== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイぞ・・ またぁ。

 何年振りでしょか・・・・

 キッパリと辞めていたんです。

 いや、辞めさせられていたんですけど




 何かと言うと・・・

 ガンダムフィギュアの収集。

 僕わぁ、実はガンダムフリークなんですょ!!







      皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年最初の皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします









 ココ最近、二年位は釣りに没頭していて嫁さんからガンダムを買うって事の

 禁止命令が発令されていたんですが・・・

 しかし、今回、どーしても欲しい逸品がありまして、ポチッて・・・


 s-CIMG9039.jpg

 HCM pro SPっていいます。

 1/200サイズ、各関節可動のフルアクションモデルでウェザリングが施されています。

 まさにマニアックモデル






 ご覧下さい、この完成度

 s-CIMG9042.jpg



s-CIMG9049.jpg s-CIMG9055.jpg
  RX-79G

  カッチョイイ!!





 僕のガンダムシリーズの中で一番好きなものの一つ・・・

 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 

 オリジナルのファーストと比べて、ラブストーリあり連邦とジオンの戦いの中でお互いの侍魂もあり・・

 実に面白い、これぞガンダム。





 メッチャカッコイイですやん!!

 1/200って、実際の大きさはこんなものですょ。

 s-CIMG9108.jpg
  コバッチでしょ(爆))


 これでお値段は、4800円ですょ



 高いか安いかは・・・・

 マニアの判断なのでしょうが・・・

 僕は満足です



 でもねぇ、前みたいにガンダムフィキュアをポチッしまくり・・・ って事が怖い。

 早くシャクリに行かないとマジでヤバイかも・・



 でも、今まで僕が収集しているガンダムフィギュアのご紹介も今後して行こうかと目論んでますがぁ(笑)




   エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します


| フィギュア | 2010-01-22 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ
HCM proはいい造りしてますよね~おいらもゲットする気持ち分かります。手の平サイズですのでコレクションするには最高のサイズです。このサイズのデンドロビウムが欲しいですよ^^;

| 歌長 | 2010/01/23 00:09 | URL |

No title

陸戦型ガンダムだー!
ちいさいけどよくできてますねー!

| 辻斬り | 2010/01/23 14:11 | URL |

No title

ウェザリング加工してあるんですね!!
こりゃあ、た、たまらん!!!(爆)
今度見せてください(笑)

| 卓ちゃん | 2010/01/23 15:42 | URL | ≫ EDIT

まいどです^^

くぼっちさんも卓ちゃんさんも好きですねぇ~( ̄▽ ̄)

僕もガンダム好きですが、フィギュアを買うってほどのマニアではないです(・o・)ノ

| ボス | 2010/01/23 16:37 | URL |

No title

ガンプラ作るのは好きです^^

ガンダムの知識は皆無ですが(爆)

| ノート | 2010/01/23 21:33 | URL |

No title

所属チームの方々 ガンダムフリーク多いようですね
私はエヴァオタで。。。
自分は最近釣りネタが少なすぎて釣りブログかどうか分からなくなってます
なんとかせねば

| BLACK NAIL | 2010/01/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

歌長さん。

チッチャイですけどいい感じですよねぇ。
僕は、MIAをずっと集めてましたよ、三百体程もってます。
MIAのデントロビィウムなら持ってますがデカイです(笑))

| くぼっち | 2010/01/26 21:03 | URL |

No title

辻斬りさん。

陸戦型はサイコーですょ、ジムもね!! Ez-8も!!

| くぼっち | 2010/01/26 21:27 | URL |

No title

卓ちゃん。

そうそう、汚れ加減はいい感じですょ、コレも僕のコレクションも見せますからどーぞ、遊びに来てください。

| くぼっち | 2010/01/26 21:29 | URL |

No title

ボスさん。

うーん、まだまだですなぁ(笑))
ってか、フィギュアを集めだすと止まらなくなり釣りどころじゃなくなりますから(爆))

| くぼっち | 2010/01/26 21:32 | URL |

No title

ノートさん。

ほー、作るのがすきなんですかぁ!!
僕は集めて眺めて、遊びます(笑))

| くぼっち | 2010/01/26 21:38 | URL |

No title

BLACK NAILさん。

エヴァ好きな方も多いですよねぇ、僕はスーパーロボット系もドラゴンボールも好きですけどね。

| くぼっち | 2010/01/26 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

