01-10 | comments:26 | TOP↑

COMMENT

乙っす^^

再出発、頑張って下さい^^

| makio | 2010/01/10 21:45 | URL |

逆襲 ッスか 

アクシズ落としちゃダメッスよ(^皿^)

| 隊長 | 2010/01/10 22:36 | URL |

あの目の向こうには何が見えるんですかぁ??!


てかくぼっちさん!!ファイトっす!!≧∀≦ь

| イカ野郎 | 2010/01/10 23:11 | URL |

まいどです^^

再出発!!
頑張ってくださいm(_ _)m
影ながら、応援してます(^_^)v

| ボス | 2010/01/10 23:31 | URL |

つなぎ似合ってますね~!!

逆襲、楽しみにしています♪

| あおむし | 2010/01/11 00:18 | URL |

おめでとうございますm(__)m


頑張ってくださいね!!

| みょーちゃん | 2010/01/11 09:33 | URL | ≫ EDIT

第2ステージスタートお祝い記念ということで飲みに行きましょうよ~(^0^)

| 卓ちゃん | 2010/01/11 11:15 | URL | ≫ EDIT

頑張ってくださいね

近いうちにお祝いしなくては…

またウチの車ヨロシクお願いします

| たろうごい1号 | 2010/01/11 11:29 | URL |

頑張りましょ!

 同級生で、同じ職業ですね~(笑)
独立するのかな・・・
気にはなってましたけど・・・
僕は27の時に、トヨタディーラー退職し独立しました
こんな世の中ですけど、お互い頑張っていきましょう~!!

| あんちゃん | 2010/01/11 13:30 | URL |

こんばんは☆
毎度ですm(_)mペコリ
再出発、頑張って下さいi-189
応援しております☆

| ミスターモンゴ | 2010/01/11 18:02 | URL |

まさか!退職した会社襲撃ですか?
男40、逮捕には気を付けて下さい^^

| モンテツ | 2010/01/11 21:12 | URL |

こんばんは、

再出発がんばってください!

同じ年として、応援してます!

| フローター | 2010/01/11 21:54 | URL |

こんばんわ
くぼっちさんの眼差しはマジですね。
家族を背負った男の意地を感じます。
今の世の中ホントに厳しいのが事情でして、おいらも厳しい現実にぶつかってます。家族のため己のためにも厚かましいですがお互い頑張りましょう^0^
今年はおいらも公私共にリベンジしたいと思います。

| 歌長 | 2010/01/11 22:26 | URL |

 マッキー。
有難う御座います、マッキーにも色々とご心配かけました。
こんな師匠ですが、これからも宜しくお願い致します(笑))

| くぼっち | 2010/01/12 22:41 | URL |

 隊長さん。

その勢いもあるかも(笑))
ガトー張りに頑張りたいと思ってます、コレからが楽しみです!!

| くぼっち | 2010/01/12 22:43 | URL |

 イカ野郎さん。

未来と野望でしょうかねぇ・・・
野心家ですから僕(笑))

頑張ります、これからも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/12 22:45 | URL |

 ボスさん。

ありがたいお言葉有難う御座います、頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/12 22:47 | URL |

 あおむしさん。

でしょ~、自分で言うのもなんですけど、ツナギは良く似合うと思います、だってズット着てましたので(笑))

| くぼっち | 2010/01/12 22:48 | URL |

 みょーちゃん。

有難う御座いまいます・・・
っても、まだ・・・

また、今度言いますわ(笑))

| くぼっち | 2010/01/12 22:50 | URL |

 卓ちゃん。

はいはい、是非とも呑み会しましょー!!
強制です(笑))

| くぼっち | 2010/01/12 22:51 | URL |

 たろうごい1号さん。

有難う御座います、呑み会盛大に!?
やりましょう(笑))

いつでも、メンテは引き受けますょ。

| くぼっち | 2010/01/12 22:54 | URL |

 あんちゃんさん。

どーもです。
奇遇というか、なんとなく親近感ありますね(笑))
いろいろと事情があっての事なんですけど、こういう結果になりましたが自分にはウソはつけませんでしたし・・・
これからも、同い年同じ職業頑張っていきましょ、宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/12 23:02 | URL |

 ミスターモンゴさん。

どーもです、あり難いお言葉心に響きます。
これからも前向きに頑張って参ります!!

| くぼっち | 2010/01/12 23:08 | URL |

 モンテツさん。

まっさかぁ~。
暴力でなく、精神・肉体的に攻めていきますょ(爆))
僕、ドSですから。

| くぼっち | 2010/01/12 23:14 | URL |

 フローターさん。

フローターさんも同い年ですかぁ。
えー、そうですかぁ。
今度ゆっくり呑みたいですねぇ、機会をもうけなければ、マジで宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/12 23:16 | URL |

 歌長さん。

有難う御座います。
ただ、僕は自分の気持ちに正直に生きたくて・・気持ちを殺して仕事や日々を生きたくなくて、家族に迷惑をかけてまで仕事を辞めましたけど・・
勝手な男ですが、これで良かったと思っていますし、今は楽しく日々が清々しいです。
これからもお互いがんばりましょーょ!!

| くぼっち | 2010/01/12 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

