== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

よい疲れです。

 今年最初のおっきな行事の、極真会館愛媛支部の冬季合宿が無事終了致しました。

 毎年の事ながら通常の生活では考えられない自分との戦い・・・

 己を極限に追い込む事の出来る武道は良いですねぇ。

 武道だけではなく、どんなスポーツや趣味でも自分の気持ち、心、身体を使い没頭出来る

 モノって良いですよねぇ。

 




        皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年最初の皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします










 s-CIMG9092.jpg

 今回の冬季合宿の参加人数は、例年より少ない200人あまり・・・

 仕事やインフルの影響なのか・・・

 しかし、それでも志の同じ同志や道場生、先生方はこの合宿に参加し更なる向上や

 精進を望んでます。

 だから、極寒のなかでも稽古して己を高めているのです。

 まぁ、中には始めは合宿が億劫な人でも、終わってしまえば、良かった、また合宿に来たい・・

 心地の良い疲れと共に、なんとも言えない達成感に包まれ・・

 また、次も参加したい・・・

 そういう気持ちになるのです・・・


 そして、また日々の稽古の時に、合宿に参加した事で一回も、二回りも大きくなった

 自分に気付くのです。




 僕の場合は、この修行や、精進した事が

 人生や仕事、釣りにも影響し、役立ち、無くてはならないモノになっています。

 というか、空手自体が僕の人生の一部なんでしょうね・・ 僕なんでしょうね、

 かけがえの無いものです。


 
 それを踏まえて、これからも無理の無いように精進したいと思います、押忍。






  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します

   


| 空手 | 2010-01-18 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

No title

師匠、お疲れ様でした~押忍^^

| makio | 2010/01/18 21:54 | URL |

No title

お疲れさまでした^^

僕ももっと思いっきりバスケしとけばよかったです・・・
押忍!!

| ノート | 2010/01/18 23:16 | URL |

No title

ご無沙汰してます^^;

合宿お疲れさまでした♪
かけがえのないものに出会えるって最高っすね!
僕も見習って精進したいと思いましたっ!
モチベ下げてる場合じゃないのかも・・・^^;
がんばるどーっ!

| tuitui | 2010/01/18 23:48 | URL |

お疲れ様でした~

それから、お世話になりましたぁm(_ _)m

かなり愉しかったみたいです(^o^)

今度、稽古つけてやって下さいヽ(^^)

押忍!

| はな | 2010/01/18 23:50 | URL |

まいどです^^

趣味での、汗+疲れは良いものですよね(^_^)v

合宿、お疲れさまですm(_ _)m

| ボス | 2010/01/19 00:25 | URL |

No title

お疲れ様でした(^^)
少ないっていっても200名も参加するんですね!

| 卓ちゃん | 2010/01/19 09:58 | URL | ≫ EDIT

こんちはぁ(*^^)v

e-68e-69参加された皆々様&くぼっちさんv-353v-353お疲れ様でした~v-411v-365v-369v-370( ^^) _旦~~

| sachi | 2010/01/19 12:41 | URL |

初めましてです。合宿お疲れ様でした!かなり行きたかったですが、入院中で行けませんでした(涙)だけど、毎日ブログ見てポチッとしてますよ!
空手は人生の一つですね。釣りもでしょ~・・・ また退院したら、イカ釣り宜しくお願いいたします。 押忍

| 日本代表 | 2010/01/19 13:06 | URL |

No title

 マッキー。

お疲れました(笑))
押忍。

| くぼっち | 2010/01/19 23:08 | URL |

No title

 ノートさん。

悔やむ事は無いですょ、まだまだ若い。
今からでも色々、没頭して打ち込むなにかにであえますょ!!

| くぼっち | 2010/01/19 23:11 | URL |

No title

 tuitui さん。

自分自身何かに没頭して打ち込む事が出来る事って歳をとるとなかなか出会えないのですけど・・・
僕は恵まれているのか武道や釣りなど色々あります。
tuitui さんも、モチベ上げていきましょーょ。

| くぼっち | 2010/01/19 23:14 | URL |

No title

 はなさん。

此方こそ、色々と有難う御座いました。
息子さん、よい育ち方していますねぇ、これからも武道を続けて欲しいものです。

| くぼっち | 2010/01/19 23:16 | URL |

No title

 ボスさん。

有難う御座いました。
まぁ、僕の場合の空手は趣味の枠では無いのですが・・・
こういう修行の場はありがたいことです。

| くぼっち | 2010/01/19 23:20 | URL |

No title

 卓ちゃん。

そう、200人です。
これでも少ないんですょ実際。

| くぼっち | 2010/01/19 23:23 | URL |

No title

 さちさん。

どーも、マジでお疲れました(笑))

| くぼっち | 2010/01/19 23:25 | URL |

No title

 日本代表さん。

どーも、いつもポチッっと有難う御座います。
僕は、日本代表さんのように、メチャ強くも無いですけど、空手は愛してます。
日本代表さんと一緒に空手をしている事は僕にとって光栄で、嬉しい限りですょ、それにあの時のウェイト制のでの感動は今でも忘れられません!!
早く元気になって戻ってきた下さい。

| くぼっち | 2010/01/19 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

