== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

手にしたらモット凄かった・・・

 先日もうすぐ発売ってご紹介いたしました、あの新商品。

 そう・・・

 あわび本舗さんから新発売の・・・


 s-CIMG9105.jpg
超ケイムラチェッカー蓄光UVライト

 






         皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年最初の皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします









 s-CIMG9106.jpg
 awabi honpoのロゴ入り
 僕かぁ~、やっぱブルーってことで・・・



 この超ケイムラチェッカーの実物を手にして、ビックリした事は・・・

 光量の凄さ・・

 ものスゲーぞぉ!!

 
 
 その凄さってのをご覧下さい。

 s-CIMG9102.jpg

 これは、部屋の電気を消している状態







 そして・・

 s-CIMG9101.jpg

 よくあるUVライトの光






 そして、おまっとさんです!!

 s-CIMG9100.jpg

 ど~ですかぁ!!
 スゲーでしょ、僕もビビリましたからっ!!

 この光量はLEDのなせる技なのでしょうか・・・

 普通のLEDライトの光量に間違えるくらいの明るさ。

 でも、しっかりとUVライトですから、凄すぎです。



 皆様、これは買いです。

 定価1500円(税抜き)ですからリーズナブルな上にこの性能・・

 お勧めです。




   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します


| あわび本舗 | 2010-01-19 | comments:18 | TOP↑

COMMENT

No title

写真みてびびりました(笑)

めっちゃ明るいですね~!!

| あおむし | 2010/01/19 22:30 | URL |

No title

お疲れ様ですv-410

しかしすごい光量ですねぇv-405ジャイアンも買わねばv-356

早速注文しますv-441

| ジャイアン | 2010/01/19 22:51 | URL |

毎日魔界へ行ってますがまだ無いです(T_T)


必ず買います!!

| みょーちゃん | 2010/01/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

すげ~!!
もう売ってるんですか?

| 卓ちゃん | 2010/01/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

お~
すごい光量です。
いろいろ使えそうです!

| フローター | 2010/01/19 23:26 | URL |

まいどです^^

釣り場に持っても行けるし、イイっすねぇ(・o・)ノ

僕、どれに何を塗ってるか全く憶えてないものでf^_^;

| ボス | 2010/01/20 01:31 | URL |

No title

こんばんわ^^/
お久しぶりです♪
僕も、ブルーを先日ポチッ!
しちゃいました~^^
届くのが楽しみです^^

| Kouki | 2010/01/20 02:35 | URL |

No title

おお~!!それはいいですね!!

買わさなくちゃ!!

| たろうごい1号 | 2010/01/20 10:36 | URL | ≫ EDIT

No title

流石、仕事が早い^^

| makio | 2010/01/20 21:54 | URL |

No title

あおむしさん。

でしょー、マジで実物で体験してみてください、ビビリますょv-218

| くぼっち | 2010/01/22 12:24 | URL |

No title

ジャイアン。

やっぱり、モニターなら速効で買いでしょ!!
ワームとかの畜光もバッチリですから。

| くぼっち | 2010/01/22 12:26 | URL |

No title

みょーちゃん。

早速、魔界へ行ってもらったのでしょうか・・・・
無い場合は、ネットでポチッと宜しく願いします(笑))

| くぼっち | 2010/01/22 12:28 | URL |

No title

卓ちゃん。

まだこちらでは見かけないですが・・・
マッキーは購入しているらしいです、おそらくマニアで売ってます。

| くぼっち | 2010/01/22 12:30 | URL |

No title

フローターさん。

ケイムラの確認以外でも畜光やワームにも使用出来ますよね、用途は無限大です。

| くぼっち | 2010/01/22 12:31 | URL |

No title

ボスさん。

そりぁ、みかけたら即買いで宜しくお願い致します。
コンパクトですから携帯にも便利ですょ。

| くぼっち | 2010/01/22 12:33 | URL |

No title

Kouki さん。

有難うございます、ブルーですか!!
気が合いますね、やっぱりブルーですよねぇ、早く届くとよいですね。

| くぼっち | 2010/01/22 12:35 | URL |

No title

たろうごい1号さん。

マジで買っちゃってください、自分で!!
オイハギは駄目です(爆)))

| くぼっち | 2010/01/22 12:37 | URL |

No title

マッキー。

はい、有難うございます。

なにせ・・・
モニターですから。

| くぼっち | 2010/01/22 12:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

