== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーしたんでしょ!? ホームの由良・・

  いったいどーしちゃったのでしょーかねぇ・・・


  ホームである由良半島なんですけど・・


  先月ごろには、新子はイッパイ確認出来ていい感じで育ってましたけど・・


  どーも状態が悪くなっている


  シルバーウィークも遠征の方達がいたるところでシャクッていたみたいですけど


  それ程の釣果も無かったみたい


  地元エギンガーは由良がダメならランガンで回って釣果をかせいではいたけれども・・・・・


  状況は良くないらしい







  という事で、本日はその現地調査をするべく由良に入りシャクッてはみたが・・・


  烏賊は居ないことはないがコバッチばかり・・・



               s-CIMG7916.jpg





               s-CIMG7925.jpg







          s-CIMG7938.jpg


     やっぱりかぁ・・・


   リリースサイズの烏賊は良く抱いてきます・・・・   が。


   釣れない訳ではないけど、出来ればマシなサイズを釣りたいですからねぇ・・


   烏賊が居ないわけじゃなくて、烏賊の活性が悪かったのは事実。


   低活性でエギを抱くのも警戒しながらな感じ。


   着かず離れずでの距離、縮まらない状態・・・


   ボトムべったりのマシなサイズもチラホラいたので、今後の期待感はありますょ。


   うーん、もう少し我慢のホーム由良情報でした。


   恐らく、ボートでのちょっと沖側では釣れるのではないでしょうかね、多分。






                エギングランキングに参加しています!!

            皆様のご好意の、ポチッで成り立っています。


 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


            なにとぞ、

     ↑  ↑  ポチッと、宜しくお願い致します。

      

| エギング | 2009-09-27 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

乙っす^^
ペアエギ大会までに上向きになりますように^^

| makio | 2009/09/27 23:13 | URL |

10月に入ったら必死で頑張りますv-220

| 卓ちゃん | 2009/09/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

くぼっちさんがちょっとシャクったらコバッチ?!が追いかけてきてたので、スゴいなぁ~!と思いました!

頑張って練習します!



| あ~ちゃん | 2009/09/28 08:31 | URL |

マッキー。

どうなんでしょ!?

イカの状況は良くなっても天気が悪かったりして・・・v-8

| くぼっち | 2009/09/29 12:45 | URL |

卓ちゃん。

必死になんなくても良いですょv-218

その分、僕が釣りますのでぇ(爆)))v-8

| くぼっち | 2009/09/29 12:47 | URL |

あ~ちゃん。

僕はコバッチしか、よー釣りませんので(笑))

烏賊さんの活性を何度か上げるシャクリでフォールで、ドーンって乗せましょ!!

| くぼっち | 2009/09/29 12:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

