== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎぃーーー。

雪やこんこ あられやこんこ
降っては降っては ずんずん積もる・・・


 PA0_0168.jpg



 これ、本日の宇和島・・・

 雪が降り始めて、ホンの10分でこの有様

 積もりすぎ・・・

 つーか、さぶいぃ~


 PA0_0167.jpg

 どんだけ、降るねん!!


 これで、朝9時前・・・

 どんどん積もってますが。

 この場所はメチャクチャ寒かったです

 午後も相変わらずの様で・・・


 宇和島市内でも一日中降り続いて、最近では無いくらいの昼間の積雪でしたが・・

 僕って、釣り以外でも天候には恵まれないのでしょうかね(笑))





 そんなに雪の積もらない宇和島市内・・・

 こういったゲリラ的な積雪には市民は弱くて、夕方にはこの雪がアイスバーンとなり・・

 パニックとなり・・・

 PA0_0165.jpg

 ニュースにも出るような渋滞の模様・・・

 宇和島市の国道はパニック状態ですわぁ。

 上りも下りも雪にふなれな人達はチョットの事でブレーキ&ブレーキ・・・

 そして、ノロノロ運転

 大した事ないですやん、こんなの!!



 だから、早めにスダッドレスにしとけばいいのに

 ご利用は計画的に(笑))

   とか言いつつ、僕の蒼い流星号のシャコタンは、ノーマルタイヤですが・・ なにか!?




  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します





| その他 | 2010-01-13 | comments:26 | TOP↑

COMMENT

師匠~今日、寒かったでしょ?あたま(爆)

そっちは普段でも込みますもんねorz

| makio | 2010/01/13 23:13 | URL |

降りましたね~(笑)

休み時間に友達に外に連れ出されましたよ(爆)

友「雪合戦!!」

ノ「ムリ。」


師匠・・・僕は寒すぎて手が痛いです・・・

| ノート | 2010/01/14 00:42 | URL |

私のムーブもノーマルタイヤですが・・・なにか??v-411
家の近所はそれほど積もらないですよ!v-291
昨日も夕方19:30から英会話の参観日で車で行きましたけど(^^;
ぜんぜんOKだったv-411v-426
本日はやばそうですねv-401
v-356

| さち☆ | 2010/01/14 08:19 | URL |

まいどです^^

ブレーキは踏みませんが、僕もノロノロ運転の1人です(汗
アイスバーンは大の苦手です(ρ°∩°)

| ボス | 2010/01/14 10:39 | URL |

アクセルワークと
弱カウンターの成せる技ですか?

ってか、気持ちの問題かぁ~(爆)

| やっちゃん | 2010/01/14 11:17 | URL | ≫ EDIT

北国のようですね~i-229

大阪はチラッと降る程度ですが暴風で

す。車の運転気を付けて下さいよ♪

| OGA | 2010/01/14 13:28 | URL |

そちらでは大雪ですね@@

こっちでは…

積もっているうちに入りませんがww

秋田でも積もり始めだと回ったり落ちたりする人いますからね…orz

事故気を付けて下さいね^^(←貰わないように)

| kuronekopanch | 2010/01/14 17:21 | URL |

お疲れ様ですv-221

めちゃくちゃ宇和島は降ってますねぇv-410

寒かったでしょ頭(makio風)v-396

報告が遅れましたが、ブログ引っ越したんで、登録変更お願いしますv-411

| ジャイアン | 2010/01/14 21:11 | URL |

雪凄かったですね(T_T)

| みょーちゃん | 2010/01/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱり西は降りますね!
今週は梼原越えで宇和へは行けませんね!
来週にしま~す!

| フローター | 2010/01/14 22:37 | URL |

まいどん^^

こんな日は スタッドレス 軽トラ四駆の 荷台に土嚢袋ッス(^^)v

快適に走るッスよo(^-^)o

| 隊長 | 2010/01/14 23:10 | URL |

今回の雪はなかなか凄かったですね( ^^;)

職場から家まで帰るのも動けなくなった車が道をふさいでしまって大渋滞で・・・もう大変でした(笑)

| 卓ちゃん | 2010/01/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

 マッキー。

頭も心も身体も寒かったですわぁ・・
それにしても渋滞はイライラする(笑))

| くぼっち | 2010/01/15 22:51 | URL |

 ノートさん。

なんか、良いなぁ。
青春って感じで・・・
そういう時期もあったなぁ、僕にも(笑))

| くぼっち | 2010/01/15 22:53 | URL |

 さちさん。

あのへんは積もらないでしょ、そんなに。
ここは宇和島の外れだから・・・

| くぼっち | 2010/01/15 22:54 | URL |

 ボスさん。

備えあれば・・・
なんですけどねぇ、でも不慣れな雪の走行はノロノロ運転になっちゃいますね皆さん。

| くぼっち | 2010/01/15 22:56 | URL |

 やっちゃんさん。

調子に乗ると、ガーンって行っちゃうので結局は安全運転です(笑))

| くぼっち | 2010/01/15 22:58 | URL |

 OGAさん。

こっちも雪と爆風です(汗
さぶいし・・・

早く初釣りに行きたい今日この頃なのですが・・

| くぼっち | 2010/01/15 23:00 | URL |

 クロネコパンチさん。

そうですよねぇ(笑))
そちらの方からみればこんなものは雪が降ったとはとはいえないですよねぇ、でもこちらではこの程度で大パニックですょ、所変わればですねぇ。

| くぼっち | 2010/01/15 23:03 | URL |

 ジャイアン。

雪降るし寒いし・・・
たいへんょ。
夜は凍るしね。

| くぼっち | 2010/01/15 23:05 | URL |

 みょーちゃん。

雪凄かった。

| くぼっち | 2010/01/15 23:06 | URL |

 フローターさん。

宇和島や宇和はもう然程の雪は無いですけど梼原の早朝は凍っているかもですねぇ、無難かもしれませんね。

| くぼっち | 2010/01/15 23:09 | URL |

 隊長さん。

その仕様の軽トラでのドリフトはメッチャたのしいですよねぇ。
昔サービスカーで遊んだ事あります(笑))

| くぼっち | 2010/01/15 23:11 | URL |

 卓ちゃん。

それは災難・・・
でも、こういう時って絶対に一台はそういう迷惑な車ってあるよね。

| くぼっち | 2010/01/15 23:13 | URL |

No title

ほんまに、よく降ったでねぇ~~ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ ?(うそw)  寒いの苦手やぁ~↓↓↓ ちびちゃん、風邪ひかないようにねっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

| gumi | 2010/01/18 15:48 | URL |

No title

 gumiさん。

お疲れ様です。
寒かったですねぇ・・・
愛娘はお蔭さまで元気ですよ、グミさんも元気ですかぁ!?

| くぼっち | 2010/01/19 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

