== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢な事なんですけどねぇ・・

 
 今年に入って何かと忙しく・・・

 初釣りも今だ行けていない状態

 忙しい事は良い事なんですけど、こうも忙しいとねぇ

 早く、落ち着いて釣りに行きたいものです・・・








       皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします









 2月は大阪フイッシングショーで3日間、あわび本舗ブースにてイベント参加予定

 コレをこなせばちょっと楽になるのかなぁ~。




 
 しかし・・・

 その前に・・・

 何時もの・・・


 このお仕事の依頼がぁ・・・

 s-CIMG9113.jpg

 SWマガジン原稿依頼

  しかし・・・

  締め切りが、キツイ。

  2月5日ですって・・・




 
  
 何時もなら余裕でカキカキなのですが・・・・

 今回は、原稿依頼のダブルブッキングぅ

 エギング地獄の原稿依頼もあり・・・

 こちらの原稿依頼は、締め切りが2月1日・・・

 まぁ~さぁ~に、エギング原稿地獄です(爆))



 今日は、エギング地獄の原稿をやっつけています

 s-CIMG9114.jpg

 なんとかかんとか、仕上げてます

 頭の中で原稿構成、釣行時の記憶メソッド紹介等々・・・・ 脳ミソフル回転です(笑))

 ああぁ~、ビール呑みたい

 

これも贅沢な忙しさと贅沢な悩みなんで頑張って乗り切りますわぁ!!




  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します



  


| 原稿 | 2010-01-24 | comments:26 | TOP↑

COMMENT

No title

乙っす^^

頑張ってくだちゃい^^

| makio | 2010/01/24 18:57 | URL |

こんばんは!

お仕事は、あっち方面ですか?
最近やたらと、蒼いガンタンクみたいなクルマとスライドするんですけどv-410

ビールですか~・・・
僕が変わりに呑んどきますね~v-275
原稿、がんばってくださいv-410

| やっちゃん | 2010/01/24 20:34 | URL | ≫ EDIT

No title

記事毎回楽しみにしてるんで、なんとかやっつけちゃってください(^^)

| 卓ちゃん | 2010/01/24 21:12 | URL | ≫ EDIT

まいどん^^

原稿 大変そぅッスね(;^_^A
頑張ってくださいo(^-^)o

| 隊長 | 2010/01/24 21:35 | URL |

No title

お疲れさまです!

お忙しいとは思いますが、楽しみにしている読者のために
頑張ってく下さい(^O^)/

| はな | 2010/01/24 23:01 | URL |

No title

師匠の記事はポイントが近いからか

自分の活性がエライ上がります(爆)

楽しみにしてますね~(笑)

| ノート | 2010/01/25 01:11 | URL |

No title

こんにちは

2つも大変ですが、頑張ってやっつけてください!

参考にさせていただきます。

| フローター | 2010/01/25 07:13 | URL |

No title

お忙しいようで 原稿の〆ヘビーですね。。。
体調に気をつけてビシッとのりきちゃってくださいませ!

| BLACK NAIL | 2010/01/25 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ジックリとええ記事書いて下さい。
楽しみにしてますよん。

| ぴーふと | 2010/01/25 19:33 | URL |

No title

記事楽しみにしてますね~♪

がんばってください^^

| あおむし | 2010/01/25 21:50 | URL |

まいどです^^

原稿、頑張ってください(・o・)ノ

発売されるの楽しみにしてます(^_^)v

| ボス | 2010/01/25 23:55 | URL |

No title

こんにちわ^^

お仕事がんばってください^^
Fショーもっ!

| tuitui | 2010/01/26 12:48 | URL |

No title

 原稿、いつも読んでますよ~
頑張ってくださいね!

| あんちゃん | 2010/01/26 12:59 | URL |

No title

マッキー。

頑張りましたょ~、アタマカチカチですわぁ(笑))

| くぼっち | 2010/01/26 21:48 | URL |

No title

やっちゃんさん。

そーいえば良くすれ違いますねぇ(笑))
原稿頑張りましたょ、今回の記事が掲載されたら宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/26 21:51 | URL |

No title

卓ちゃん。

有難う御座いました、原稿はなんとかやっつけましたょ。
今回も宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/26 21:52 | URL |

No title

隊長さん。

大変なんですけど、読んでくださる方や、応援してくださる方がいるので頑張ってます、ありがたいことです。

| くぼっち | 2010/01/26 21:53 | URL |

No title

はなさん。

ありがたいお言葉有難う御座います。
そういう言葉があるので続けて書く事が出来ます、今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/26 21:58 | URL |

No title

ノートさん。

地元の方々にとってはローカルな場所ですけど、ぽテンシャルが高くて、良いポイントがありますからねぇ。

| くぼっち | 2010/01/26 21:59 | URL |

No title

フローターさん。

有難う御座います。
頑張って書き上げましたので、発売されたら宜しくお願い致します!!

| くぼっち | 2010/01/26 22:08 | URL |

No title

BLACK NAILさん。

有難う御座います、正直しんどいですけど、達成感は素晴らしく気持ちがいい瞬間です!!

| くぼっち | 2010/01/26 22:14 | URL |

No title

ぴーふとさん。

有難う御座いました、精一杯仕上げました!!
今回の記事もお楽しみくださいませ。

| くぼっち | 2010/01/26 22:21 | URL |

No title

あおむしさん。

有難う御座いました、頑張って仕上げましたので今回も宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/26 22:23 | URL |

No title

ボスさん。

有難う御座います、今回も頑張りましたwww
発売されましたら宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/26 22:25 | URL |

No title

tuitui さん。

はい、どちらも精一杯頑張ります!!
応援宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/26 22:26 | URL |

No title

あんちゃんさん。

いつも有難う御座います、今後とも宜しくお願い致します。

| くぼっち | 2010/01/26 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

