== くぼっちの質実剛健 ==

日常の思いついた事を書くブログ、他人にはどーでも良いよーなブログ。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~、やっと・・・

 日曜日と本日でエギング地獄SWマガジンの原稿をき上げましたwww

 二つで何千字書いたのでしょう・・・

 後はSW誌の関連図と画像処理で任務完了です!!


 s-CIMG9116.jpg








        皆様のポチッのお蔭で、成り立っています、感謝しています。

         今年も皆様のポチッ!!を宜しくお願い致します。

         ランクの再上昇を宜しくお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
     にほんブログ村
         ↑ 宜しければ、ポチッとお願いいたします










 最近、野暮用の忙しさと原稿仕上げの為に、コメントして下さっている方々へのリコメを

 はじめ、皆様方のブログ等に訪問コメント出来ていない事をお許しくださいませ。

 いつも訪問、コメントを有難う御座います

 この場をお借りしてお礼を申し上げます。






 さてさて・・・

 原稿のメドがたったので、後は・・・

 気持ち的にはフィッシングショーOSAKA 2010へとシフト。

 あと二週間を切りましたねぇ・・ ワクワクです


 
 そして、そのフィッシングショーで僕はあわび本舗ブースでお手伝いの予定です

 5日の業者日から、6日、7日の3日間いますので・・

 是非ともあわび本舗ブースに来てくださいね




 今年のあわび本舗/ダミキジャパン
 のイベント情報は随時この   
ダミキジャパン・あわび本舗Blog・ニュース2010~
 のブログ等で、発表との事です。

 今までのアップでも結構盛り沢山のイベント情報や、お宝映像や情報もありますょ!!

 ご堪忍あれっ

 目が離せませんねぇ!!

 アップされれば僕のブログでもご紹介いたしますので宜しくお願い致します。




  エギングランキング参加中!!

           こちらを ↓  ↓
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
               にほんブログ村
                  こちらを ↑  ↑

          毎回のブログ訪問時に宜しければ、ポチッと一押し宜しくお願い致します。


       皆様のポチッ!! で成り立っています

       FC2版でもトップテン入有難う御座います、今後も宜しくお願い致します



  

| 原稿 | 2010-01-26 | comments:18 | TOP↑

COMMENT

No title

原稿作成お疲れ様でした。
大阪色々やるみたいですねえ
バタバタして見てなかったら色々書いてあってびっくりでした

| BLACK NAIL | 2010/01/26 16:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

原稿、お疲れ様でしたv-363
発売日を楽しみにしておりますv-410

Fショー、今年は無理だけど次は行ってみたいなv-398

| やっちゃん | 2010/01/26 16:21 | URL | ≫ EDIT

No title

自分も釣行記を投稿するサイトに投稿させてもらってますが

書いてる間も楽しいです^^

フィッシングショー行きたいんですが行けません(笑泣)

| ノート | 2010/01/26 16:44 | URL |

フィッシングショー

邪魔しに行きますね(笑)

| みょーちゃん | 2010/01/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

乙っした^^

いよいよティップラン記事っすね^^

| makio | 2010/01/26 21:38 | URL |

No title

BLACK NAILさん。

フィッシングショーは色んな催しが目白押しですょ、あわび本舗の情報からは目がはなせませんょ!!

| くぼっち | 2010/01/26 22:33 | URL |

No title

やっちゃんさん。

どーもです、有難う御座いました。
機会があればフィッシングショーもいってみてください、楽しいですょ。

| くぼっち | 2010/01/26 22:35 | URL |

No title

ノートさん。

その楽しみが、読者さんや周りの人に支えられる事が遣り甲斐にかわるんですょ、それで頑張れる事が幸せなんです。

| くぼっち | 2010/01/26 22:38 | URL |

No title

ーさん。

はい、お待ちしております。

| くぼっち | 2010/01/26 22:39 | URL |

No title

マッキー。

そうそう、ティップランのです!!
それに、エギング地獄デビューですからv-10

| くぼっち | 2010/01/26 22:40 | URL |

まいどん^^

あわびブース 行きますんで♪
ヨロシクッス(^^)v

| 隊長 | 2010/01/26 23:36 | URL |

No title

お疲れ様です!

二つもやっつけましたか v-12

僕はまだ手も付けれてません v-356

明日から必死で取り組みます。〆切りに間に合うかな~??

| OGA | 2010/01/26 23:40 | URL |

No title

お疲れ様です♪

あわびブースに遊びに行きますね~♪

| あおむし | 2010/01/27 23:51 | URL |

No title

こっそりブースまで見に行きますね♪

| 卓ちゃん | 2010/01/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

隊長さん。

此方こそ宜しくお願い致します。
あわび本舗ブース内のケイムラの館で待ってまぁーす。

| くぼっち | 2010/01/31 22:52 | URL |

No title

OGAさん。

どーですかぁ!!
もう原稿は書き上げましたでしょうか??

| くぼっち | 2010/01/31 22:53 | URL |

No title

あおむしさん。

どーも。
日曜日にあわび本舗ブースにてお待ちいたしております!!

| くぼっち | 2010/01/31 22:56 | URL |

No title

卓ちゃん。

こっそりじゃなくて、ガッツリと来てください(笑))

| くぼっち | 2010/01/31 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

