== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アワビ買っちゃった。

 今年初めて釣具屋さんに行って、購入してきましたwwww 

 
 買ったものは・・・・


   コレです  

 s-CIMG9060.jpg


 s-CIMG9062.jpg

 あわび本舗 アワビシート

 モニターでもシッカリと購入してますょ(笑))







       皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年最初の皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします








 僕の場合、アワビシートのお気に入り、定番カラーであるブラック系

 僕は、このブラック系を軸として、カラーを組み立ててます。

 最近、お気に入りでお勧めなのが、ココには無いですがブルー系レッド系オレンジ系

 

 そして、最近あわび本舗さんから発売されている、重見アワビSこれは、良いですね。

 何がよいかっていうと、ハーフサイズで安価、そして色々なカラーが楽しめる点ですね。

 一つのカラーをずっと使用するのも良いですが、アワビシートを始めて使用する人や、色々とカラーを

 試したい人には打って付けだと思います。

 それに、普通ではなかなか無いサイトのカラーもありますしねっ


 自分のお気に入りカラー、定番カラーを開拓したい方、是非。

 お勧めですょ!!



   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します


  

| あわび本舗 | 2010-01-12 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

試してだめだったときに余らしてしまう事があったので、Sサイズがあったら便利ですね~♪

| あおむし | 2010/01/12 22:34 | URL |

今晩み~!
僕もハーフサイズにはお世話になってます。なんせ安い!!これに尽きます^^
なかなかオレンジ&ピンクには目は行くんですが手が伸びません。
使ってみたくなる様な貼り方、伝授してください!

| モンテツ | 2010/01/12 23:34 | URL |

まいどです^^

僕も購入はSサイズばかりです!!

最近、アワビはナチュラル系しか使ってないです(汗

| ボス | 2010/01/13 00:52 | URL |

まいどん^^

ハーフサイズ♪イイッスねぇ~(^^)v

オイラも ボスと同じくナチュラル系派ッスけど(;^_^A

| 隊長 | 2010/01/13 09:28 | URL |

毎度でございますi-228
ボスとアニキと一緒で(笑)
私もナチュラル派ですi-237
高知西部組ナイト釣行多いですからi-189

| ミスターモンゴ | 2010/01/13 21:28 | URL |

重見アワビSってのが発売されてるんですね(^^)
全然知らなかったです。
超サイトオレンジが良さそう♪

| 卓ちゃん | 2010/01/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

 あおむしさん。

そうですよね、色々なカラーを試したり出来ますものねぇ、もっとバリエーションが増えるといいですねぇ。

| くぼっち | 2010/01/15 22:34 | URL |

 モンテツさん。

ですよねぇ。
高知の方って、ナチュラル人気なのですけど日中のエギングであれば色々なカラーを試すのもお勧めですょ。
また、良い情報があればアップいたしますので!!

| くぼっち | 2010/01/15 22:37 | URL |

 ボスさん。

やっぱり、Sサイズは人気ですねぇ。
ナイトでナチュラルカラーは高知ではテッパンのようですね。

| くぼっち | 2010/01/15 22:39 | URL |

 隊長さん。

まいどですぅ。
やっぱり、高知代表のエギンガーの隊長もナチュラルですね。

| くぼっち | 2010/01/15 22:41 | URL |

 ミスターモンゴさん。

やっぱり、凄い人気のナチュラルからー!!
高知西部組ナイト釣行部隊のテッパンカラーなんですね。

| くぼっち | 2010/01/15 22:44 | URL |

 卓ちゃん。

サイトオレンジ良いでしょ、僕もお勧めですから!!
Sサイズ要チェックです。

| くぼっち | 2010/01/15 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

